用宗みなと温泉
- エリア
-
-
静岡
-
静岡・清水
-
静岡市駿河区
-
用宗
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
ときこさんのクチコミ
-
温泉好きにはたまらないです。
じゃらんnetで遊び体験済み
コンパクトながら、露天風呂、日替り風呂、炭酸泉、水風呂、サウナと色々楽しめます。
風呂上がりは、用宗たくさんのシラスとビールで一杯、できます。- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月20日
ときこさんの他のクチコミ
用宗みなと温泉の新着クチコミ
-
のんびりランチと温泉
のんびり一人でランチをいただき、温泉に入ってゆっくりすごしました。用宗ならではの雰囲気を満喫しました。ありがとうございました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月19日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年5月21日
-
とても優しい接客
1人で利用させて頂いたのですが、こちらの過失で、元々敷いてあるサウナマットを汚してしまいました。なのでマットを剥がし、
着替えたあとにスタッフのかたに伝えると、『大丈夫ですよ。気にしないで下さい。またお待ちしています』と、とても優しくおっしゃって下さいました。1人だったので困ってしまい不安だったのと申し訳ない思いで一杯でしたが、そう言って下さって救われました。おかげで帰りにはプランに付いていたしらす丼を美味しく食べることができました。あの時はご迷惑お掛けしてすみませんでした。そしてありがとうございました。また伺わせて頂きます。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月30日
-
静岡マラソン
マラソン終わりのランナーが大量に入りに来てキャパシティオーバー。激混みでした。となりのクラフトビールを缶でもいいから販売したらいかがですか?理想はわかりますがサービス精神も大事ですよ
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月12日
-
ポイントで利用
夫婦でおじゃましました。
入口で電子チケットが出力できず困っていたら、店員さんがいいですよこちらで対応しますと言っていただき助かりました。
お風呂は最高でその中でも高濃度の炭酸泉は肌がつるつるする感じでとても良かったです!
また、おじゃましたいと思いました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月1日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月3日
-
平日はゆったり過ごせます
シャンプーコンディショナー、ボディーソープが備えつけてあるので助かります。しらす丼(プラスしてサーモンかネギトロ選べる)がすご量もちょうど良く満足です。お風呂とサウナで癒されました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 混雑具合:空いていた
- 投稿日:2025年2月2日