夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
◆秋田得旅キャンペーン開催中!◆東北トップレベルの朝食評価◆

秋田駅西口から屋根続きで徒歩3分で、観光やビジネスの拠点に最適◇最上階での朝食ブッフェは国内外のお客様に大好評◇クラブラウンジで優雅で落ち着いたホテルステイを楽しんでみてはいかが?

| 「大人数 ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【早期割引】7日前までのご予約でお得!JR秋田駅から徒歩3分(素泊まり/Web決済・返金不可)
|
…好立地の当ホテルは、秋田… |
|
5,750円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【早期特典】クラブルームプラン〜県内初のクラブラウンジでワンランク上の滞在を(Web決済・返金不可)
|
…!いつものホテルライフを… |
|
11,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【家族旅行におすすめ】お子様の添い寝が無料!ファミリープラン(素泊まり)
|
…用可能な、大人数の旅行に… |
|
11,750円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
両親と姉の4人で利用しました。GW後の時期や早期割もあったためか57,000円程の料金で、手頃だったので夕食のフレンチに大きな期待はしていなかったのですが、コース料理の一品一品すべてが美味しかったです。食器も素敵でした。また、フォレストリゾートというだけあってホテルのどこにいても5月の新緑を眺める事ができました。作りすぎず自然を最大限に活かした環境だと感じました。フロントやレストランの方もとても感じが良かったです。安っぽいところが一つもなく、全体的に大満足です。大人数ではなく少人数で、ゆったりした癒しの時間と空間を堪能する事をお勧めします。
母の古希祝いで5人で宿泊しました。鹿角市に泊まるのも初めてで道に迷い、倍近くかかってようやく辿り着きました。縁日がある季節から外れてしまい、子供はつまらないかなと思ったのですが、キッズルームのふわふわ遊具や謎解き、秋田犬の被り物やきりたんぽの写真撮影スポットで充分過ぎるほど楽しんでいました。大浴場はメイク落としを忘れてしまってどうしようと思っていたら、浴場にあり、大変助かりました。またカラフルな和傘がライトアップする瞬間に偶然入浴していて、とっても綺麗でした。朝と夜で男女入れ替えがあるのかなと期待したのですがなくて、それだけ残念でした。夕飯は今時珍しいくらい広い部屋にたくさんテーブルが敷き詰められ、満室なのかと思うくらいの大人数が入りそうな雰囲気に圧倒させられました。料理、接客満足です。夜鳴きラーメンも食べられて大満足でした。語り部は前置きが長く、子供が飽きてしまい、最後まで聴けず帰りました。朝ごはんも広過ぎる会場でゆったり食べられました。メニューアレンジもナイスアイデアと思います。口コミがさまざまで、少し心配でしたが、とても良いホテルでした。お世話になりありがとうございました。
まわりを山々に囲まれた静かな場所です。
受付の方の感じもとても良く、コテージも清潔でとても快適でした。
隣り合ったホテルの部屋とは違いますので、大人数で利用しても(騒ぐような年齢の子供はおりませんが)気兼ねなく楽しく過ごせました。
朝も夜も温泉の利用ができるので、のんびりと湯に浸かり夏休みを満喫しました。
もみっちさん
仕事終わりの1つ休みでしたが湯瀬ホテルさんにお邪魔したくなり急遽お邪魔しました。今年は3ヶ月ぶり3回目のお邪魔です。
最近はもっぱら1番リーズナブルな本館和ベッドのお部屋にしてましたが、じゃらんスペシャルウィークのクーポンを目いっぱい使うため敢えて別館和ベッドのお部屋にしてクーポン利用し本館より安く泊まれました。和室自体はほとんど一緒ですが、景観と水回りが大きく違います。本館は高層階だと正面にのびる渓流も見えますが、低層階だと階下の屋根や屋上ビューであまり見栄えはよくありません。ただ視界に入る別館のライティングが派手では無いので星空は良く見えます。
別館は見下ろすと露天風呂と同じ圧巻の渓流ビュー。正面は山肌でお邪魔した時は終わりかけではありましたが紅葉も楽しめました。あとは水回り。どちらも清潔感はありますが、本館はやはり年季が入ってる感じでちと怖いw別館は謎に洗面台が2箇所あるので大人数の宿泊とかは便利かもしれません。湯瀬ホテルさんは全館空調で暖房の季節はoffでも若干暑いので扇風機をお借りしています。DVDプレーヤーの貸し出しは2200円/1泊と言われ激高だったので持ち込みでw大きなテレビで快適に過ごせました。食事は夕・朝ともに「吉祥」で。夕飯も自由席になってましたねーメニューは大きな変化はありませんが、相変わらずクオリティの高い美味しいビュッフェです。フルーツの良さは毎回圧巻で知り合いでもフルーツビュッフェ楽しみにしてる人が居る位です。今の季節はシャインマスカット、ピオーネ、柿、梨、りんごなどが出ていて大満足でした。温泉はやはり最高で本館の「瞑想森の湯」別館の大浴場と繰り返し利用しました。瞑想森の湯はやはり新しく清潔感があって静かで快適でした。館内団体客など賑わってましたがこちらのお風呂は団体での入湯禁止なのでいつ入ってもお客様もまばらでゆっくり出来ます。別館の大浴場はなんといっても圧巻の景色。手前の露天風呂は開放感抜群で満点の星空が、奥の半露天風呂は今の季節窓が閉められてますが開ける事も出来るので周りのお客様に配慮して露天風呂気分も味わえます。こちらは圧巻の渓流ビューとぬるめの湯で長時間湯浴みが出来て良きです。冬になると交通のアクセスが悪くなかなかお邪魔出来ませんが大好きな湯瀬ホテルさん。降雪の様子見ながらまた伺います。