万座毛
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
恩納村(国頭郡)
-
恩納
-
- ジャンル
-
-
観光施設・名所巡り
-
史跡・名所巡り
-
万座毛のクチコミ一覧(13ページ目)
121 - 130件
(全1,626件中)
-
夕日が綺麗です
お昼に行きたかったのですが行くのが遅くなり夕方になってしまいました。
ですがちょうど夕日が綺麗な時で沈むまで見ることができ感動しました!
それと野良猫がたくさんいてとても可愛かったです。- 行った時期:2018年10月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年1月11日
-
観光客で激混み
観光客で激混みです。まず、駐車場に止めるのに時間がかかります。駐車場自体は無料で数カ所あるので誘導係の方が誘導してくれます。混んでいますがガイドブックに載ってる有名スポットなので沖縄に来た実感が湧きます。
- 行った時期:2018年8月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年1月10日
-
誰でもが選ぶ景勝地かな!?
東シナ海に面する海岸の絶壁に象の鼻に見える岩の眼下に広がる美しい青い海。沖縄のガイドブックを見ると必ず見かけるあの場所です。私の行ったときは、人も疎らで駐車場もガラガラ、ゆったり、ゆっくりできました。
- 行った時期:2017年4月18日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2019年1月10日
-
すごい景色!
崖の上からの景色が最高!本当に象さんの鼻に見えました。1月だからか人も少なくてのんびり眺めることができました。風は強かったです。
- 行った時期:2019年1月
- 投稿日:2019年1月9日
-
西海岸の定番観光スポット
観光客がたくさん来てます。最近は中国人観光客がいっぱいいて、それを狙った土産物屋もたくさんあります。
- 行った時期:2017年6月
- 投稿日:2019年1月7日
-
素敵な所です!
雲が多く、サンセットは満足に見られませんでしたが、素敵なロケーションでした!現在、駐車場の所を工事していまして、少し工事音が聞かれましたが、散策には気になりませんでした。
- 行った時期:2018年12月
- 投稿日:2019年1月5日
-
沖縄観光スポット
友達とレンタカー借りて、こちらを訪れました。平原の先が象の鼻の様になっていますが、そこが見られるのは途中です。万座毛の平原は風がとても強かったです。海は綺麗でした。
- 行った時期:2014年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2019年1月5日
-
久しぶりの万座毛
空港に行くまでに時間が余ったので寄ってみました。立ち入り禁止の場所が以前より増えていたように思います。
- 行った時期:2018年12月
- 投稿日:2018年12月28日
-
沖縄に魅せられて
沖縄に魅せられて、昨年10月と今年4月と11月三回目、青い海・青い空と心が癒される、観光地もいろいろ探索したけど、万座毛はとても印象的でした、海の青さと象の鼻みたいで感激でした、ただ残念なのは平日なのにかかわらず外国の方が多すぎて、撮影スポットで何枚も何枚も写真どり、場所をあちらこちらで占拠してるがごとく、さすがに参りました、こちらも時間があるので、一言ゼスチャーで割込み写真をパチリと取りましたが、1-2枚程度
最低限のマナーは守ってほしいですね〜。
万座毛は天気のいいときを狙って、また行きたい場所です(来年4月に4回目の沖縄旅行・決定です- 行った時期:2017年4月11日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年12月21日
-
海風が非常に気持ちい♪
人気の観光地なだけに、外国人含め人が多かったですが、景色はとてもよかったです♪
昼間に行きましたが、天気の良い夕暮れ時は、もっと良いと思います☆彡- 行った時期:2018年12月
- 投稿日:2018年12月16日