熱海ゆびわ工房
- エリア
-
-
静岡
-
熱海
-
熱海市
-
田原本町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
シルバーアクセサリー作り
-
ともよちゃんさんのクチコミ
-
友達との旅行記念で
40分コースでお友達の誕生日旅行の際に思い出でつくりました!!素材選びからサイズ模様選び全て自分の好きなようにできて、いざ作成する時もスタッフさんが優しく最後までアドバイスしてくれて自分の納得のいくいい指輪ができました!!また機会があったら是非作成したいです。ありがとうございました!!!
- 行った時期:2025年6月28日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2025年6月28日
ともよちゃんさんの他のクチコミ
熱海ゆびわ工房の新着クチコミ
-
とてもいい指輪づくり
2年記念日で初めての指輪作り体験をしに当日ですがお伺いさせて頂きました!
作り方も丁寧に教えてくださり、不器用な私ですがうまく作ることができました.詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月24日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年7月24日
-
旅の思い出になりました♪
息子と2人で体験させていただきました。
子供にも優しく丁寧に教えてくださり、仕上がった指輪も素敵でいい思い出になりました。
大切に身につけたいと思います。ありがとうございます!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:2人
- 投稿日:2025年7月23日
-
ふらっと寄ってみました!
指輪が好きで
時々作ってますが
k10ピンクゴールドは 初めてです(^^)
波にしましたがキラキラしていて綺麗です。
スタッフさんが丁寧に教えてくれて 上手にできて満足です♪
次は シルバー作ってみたいなと思いました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年7月15日
-
記念に指輪作成
初めての体験でしたが、スタッフの方が丁寧に教えていただけたので、楽しく作ることができました。
熱海のいい思い出になりました。ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年7月12日
-
大満足!
スタッフの皆様が笑顔で出迎えてくださって、とても雰囲気の良いお店でした!
私たちは、20分コースで制作しました。練習が出来るのですが、その際も丁寧に細かくアドバイスを下さったりして自分が納得のいくものが作れました♪
完成した時に良いですね!と褒めて下さって嬉しかったです!また機会があれば制作しにきます。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年7月10日