ダッキーズ
- エリア
-
-
静岡
-
大井川・寸又峡・川根
-
島田市
-
川根町笹間渡
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サップ・SUP(スタンドアップパドル)
-
ちあさんのクチコミ
-
最高でした!
笹間湖のダッキーSUPツアーを体験。
初心者でも楽しませてくれるガイドさんです。
子供たちに合った遊びも考えてくれているので最後まで飽きることなく楽しめました。
笹間湖ブルーもとても綺麗で癒されました。
ありがとうございました。- 行った時期:2023年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年5月5日
ダッキーズの新着クチコミ
-
大自然の中で非日常を
5月中旬に今回は1人で伺いました。supに興味はあったけど初めてだったのでとてもドキドキでしたが、ガイドさんがとっても明るくて面白くてお話ししやすい方だったので準備段階で緊張もほぐれました!
安全に楽しめるように入水する前に説明もしっかりしてくれて不安ゼロでした!
本当にローケーションが絶景でした!
滝の音に鳥の鳴き声、水面に浮かぶ花びらや葉っぱや流木、大自然の中でパドルを漕いで進んでいく…とっても贅沢な時間でした
ガイドさんに誘導していただいて滝も目の前まで行けたり新緑のトンネルをくぐったり非日常でした。
最初はこぐコツを掴むのがちょっと大変でしたが少し慣れて立って漕いだり旋回できたりするとめっちゃ嬉しいです。
ツアー時間は2時間ですがあっという間でした!
今回は1人でのんびり大自然を楽しませていただきましたが幼稚園の子はカヤック、小学生以上はsupも楽しめるそうなので今度は家族でも行きたいです!!
ガイドさんが大井川や地域の話もしてくれて勉強になりました!!子供達が大自然を身近に感じれる機会は普段中々ないので家族で遊びに行くのも本当におすすめです!
ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年5月24日
-
笑いすぎました!
SUPの乗り方から、バランスゲームなど、ガイドさんも一緒になって遊びをし、あっという間の2時間でした!
写真もいっぱい撮ってもらい、笑いっぱなしの一日となりました!詳細情報をみる
- 行った時期:2023年8月
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年5月16日