焙りたてコーヒー教室/品川
- エリア
-
-
東京
-
お台場・汐留・新橋・品川
-
品川区
-
大崎
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
その他レジャー・体験
-
焙りたてコーヒー教室/品川周辺のご当地グルメランキング
同じエリアの周辺にある施設を当社独自の算出基準でランキング形式にしてご紹介しています。
-

- ご当地感:
- 3.5
- 味:
- 4.0
- 価格:
- 4.2
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.7
- 朝:
- ~999 円
- 昼:
- ~999 円
- 夜:
- ---- 円
最近よく見かけるようになったゆで太郎。おそばのコシがなんとも言えずに好きですね。また 座ってゆっくり食べられるのもいいと思います。
by きょうどうさん -

- ご当地感:
- 3.2
- 味:
- 4.0
- 価格:
- 4.2
- サービス:
- 3.6
- 雰囲気:
- 3.2
- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- ~999 円
- 夜:
- 1,000~1,999 円
立ち食いや立ち飲みなど、短い時間で満足するお店が最近多くなりましたね。お店側としても回転数があがるので値段もリーズナブルになってお互いにメリットがあり...
by きょうどうさんすし
-

- ご当地感:
- 3.4
- 味:
- 4.1
- 価格:
- 3.2
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.1
- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- ~999 円
- 夜:
- ---- 円
会社の昼休憩で利用させていただきました。午後1時というのに行列です。店内を見ると外国からの観光客でしょうか、異国の地の言葉が飛び交っていました。海外で...
by ベルさん -

- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- ~999 円
- 夜:
- ---- 円
東急池上線のpはもともと下町路線とも言われていますが、大崎広小路駅は下町感が濃いですね。ゆで太郎やがあっても違和感がなかったです。
by きょうどうさん -
- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- ---- 円
- 夜:
- ~999 円
今回初めてこちらに伺いました。女性1人だったので 入りやすそうなお店を選びました。夜7時頃伺ったのですがまだ混んではいませんでした。夜にも関わらず定食の...
by あっちゃんさん五反田駅からすぐ!本格中華料理
-

- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- 1,000~1,999 円
- 夜:
- 3,000~3,999 円
一人ゴハンの時に良く利用します。名物にタパス風スパゲティは海鮮がたっぷりで鉄板。セットがもっとあれば良いのにな〜
by lil10さん目黒 イタリアン パスタ 女子会 飲み会
-

家族と行ってみたlo(*▼b▼*)o cここでお食事をしましたnev(。・b・。)w約半年ぶりに久々に訪問しました。ko(><)olオススメの料理なので食べましたが、まろやかに...
by tomoyaさんアイルランドのカントリーパブを再現。本場のギネスやアイリッシュウイスキーを楽しめる。お店がオフィスビルにあるためか外資系企業に勤める外国人客が多いほか、バーマン(アイルラ...
-

- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- ~999 円
- 夜:
- ---- 円
大崎駅の改札内にある立ち食いそばのお店です。ネットで駅にある美味しい立ち食いそばのお店を検索していた時に見つけて、山手線を利用した日に一旦電車を降りて...
by あんこちゃんさん -

jお食事をしましたw(* ̄∇ ̄*)e今回はディナーでお邪魔しました。d('-'*)u思っていたよりもずっっと、ボリュームもありとてもおいしくいただくことができました...
by さんぼうさん多彩なルーム・良音響・こだわりメニュー
-

JR大崎駅の中にある長崎ちゃんぽんのお店です。 メニューの中でも野菜ちゃんぽんは野菜たっぷりで女性には嬉しいですね。
by SAKURAさん -

- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- 1,000~1,999 円
- 夜:
- ---- 円
JR大崎駅に隣接するゲートシティ大崎にあるバイキングのお店です。 店頭でのお弁当も人気で いつも人が並ぶほど人気があります。
by SAKURAさん -
- ご当地感:
- 3.0
- 味:
- 4.0
- 価格:
- 3.7
- サービス:
- 3.4
- 雰囲気:
- 3.3
- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- ~999 円
- 夜:
- ~999 円
『こってりラーメン』の味は、他店にはない濃厚なスープが肝ですね。 このラーメンを食べるために天下一品へ行くようなものです。 サイドメニューではから揚げ...
by しどーさん -

武蔵小山駅から歩いて2分ほどの場所にあるお店です。 肉料理の専門店で楽しく食事ができる良いお店だと思います。 メニューの中でも牛塩もつ煮が絶品で非常に...
by SAKURAさん【駅徒歩3分】ちょっといいイタリアン食堂
-

武蔵小山駅から歩いて2分ほどの場所にある串カツ専門店です。 串カツのメニューが多く 特に野菜の串カツは歯応えも良く非常に美味しいと思います。
by SAKURAさん大阪伝統の味!二度付け禁止の名物串カツ
-

