遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

よもぎ蒸し温活サロン SALONMのクチコミ一覧

1 - 1件

(全1件中)

  • ドアの向こう側、癒しのお部屋

    4.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    サロンのある小さな縦長ビルを見つけるのに少しうろちょろ。
    口コミにあったようにエレベーターは少し古い様子でガタガタしていました。エレベーターのドアが開いた目の前にお店のドアがあり、開けるといい匂いの清潔感のある温かいお部屋とキレイなお姉さんがいました。
    冷え対策で伺ったので、ジンジャーとピンクソルトのハーブ追加を提案していただき、香りを楽しみたかったので今回はジンジャーを選びました。
    説明後すぐに、カーテン仕切りの空間へ案内され、服を脱いでよもぎ蒸し用ガウンに着替えるよう指示があり、このとき既によもぎの準備がされているので、ほんのり温かさがあります。
    着替えが終わる頃、ミニテーブルにハーブティーとミニタオルの用意を持ってきてくださり、座り方の説明があり、40分がスタートします。
    15分くらい経つとかなり熱くなって、ハーブティーと内から外から芯まで温まりました。ハーブティーがホッとする香りで一気に飲んですぐなくなってしまいましたが、おかわりをもらえました!500mlポットだと思うので、かなり飲んでかなり汗かいたのかなと思います。
    その結果、終了後にもらう蒸しタオルやミニタオルで拭いても拭いても汗が引かず、服が着れない事態発生。約15分かけて着替えを済ませ、パウダールームへ。
    2つブースがあり、こだわりの化粧品がそれぞれ違うものが置いてあると説明があり、好みの香りのあるものをチョイス。
    メイク落とし忘れてしまい、よもぎ蒸し前にお化粧落とせなかったけど、"メイク落とし"置いてありました...聞けば絶対案内されたよね。その後も顔が真っ赤で汗が引かず、またまた15分かけてスキンケアを済ませ、お会計で終わりました。
    店内は、J-POPのオルゴールがかかっており、とっても良い雰囲気でした。他のお客さんは、リピーターではなく初めての方が多いイメージでした。
    また、必ず行くと思います。かなり穴場です。知られたくないけど、皆さんに試してほしいので詳しくレビューしました!
    滞在時間は、通常1時間未満ですが、私は汗が引かず着替えに時間がかかったので、1時間20分くらいでした。

    • 行った時期:2025年5月27日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年5月28日

    ぎょむさん

    ぎょむさん

    • 女性/20代

よもぎ蒸し温活サロン SALONMのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.