料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
「とにかく安く泊まりたい」にお応えします!

JR東千葉駅から徒歩10分! ビジネス・観光・ライブ参戦、旅の目的はひとそれぞれ… 皆さんの旅を、「リーズナブルな価格」で応援します! ★最寄りのコンビニまで徒歩5分圏内♪★

| 「安い 関東」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
素泊まり◆人気テーマパークまで車で約40分★観光&ビジネスにも最適な好立地♪
|
…せんが お安い値段となっ… |
|
4,500円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
素泊まり◆人気テーマパークまで車で約40分★観光&ビジネスにも最適な好立地♪
|
…せんが お安い値段となっ… |
|
4,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
素泊まり◆人気テーマパークまで車で約40分★観光&ビジネスにも最適な好立地♪
|
…せんが お安い値段となっ… |
|
4,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
池袋駅西口すぐ!4種類のサウナと水風呂、5種類のお風呂!男性専用

人間回帰 自然は、人をもとの状態に戻す力がある。 だから、人は疲れたとき、自然を欲する。 されど、自然は遠い。 そこで、都会にいながら、自然を感じ、もとの自分に戻れる場所。

| 「安い 関東」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【素泊り】サウナ・温浴施設利用し放題プラン
|
…し放題! 関東最大級(当… |
|
13,480円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【朝食付】サウナ・温浴施設利用し放題プラン
|
…し放題! 関東最大級(当… |
|
11,660円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
【早割14】【朝食付】サウナ・温浴施設利用し放題プラン
|
…し放題! 関東最大級(当… |
|
11,160円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
創業1958年の秩父七湯に数えられる温泉旅館です。

歴史ある和銅鉱泉 旬と風土を味わう料理 思い出作りをおてつだい

| 「安い 関東」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
【ひろびろ和室♪】グループ様・家族様向けプラン!
|
…金よりもお安いお値段! *… |
|
14,399円(税込)〜/人 (大人5名利用時) |
【露天風呂付客室】ベーシックプラン・なにもしない贅沢をおふたりで。
|
…12分) ・関東屈指のパワ… |
|
23,958円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【ベーシックプラン】おふたりでゆったり、創作料理に舌鼓♪
|
…12分) ・関東屈指のパワ… |
|
17,587円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
駅もコンビニも徒歩1分!マイクロバスも駐車可能!(要電話予約)

関東鉄道常総線水海道駅徒歩1分、常磐道谷和原ICより車で約10分 駐車場45台、ご到着先着順無料。満車時は近隣コインパーキング有 中型トラック.バスも駐車可(要事前予約) コンビニ徒歩1分

| 「安い 関東」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
ご朝食無料サービス付き☆シングルダブルユースプラン
|
…が付いてお安いプランです… |
|
4,550円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
ご朝食無料サービス付き☆シングルダブルユースプラン
|
…が付いてお安いプランです… |
|
4,550円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
見つけた人からお得に予約!クーポンいろいろ配布中!要チェック♪

鬼怒川では珍しい【自家源泉100%(無加水)】つるスベ美肌湯を9種の浴槽や貸切風呂、ファミリーに人気の室内プールで♪一心舘名物★鬼ぬ太御膳★栃木和牛や日光湯波など、うんまい栃木を召し上がれ◎

| 「安い 関東」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
50歳からのじゃらんプラン「花いちもんめ」入場券付
|
…約4000坪の関東以北では最… |
|
22,550円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【直前割】見つけたらラッキー☆部屋はおまかせ★夕食は鬼ぬ太御膳☆現金特価
|
とーってもお安いプランなの… |
|
16,150円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
50歳からのじゃらんプラン「花いちもんめ」入場券付
|
…約4000坪の関東以北では最… |
|
21,450円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
1歳の子供のお誕生日に遠くに住む両親がかけつけてくれ、関東住みですが、せっかくならディズニー行って泊まろう!となり疲れも癒したかったので、温泉付きで検索するとヒット!しかもシーから近い!となりすぐ予約しました。
今回はお任せプラン。フロントとは離れた棟でしたが、お安いプランで温泉付き。ディズニー送迎付きはありがたかったです!
一つ危なかったのは、露天風呂が暗くて湯船に入ろうと思ったら少し手前に段差があり、母が転けてしまったことです。
擦り傷で済みましたが骨折などしていたら大変でした。
早急に確認してほしいです。
海が見えるお風呂と部屋が良さそうで、父と姉夫婦の4人(2部屋)で宿泊しました。
和洋室のお部屋は広く、ゆったりできます。
天気が良かったおかげで、海の景色もきれいでした。
とろとろした泉質のお風呂も肌がつるつるして気持ち良かったです。温度も高くなく、海を眺めながらゆっくりつかることができました。
夕食は館内のあまのゆで、好きなものを選んでいただきました。
父は釣りをするので魚にはうるさいのですが、あまのゆさんでいただいたお造り盛り合わせは満足してました。
楊貴妃御膳、天ぷら御膳、牛タンシチュー御膳、活魚めしとそれぞれが好きな物を選びましたが、どれも美味しく量も多くて大満足。
関東から来た私たちには、驚くほど安い。
朝食も品数が多く、朝から贅沢な気分になりました。
フロントの前に用意されているフリードリンクも良かった。
何よりスタッフの接客が素晴らしい。お会いした方すべて、感じがよく親切でした。
義兄はよく眠れたからもう一泊したいといい、父は食事が美味しかったからまた来たいというほど、気に入ってました。
家族みんなが満足し、楽しい宿泊をすることができ、ここを選んで本当に良かった。
金曜日の夜に素泊まりで宿泊しました。関東に住んでる事もあり、大阪には初めて行きました。心斎橋付近人が多いのときらびやかでとてもびっくりしました。個人的には東京のゴミゴミした感じより大阪の個性あふれる人混みの方が好きでした。
ホテルの前に着いた時、なんて素晴らしいんだろう!と宿泊できることに喜びを感じる建物でした。屋内も素敵で、部屋はかなり狭く感じましたが、洗面所等は広かったです。飲み歩いて心斎橋を楽しむのにはとてもいいホテルだと思います。また宿泊したいです。ありがとうございました。ホテルには駐車場がありませんでしたが近くに安いパーキングも何箇所もあります。