夕食はバイキング♪
ホテルのバイキングは、ランチバイキング、ケーキバイキングと魅力的な企画が様々ありますが、宿泊の時は家族がそれぞれめいっぱい楽しめることが一番の魅力。地域や季節によって、カニが松茸など高級食材がバイキングのメニューに入っていることも!ポイント還元のじゃらんnetで探してみよう♪
料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
じゃらんアワード2024泊まって良かった宿大賞2冠受賞!

★子ども大満足!26時間遊び放題★ビュッフェ・飲み放題ぜんぶ込み♪雨でもOK!屋内アクティビティ無料◎じゃらんアワード2024 泊まって良かった宿大賞2冠受賞

| 「大人数 ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【スタンダード】一番人気の1泊3食ご当地ビュッフェ&飲み放題★貸切風呂・サウナ・キッズ遊び場全部無料
|
…滞在》 当ホテルは26時間… |
|
22,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【早期割】30日前までがお得!1泊3食ご当地ビュッフェ&飲み放題★貸切風呂・サウナ・キッズ遊び場全部無料
|
…滞在》 当ホテルは26時間… |
|
20,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【早期割】60日前までがお得!1泊3食ご当地ビュッフェ&飲み放題★貸切風呂・サウナ・キッズ遊び場全部無料
|
…滞在》 当ホテルは26時間… |
|
19,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
蔵王の大自然を満喫!春夏秋冬のアクティビティの拠点にオススメ!

春〜秋はトレッキング・冬はスキー・スノボと様々なアクティビティをお楽しみ頂けます。 冬は館内の薪ストーブの柔らかな火を囲んでお客様同士の交流もおすすめ。 その他ライブラリースペース等も充実。

| 「大人数 ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
朝食付き★アウトドア派大歓迎!アクティビティ満喫★
|
…タイプ! 大人数ファミリ… |
|
10,500円(税込)〜/人 (大人4名利用時) |
【ぺット同伴の方はこちら】〜大型犬OK 犬・猫 同宿可〜朝食付き
|
…タイプ! 大人数ファミリ… |
|
10,500円(税込)〜/人 (大人4名利用時) |
【GROUP ROOM/5〜11人】 グループ・ファミリー・合宿etc・・・リビング&ベッドルーム
|
…タイプ! 大人数ファミリ… |
|
10,500円(税込)〜/人 (大人5名利用時) |
海鮮直火焼きと地元食材を中心としたカニ食べ放題バイキングが人気

家族や仲間とカニ食べ放題!通年バイキング&日本海の夕日が自慢。温泉かけ流し(加水)の温泉を格安で楽しむ贅沢。お財布に優しく、満足度は最大級!大人数旅行の決定版、華夕美日本海へようこそ!

| 「大人数 ホテル」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
華夕美日本海自慢の会席膳プラン♪
|
…〜〜 ・当ホテルでは、大… |
|
17,050円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
水族館チケット付★カニ食べ放題開催中!庄内めぐみのバイキング★
|
…いますが、ホテルフロント… |
|
18,050円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
夏休みスペシャルプラン★お子様に嬉しい3大特典付き♪
|
…ゼント ※ホテルから海水… |
|
19,750円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
オールインクルーシブホテルという事で、冬はなかなか外でも遊べないし…と初予約。
普段は宿泊施設に重きを置いていない我が家ですので、お値段的には高めと思いつつの宿泊でしたが、お値段以上大満足の宿でした。
子ども達が無料で遊べる様々な施設がある…との事で子ども接待に徹するか!と思っていましたが、子どもは勿論大人にも嬉しいサービスが沢山でした。
各部屋に、豆を挽くミルが設置されていて、時間を掛けてゆっくりと豆を挽くなんて…贅沢気分♪
15時以降はアルコールも飲み放題♪
お風呂は貸し切りがたくさんあり、入室の状況を部屋からも確認できるので、満室の日でしたがそうストレスなく貸し切り利用できました。
アメニティも少し良いラインで揃えてありますし、ドライヤーにもリファを採用されていたり、嬉しい。
貸し切り風呂も、合間を見てスタッフの清掃が入る様で、びちょびちょで不衛生…なんてこともありませんでした。
チェックインも工夫されていて待ち時間が苦痛…という事もないですしスタッフもにこやかで親切です。
3食お腹が苦しくなる程いただきましたが、どれも素材が良いもので(夜の山形牛も朝の山形豚も本当に美味しい♪)満足です。
部屋も元々古いのホテルのリノベーションですが、入った瞬間わくわくする雰囲気で良いです。
清潔な感じですし、大人数で泊まれるからこそコップやタオル掛けに、人の使ったものと混じらない工夫がされていて良かったです。
子ども達も何度も「またアンダ行こうね」と繰り返すほど楽しかった様です。
楽しかったこと書ききれません…!
別サイトから2泊、じゃらんさんで1泊の合計3泊で伺いました。年明け早々だったのでお値段はなかなかでしたが、大変満足のいく旅行になりました。
山形駅からバスに乗り蔵王へ。他の姉妹館の前でバスを乗り継いでホテルまで行きました。40分くらいかな?
お部屋の話はここでは3泊目の特別室のお話だけにしますが、記念に予約した特別室だけあってとてつもなく広い。トイレは2つありました。正直2人だとかなり持て余します、2家族で快適に過ごせる仕様なので大人数での宿泊をお勧めします。真夜中に目が覚めて窓の外を見たら満天の星空でした。昼間も雄大な雪景色を見ることができました。
温泉についても非常に良かったです。雪見風呂、しかも源泉かけ流しで贅沢な気分を味わえましたし、時間によって男湯女湯の入れ替えもあり新鮮でした。姉妹館への湯巡りについてもすぐにバスを手配していただきましたし、それぞれ趣のある温泉を味わうことができました。おおみや旅館については中心街だったこともあり、温泉だけでなく移動目的でバスの送迎をお願いしたこともありましたが快く引き受けていただきありがとうございました。
スキーはあまり上手ではないのでスキー場を語るのは気が引けますが、初心者でも安心して滑れるゲレンデも多かったですし、更衣室やレンタルなども便利に使えたのでお勧めです。
朝食についてはバイキングで、3日間だと大体似通ったメニューになりがちですが内容が違っているものもありましたし、個人的にはカレーが美味しくて好きでした。
夕食は3日間とも異なるメニューで大変美味しくいただきました。また、従業員の方が気さくに話しかけてくださって楽しい時間を過ごせました。色々情報提供もいただき感謝しています。スタッフさんに会いにまた夏頃に泊まりに行きますね!ありがとうございました。総じて本当に楽しい旅行でした。母も喜んでくれたので、いいプレゼントになったと思っています。ありがとうございました。
リノベーション済みでスタイリッシュな部屋には満足、露天風呂改修中
人の多い大規模な宿は苦手ですが、城跡や武家屋敷などの見どころに近いので選びました。中庭の紅葉が美しく、歴史のあるホテルだと思われました。館内はリノベーション済みで、部屋は清潔感があり満足しました。大浴場も露天風呂の半分が改修中で残念でしたが、内風呂は泉質が良く肌がつるつれになってかみのやま温泉にきた甲斐がありました。
バイキングの食事は大人数が入り乱れて取った後が汚かったり、補充がされなかったり、小さなお子さん連れが多いので床にこぼれたドリンクをスタッフさんが拭いていたりとカオスな状況でした。立地や部屋には満足していますがあの汚らしいバイキング会場の食事を思うと、値段に見合わないと私は思います。