studio N_宮古島
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
宮古島市
-
平良
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
その他クラフト・工芸
-
りんさんのクチコミ
-
初めての
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてのレジンアートで不安でしたが、とても丁寧に教えていただき、とても楽しかったです。
新居におきます!
素敵な作品に仕上げていただきありがとうございました!- 行った時期:2024年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2024年4月10日
studio N_宮古島の新着クチコミ
-
初めてのレジンアートでも素敵に出来ました
夫婦での宮古島旅行
でも残念ながら雨の予報で、天気を気にせず何か出来るものはないかな?と調べていたら、このレジンアート体験を見つけ、奥さんがやってみたい!とのことで参加させて頂きました。
自分は不器用で絵を描くのは下手で、自信はなかったのですが、女性講師の方が親切丁寧に指導して下さり、楽しく1時間程度で作ることが出来ました。
そして不器用な自分が作ったと思えないくらい綺麗な作品となり驚きでした。
奥さんも素敵な作品の出来栄えに感動していました。
宮古島で天気が悪い時や、何か形に残る思い出作り等にピッタリではないかと思います。
お薦めです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月16日
-
不器用な自分でも素敵なレジンアートを作ることが出来ました!
夫婦での宮古島旅行。
あいにくの雨続きの天気で、何か雨の日でも出来るものはないか探していたら、このレジンアート体験を見つけ、奥さんがやってみたい!とのことで参加させて頂きました。
自分は絵や芸術とは縁のない感じ(犬を書いたら馬か何か分からん酷いレベル)で、自信はあまりなかったのですが、優しい女性講師の方が親切丁寧に教えて下さり、また作業も1時間程度で楽しい感じで作製出来ました。
そしてこんな自分でも、素敵な宮古島ブルーの波打ち際のレジンアートが出来ました。
うちの奥さんもとても素敵な仕上がりで感動していました。
大満足でした。
宮古島旅行で雨の日何しようか?と困った時や、形ある旅の想い出作りにピッタリだと思います。
おすすめです。
、詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月15日
-
宮古島にきたらまた絶対にやりたいおすすめのお店です!
当日の予約電話にも関わらず、受け入れていただけました!
家族全員初めてのレジンアートでしたが、丁寧に教えていただき、素敵なアートが完成しました!!!今回私はコースター、夫はジンベイザメのボード、息子は四角のボードでアート製作しましたが、また宮古島に訪れる際は違う種類のボードで試したいです。
カップルにも家族連れにもおすすめです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月15日
-
想い出に残る作品ができる
3世代で参加しました。
こちらの都合でスタートが遅れてしまったにも関わらず、とてもテキパキと対応していただき、それぞれ味のある綺麗な作品が出来ました。持ち帰った後も宮古島を思い出す良い経験でした。
ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月9日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者、その他
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年9月10日
-
娘2人素晴らしいレジンアートパネルが出来ました
13歳と12歳の娘2人でそれぞれB5のレジンアートパネルを作成させていただきました。丁寧に教えていただき、2人とも夢中になって作成し、想像以上に綺麗で素敵なパネルが出来ました。お陰様で良い思い出とお土産になりました。ありがとうございました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月14日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年8月16日