料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
クーポン配布中★国道6号・広野ICすぐ!豊富なプランと充実施設♪

サッカーの聖地★広野IC&Jヴィレッジ駅約5分★レストラン22時まで営業/駐車場&Wi-Fi無料/コイン式SAKEBar/ショップ/広々客室/大浴場/フィットネス&サウナ◎ビジネス・観光も充実のホテル機能♪

| 「ホテル クーポン」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【スタンダードプラン】日本サッカーの聖地を満喫♪シンプルステイプラン<素泊まり>
|
…ゆっくり ホテルステイを… |
|
9,700円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【スタンダードプラン】日本サッカーの聖地を満喫♪シンプルステイプラン<夕朝食付>
|
…開放的なホテルで お食事… |
|
13,880円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【NET予約限定!】お得に泊まろう!室数限定プラン<素泊まり>
|
…ります ホテルでのお食… |
|
8,800円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
お得なクーポン配布中!

桜房では素材本来のうまみと栄養分を味わう蒸し料理とハーフバイキング、バイキングでは旬の創作料理が食べ放題!貸切風呂や岩盤浴も人気/札幌・新千歳空港発送迎バス運行中

| 「ホテル クーポン」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【スタンダード】<バイキング>実演メニューが人気!旬を盛り込んだ創作料理や多彩なスイーツも食べ放題
|
…客様は、ホテル(TEL:05… |
|
17,050円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【早期割90】<バイキング>90日前予約にオススメ!実演メニューや創作料理も食べ放題
|
…客様は、ホテル(TEL:05… |
|
15,400円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【早期割30】<バイキング>30日前予約にオススメ!実演メニューや創作料理も食べ放題!
|
…客様は、ホテル(TEL:05… |
|
13,200円(税込)〜/人 (大人6名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
【夏休み】涼しい避暑地で富士山を望む個室サウナ&専用露天風呂

【クーポン配布中】山梨最大級の全15棟サウナ付グランピング。152u超の空間に富士山を望む露天風呂・プライベートサウナ・水風呂を完備。全天候型ダイニングやReFaなど贅沢な設備で究極の整いを。犬OK棟有

この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
【おでんせ!いわて割★対象宿】クーポン適用でお得に宿泊♪
【クーポン発行中】9/19まで! 併用で最大19,000円分使えます♪
COCOホテル新都心ですビジネス、ショッピングに便利な格安ホテル
特別クーポン配布中♪ サウナ室完備!和室からの絶景を楽しむ〜
☆1月〜3月の宿泊に利用可能!!お得なクーポン配布中☆
沖縄No.1の夕陽を♪絶景サンセットを望むオーシャンビュー宿坊
☆4月〜6月の宿泊に利用可能!!お得なクーポン配布中☆
7年ぶりの登別温泉。今回ドームでのコンサートのため北海道3泊4日の母娘旅に来ました。コンサート前後は近くのホテル、最終日には以前登別温泉に宿泊し、その時にお湯の良さが忘れられなくて今回こちらの施設にお世話になりました。お湯はやはり最高でした。毎日入りたいと思う程です。部屋は喫煙和室で禁煙が多い中愛煙家にとってはとてもありがたいですね。チェックイン時も、貸切風呂の時もスタッフの対応はとても良かったです。料理はバイキングで朝も夜もお腹いっぱい食べれました。品数もちょうど良かったです。朝食の自分で作る鍋焼きうどん、夕食の自分で作る海鮮丼は美味しかったです。クーポンを使用しての利用でしたが、安く宿泊できたので良かったです。夜、お布団を敷きに来てくれたスタッフさん、私たちでも敷けるので大丈夫ですよ自分達で敷きますよとお伝えしましたが、お布団くらい宿泊客でも敷けるので昭和のサービスはもう無くしても良いかもしれません。
日頃は日帰り入浴で利用していましたが、今回初めて宿泊してみました。噂の漁師めし(海鮮料理)は噂通りでした!名物のトロトロのカジキマグロの兜煮やアワビの踊焼きなど、美味しくてボリューム満点の食事を堪能できました。朝食は手作り満載のおかずと、おかわり自由の飲み物やデザートもあり充実していました。
大浴場やロビーからの絶景は既に知っていたし、今回は食事目的の宿泊だったので、予約は廉価な山側の部屋にしていましたが、幸運な事に当日は海側の広い部屋にグレードアップしていただきました。お陰様でまったりとした気分で部屋から夕景や朝焼け、日の出を見ることが出来きました。とても良かったです!!屋上からは大船渡湾が一望できました。
(確実に景色も堪能したい方は予約時から海側の部屋を指定して下さい)
施設は構造上大きなホテルとは違うので部屋の外の物音や話し声が時々聞こえたりしますが、夜は静かに過ごせました。大浴場はアメニティが充実しています。館内や部屋は綺麗で清潔感があります。
スタッフの皆さんは節度のあるフレンドリーな接客をしており、とても居心地良かったです。所々にホスピタリティが感じられるお宿でした。
今回は「宿クーポン」と「大船渡復興割+クーポン」を利用してとても格安で泊まれた上に、美味しい食事と絶景を堪能でき大満足でした!!
コチラのホテルは立地も良く客層も悪くない感じなので今回も安心して過ごす事ができました!毎回クーポンを利用してるのでコスパに関してもgoodです!
いつも奈良に来た時には、ずっと決まったホテルに泊まっていたのですが、物価高騰のダメージで、お手軽なホテルを探していたところ、連泊可能で割引クーポンもあり、口コミも良かったのでこちらに決めました。
今回の目的地が、奈良博方向だったので、若干駅前バス停より反対方向でしたが、私個人としては何とかギリギリ、許容範囲内かなぁ。。
部屋や設備は普通に綺麗だし、空調も特に不満なことはなかったです。
スタッフさんも、感じの良い対応でした。
朝食バイキングも、品数は少ないけれど、このお値段ではあるだけでもありがたい限り!
おかげさまで、奈良旅を楽しむことができました。
また機会があれば利用させて頂きたいと思います。
お世話になりました。
6月2回宿泊しました。
まずお値段
クーポン使用で大人4人、幼児で3万ちょっとてす。
ほんと驚きです。
食べ放題飲み放題、ウェルカムドリンク、プリン
ほんと良かったです。
チェックイン時対応して下さった異国の女性、
荷物や孫の抱っこまで優しく本当にたすかりました。駐車場の誘導の方も雨の中ありがとうございました。
食事の時スタッフのかたの対応とても良かったです。
お世話になりました。
おすすめのホテルです。