遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

さんきっつあんさんのクチコミ

  • 全てにおいて凄く分かりずらい

    2.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    夜に訪れたのですが、小高い場所にあり街灯も少なく薄暗いので看板らしきものはかなり小さく見ずらい。初めて行ったのでかなり分かりずらい。更に駐車場からお風呂のある場所までの案内もこれまた分かりずらく、歩く距離も長い。寒い日に行ったので帰りは湯冷めしちゃいました。
    お風呂の脱衣場などは清潔感があり良かったのですが、湯船は露天風呂も合わせて3ヶ所のみ全て同じ薬草風呂でサウナなどもなく、薬草をうたっているからもっと香りがするのかと思いきや・・さほどせず薬草入りの袋が湯船に数カ所浮いているだけで、もっと薬草の香りに包まれるのかと期待して行っただけに凄く残念でした。。天井が高すぎて室内も体を洗っている時間は寒く感じました。
    また使い終わったタオル類を戻す場所も分かりずらく・・・
    お風呂上がりにドリンクがついていたのでラウンジみたいな所頂きましたが、そちらの空間もあまり暖かくはなかったので全てにおいて、寒い日は利用できないと思いました。余談ですがラウンジで休んでいる際も宿泊者の方々がお風呂から多分お部屋に戻る際帰り方が分からず寒い中外で行ったり来たりされていたり、エレベーター見つけるのに苦労されている方が頻繁に見受けられました。
    今風のオシャレ優先にされているのは分かりますが、利用者がこんなにも分かりずらければもう少し改善する余地がありそうですね・・・
    車に戻るまでに案の定湯冷めしましたし、出口まで分かりずらかった。

    • 行った時期:2024年1月23日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2024年1月24日

VISON 本草湯の新着クチコミ

  • 三重県にお洒落スポット

    2.0

    家族

    息子が三重に住んでいて、是非連れて行きたい所があると言うので、行きました。
    着いたら、めちゃくちゃ広い敷地に色々なお店があって見る所満載でした。しかし残念なのは駐車場からのお店の所は屋根があって良かったのですが、途中からは炎天下状態で、目的のお店までに何度がお店に入ってクールダウンして歩くを繰り返しました。専門店も多くて良かったのですが、炎天下状態をなんとかして欲しいと思います。クールダウンしたお店でも申し訳ないので、ドリンクやかき氷を購入して、いらないお金を使いました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年7月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 家族の内訳:お子様、その他
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年8月19日
  • 癒やしの場

    5.0

    家族

    すごく綺麗で広く、薬湯のおかげで体の芯から温まり、肌もツルツルになりました。こちらに置いてあるトリートメントの香りがよく、髪もツルツルになりました。
    またぜひ行きたいです。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年6月
    • 投稿日:2025年6月23日

    よこさん

    よこさん

    • 女性/60代
  • 温泉でなくても、気持ちいい

    4.0

    カップル・夫婦

    薬草湯がとても良かったです。自然の中で山間の景色を楽しみながら、ゆったりと入りました。身体がとてもあったまりましたよ。お土産に薬草のパックを買って帰りました。
    ただ一つ残念だったのは、サウナの温度が低かったことです。誰でも楽しめるようにという配慮かもしれませんが、なかなか汗も出てこないくらいでした。2階建てなので、2階だけでももう少し高くしても良いのではと思いました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年5月
    • 投稿日:2025年5月30日

    ハッセンさん

    ハッセンさん

    • 男性/60代
  • 薬草のお湯でリラックスできます

    5.0

    カップル・夫婦

    浴場内はシャンプー、リンス、ボディーソープのみ、パウダールームにはドライヤーしかないので持参が必要なのは要注意ですがそれゆえか逆にスッキリしていて清潔感がありました。パウダールームのミナペルホネンの生地のスツールがかわいいです。浴場内は夜は暗いので露天風呂に出る際には気をつけて下さい。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年1月
    • 投稿日:2025年1月17日

    masaさん

    masaさん

    • 女性/50代
  • なにもかも洒落すぎてて…

    3.0

    カップル・夫婦

    小洒落過ぎてて、私達夫婦には合いませんでした笑
    味醂は美味しくて店員さんが感じよくて購入しました。
    何もかもお高いです。一度でいいかな。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年1月
    • 投稿日:2025年1月16日

    いぐさん

    いぐさん

    • 女性/50代
(C) Recruit Co., Ltd.