料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
見つけた人からお得に予約!クーポンいろいろ配布中!要チェック♪

鬼怒川では珍しい【自家源泉100%(無加水)】つるスベ美肌湯を9種の浴槽や貸切風呂、ファミリーに人気の室内プールで♪一心舘名物★鬼ぬ太御膳★栃木和牛や日光湯波など、うんまい栃木を召し上がれ◎

| 「安い 関東」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
50歳からのじゃらんプラン「花いちもんめ」入場券付
|
…約4000坪の関東以北では最… |
|
22,550円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
【直前割】見つけたらラッキー☆部屋はおまかせ★夕食は鬼ぬ太御膳☆現金特価
|
とーってもお安いプランなの… |
|
16,150円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
50歳からのじゃらんプラン「花いちもんめ」入場券付
|
…約4000坪の関東以北では最… |
|
21,450円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
この施設と交通手段を自由に組み合わせたおトクなパック旅行はコチラ
どこかにお出かけしたいな、という気持ちで、首都圏から自家用車で行けて、安い宿はないかな?と思い、いつもながら「じゃらん」で、関東近郊地域を検索しました。
最近は、コロナも騒ぎも落ち着きインバウンドの影響からか、なかなか安い宿が見当たりません。
そんななか、他よりも少しお手頃価格の今回お世話になった「コンテナハウス」の宿を見つけました。
港などでよく見かけるコンテナですが、それを改造され?宿としてお部屋になっていました。
室内にはベッド2台、ユニット様バス、テレビ、冷蔵庫、ポット、アメニティタオル類などひと通り揃っており何の不便もありませんでした。
強いて言うなら、コンテナなのでちょっと狭いかなって感じで室内の音がすこし響くかな程度ですが、鉄の塊の中なのでその分外部からの音は気になりませんでした。
フロントは最終チェックイン時刻を過ぎると、人がいなくなり出来なくなりますので注意が必要です。ウエルカムコーヒーと、冷凍の朝食としてお弁当まで無料で付き満足でした。
駐車場は無料でした。
お値段が手頃なら、あと、じゃらんのポイントやクーポンが出たらまた利用したいです。
露天風呂が目的だったので素泊まりです。
栃木県って関東だしって甘い考えで車で来たら、雪が降った跡があり、ノーマルタイヤだったので焦りました。
が、その分露天風呂が最高で、雪景色の中入る露天風呂って最高!と旦那は大喜びでした。
部屋は床暖房?がついていたり、冷蔵庫はデカめのちゃんとしたやつ(我が家はだいぶ重要)だったり、天井高いから広く感じてのんびり出来たりと、このお値段で露天風呂付きは安いです。
ただスマホの電波が悪く、読み込みが遅いとか電波が入らないとかはあるので、そこらへん重要視してる方は注意。
次はしゃぶしゃぶ食べ放題チャレンジしたいので、またお世話になるかもです。
前回は角部屋の小さい部屋ではあったのですが、あまりにも絶景で眺望も良かったので、今回は最上階の露天風呂付きの部屋に宿泊させていただきました。いや、マジで絶景でした!チェックインをしてすぐテラスに出て景色を観て、、、もう悶絶!レイトアウトは別料金にはなりますが、少しでも長くこの景色を観たくてレイトアウトを申し込みました!塩原だと断トツに絶景なんじゃないかな、と思うくらい!この時間と空間を味わえるなら安いもんでした!夕食の炉端焼きの肉、魚、マジで美味いッス!思わずボトルで焼酎を頼みましたね!ハイ、大正解のプランに仕上がりました!そして宿のスタッフの方々、ホントに皆、親切で明るく、滞在中は楽しく過ごせました!最後に、宿の近くに新しいトンネルが出来たので宿の前の道が旧道になってしまいました。それが更に秘境感を増し、関東なのに最高の宿に仕上がっております!小生的には次回も田中屋さんは大アリで、連泊したいと思っております!そん時は宜しくお願いします!
ドライブ旅行が大好きなほぼ年金暮らし東京都在住の夫婦です。
月一回程度、関東圏、甲信越、東海等に行ってます。
一泊二食2名で予算的には2万から3万円台往路高速料金、宿泊料金の安い日曜日宿泊を常としています。コロナ禍以降全体的に宿泊費が高騰している感がありますが、そんな中松屋さんのお手軽宿泊プランを見つけ早速予約しました。夕食野基本コースがちょっと気になっていたのですが、私達には量、味共丁度良くお酒とともに美味しく頂きました。朝食も個室でバイキングにはない落ち着いた雰囲気でゆっくり頂きました。部屋もお風呂も渓流が眺められとても癒されます。夜は対岸の山をライトアップしますのでこれもまた感動もの。ということで個人的にはまた行きたい宿ベスト5に入ります。評価のマイナス1は、食事した個室が渓流側が空いているのに裏側だったこと、風呂の洗い場に洗面器を置く台が無いこと、シャワーの温度調整が難しいこと、アルコールの自販機が無いこと。次は紅葉の季節に行きたいと考えています。
ありがとうございました♪