武蔵小山駅から歩いて3分ほどの場所にあるカラオケ店です。 食事のメニューも充実しており ピザやパスタが食べられます。 楽しくカラオケをしながら食事ができ...
by SAKURAさん美味しい食事とお酒が楽しめるカラオケ
-
- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- 1,000~1,999 円
- 夜:
- ---- 円
どこのお店に行っても安定して美味しいお店だと思います。衣がサクっとしていて、ボリュームがあるように思いましたが、ぺろっといけちゃいました。
by 愛姫さん -

- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- ~999 円
- 夜:
- ---- 円
お店の雰囲気もとっても良く、コーヒーも美味しかったのておすすめです。ワッフルがコーヒーとよく合って美味しかったです。
by あやさん -
- ご当地感:
- 3.3
- 味:
- 4.5
- 価格:
- 4.0
- サービス:
- 3.8
- 雰囲気:
- 3.8
- 朝:
- ~999 円
- 昼:
- ~999 円
- 夜:
- ---- 円
ハンバーガーが炭火焼きにしてるのでとてもおいしいです。 ボリュームも他と比べて大きいので大満足です。
by backboさん -

- ご当地感:
- 3.2
- 味:
- 3.6
- 価格:
- 4.2
- サービス:
- 3.6
- 雰囲気:
- 3.6
- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- ~999 円
- 夜:
- ~999 円
JR大崎駅の東口から歩いて2分ほどの場所にあるサイゼリヤです。 ランチではスパゲッティメニューにミニチーズフォカッチャが付くようになりました。
by SAKURAさん -

- 朝:
- ~999 円
- 昼:
- ~999 円
- 夜:
- ~999 円
JR大崎駅の中にあるカレーショップです。 メニューの中でも特選欧風ビーフカレーが非常に美味しくてお薦めです。
by SAKURAさん -

- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- ---- 円
- 夜:
- 3,000~3,999 円
JR大崎駅の東口方面に向かって階段を降りた所にお店があります。 イワシ料理の名店で 様々なイワシ料理があります。 お昼や夕方も店内は賑わっており かなり人...
by SAKURAさん -

- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- 1,000~1,999 円
- 夜:
- ---- 円
JR大崎駅の東口から歩いて2分ほどの場所にあるお寿司屋さんです。 特選にぎりは値段は少し高めですが、非常に美味しくてお薦めです。
by SAKURAさん寿司 記念日 接待 個室 ランチ
-

- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- ---- 円
- 夜:
- 1,000~1,999 円
JR大崎駅に隣接するゲートシティ大崎にある韓国家庭料理のお店です。 メニューの中でも石焼ダッカルビ丼は数量限定で 非常に美味しくてお薦めです。
by SAKURAさんメディア紹介多数!韓国家庭料理の人気店♪
-

- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- 1,000~1,999 円
- 夜:
- ---- 円
JR大崎駅の東口から歩いて2分ほどの場所にある北海道料理のお店です。 メニューの中でも鮭塩焼きが脂ものって非常に美味しかったです。
by SAKURAさん -

JR大崎駅に隣接するゲートシティ大崎にある鶏料理のお店です。 ランチを食べに行きました。 特選親子丼が絶品で非常に美味しいと思います。
by SAKURAさん【一本一本丹精をこめて焼き上げた串焼】
-

JR大崎駅の東口から歩いて2分ほどの場所にあるラーメン店です。 これからの暑い季節、冷やし中華が非常に美味しくて 醤油ダレも良かったです。
by SAKURAさん -

JR大崎駅の東口から歩いて2分ほどの場所にある中華料理店です。 非常に落ち着いた店内で メニューの中でも汁なし担々麺が非常に美味しかったです。
by SAKURAさん -

JR大崎駅に隣接するゲートシティ大崎にあるお店です。 パスタのメニューが多く ケーキを中心とした洋菓子が人気のお店です。
by SAKURAさん -

- ご当地感:
- 3.2
- 味:
- 4.1
- 価格:
- 3.6
- サービス:
- 3.8
- 雰囲気:
- 4.1
- 朝:
- ~999 円
- 昼:
- ~999 円
- 夜:
- ~999 円
ランチを終えて暑いのもあってアイスコーヒーが飲みたくてスターバックスに行ってアイスコーヒーを飲みました。暑い日のスタバのアイスコーヒーは美味しかったで...
by K-NAKAさんコーヒーショップ
-

ランチタイムには行列が出来ている、こちらのお店。11時半には行列になってしまいます。スープはとろみがあって濃厚です。
by あーぽこさん手間暇かけた拘りラーメンと大人気のつけ麺



























































