遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

果じゅまる園のクチコミ一覧

1 - 2件

(全2件中)

  • いっぱい拾って大満足でした!

    5.0

    家族

    7歳5歳の子どもを連れて行きました。
    栗拾いは好きなだけ拾えるので、子どもたちはトングを持ってうろうろ、「これ大きい!」「いっぱい拾ったー!」など大喜びでした。
    持ち帰れる栗は別で用意してくださっていて、プロが選別してくれた栗をいただけるので、むしろその方がいいな、と思いました。
    栗拾いを終えてトングとバケツを返しに戻ると、ジュースもいただけました。9月末に訪問しましたが少し暑かったのでありがたかったです。子どもたちにとってすごく楽しい思い出になりました。ありがとうございました!
    これから行かれる方、持ち物「長袖、長ズボン、虫除けスプレー」などお忘れなく。雨の後などは蚊がたくさんいる時もあるようです。

    • 行った時期:2025年9月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:4〜6歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年9月28日
    ayaさんの果じゅまる園への投稿写真1
    • ayaさんの果じゅまる園への投稿写真2
    • ayaさんの果じゅまる園への投稿写真3
    • ayaさんの果じゅまる園への投稿写真4

    他1枚の写真をみる

    ayaさん

    ayaさん

    • 女性/40代
  • ホスピタリティ溢れる対応。大満足の栗拾いでした!

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    妻と娘と3人で初めての栗拾い。別の農園を予約していたのですが3日前に突然「天候不良の為、キャンセル」のメール。曇りの予報だったので何故?と思いつつ、慌ててこちらの農園に変更しました。クチコミがゼロだったので大丈夫かな?と思ったのですがそれもそのはず。じゃらんさんに誘われ、今年初めて栗拾い体験を始められ、かつ私たち家族が最初のお客様とのことでした。
    観光目的の農園ではなく、無農薬で安心、安全な栗作りにこだわった生産者さん。30代のご夫婦に親切に案内してもらったのですが、栗拾いの実施は、通常販売用の収穫をアルバイトに頼める週末のみとのこと。収穫体験の人数も限定されていて、1区画を家族3人だけで自由に楽しむことが出来ました。
    持ち帰り用の栗を別に用意してもらえるのも良い点。体験してみて分かったのですが、立派な栗が多いものの栗の大きさや質は様々。拾った栗を購入するとなると選びながら拾うことになると思いますが、気にすることなく娘と競争しながら拾いまくりました!
    前日までの暑さも収まり、降り出しそうな天気が持ったのもラッキーでした。また機会があればこちらで栗拾いをさせていただこうと思っています。ご親切な対応、ありがとうございました。

    • 行った時期:2024年9月21日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2024年9月22日
    イグさんの果じゅまる園への投稿写真1
    • イグさんの果じゅまる園への投稿写真2

    イグさん

    イグさん

    • 男性/50代

果じゅまる園のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.