料金は1泊1部屋の大人1名分の料金です(消費税・サービス料込み)料金について
「とにかく安く泊まりたい」にお応えします!

JR東千葉駅から徒歩10分! ビジネス・観光・ライブ参戦、旅の目的はひとそれぞれ… 皆さんの旅を、「リーズナブルな価格」で応援します! ★最寄りのコンビニまで徒歩5分圏内♪★

| 「安い 関東」を含む宿泊プラン | |||
|---|---|---|---|
素泊まり◆人気テーマパークまで車で約40分★観光&ビジネスにも最適な好立地♪
|
…せんが お安い値段となっ… |
|
4,500円(税込)〜/人 (大人1名利用時) |
素泊まり◆人気テーマパークまで車で約40分★観光&ビジネスにも最適な好立地♪
|
…せんが お安い値段となっ… |
|
4,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
素泊まり◆人気テーマパークまで車で約40分★観光&ビジネスにも最適な好立地♪
|
…せんが お安い値段となっ… |
|
4,000円(税込)〜/人 (大人2名利用時) |
1歳の子供のお誕生日に遠くに住む両親がかけつけてくれ、関東住みですが、せっかくならディズニー行って泊まろう!となり疲れも癒したかったので、温泉付きで検索するとヒット!しかもシーから近い!となりすぐ予約しました。
今回はお任せプラン。フロントとは離れた棟でしたが、お安いプランで温泉付き。ディズニー送迎付きはありがたかったです!
一つ危なかったのは、露天風呂が暗くて湯船に入ろうと思ったら少し手前に段差があり、母が転けてしまったことです。
擦り傷で済みましたが骨折などしていたら大変でした。
早急に確認してほしいです。
3月末で主人が定年退職したので月に一回位の割合で犬と泊まれる宿を検索して関東近郊の宿を予約して旅行を楽しんで居ます。
今回はまだ千葉地方には行って居ないので千葉で犬と泊まれる宿を検索したら民宿かずさんが見つかり、値段が安いのでどんな宿なのか凄く心配でした。
民宿なのでお部屋は狭くて少し階段を登る人が居ると部屋が揺れたり建物も古くてお風呂も温泉では無かったですが、夕飯を食べてびっくりしました。
ともかく美味しくて凄い品数の料理が机の上にならない程並び、お刺身も煮魚もとても美味しかったです。
何よりワンコがお部屋でお留守番は可哀想だからと宿のオーナーが言ってくれたので食堂にわんこも一緒に連れて行き、わんこの為に鳥のささみを蒸してくれてわんこも大喜びでした。
海までお散歩して波打ち際で遊んだり、朝食も脂の乗ったとれたての鰯を出してくれてとても美味しかったです。勿論わんこ用の朝食も準備してくれて本当にお腹いっぱい幸せな気分になりました。
チェックアウトの際にはお土産を持たせてくれておもてなしが凄くて安い料金で宿泊して居るのに申し訳ないほどでした。
又、千葉旅行の時には宿泊したいと思いました。
今回初めて利用させて頂きましたが、ゴルフ場もある為、駐車場が広く無料はいいと思います。フロントの方の対応も◯。大浴場は、タオルが常備されていて部屋から持っていかなくてもいいので楽ですが、部屋着で行けないのは不便なとこですかね。基本的にホテルなので理解は出来ますが、部屋のフロアからエレベーターで地下の大浴場まで行けるので、もう少し融通が利くといいなと感じました。部屋においては、利根川側の部屋でしたが、広大なゴルフグラウンドを含め関東平野を見渡せる開放感がある景色で最高でした。部屋のフロアに氷も無料で提供していて、電子レンジもあったので助かりました。ルームサービスは無いと思い、夕飯調達してチェックインした為、利用しませんでしたが、ワンドリンクサービスを考慮すると安いと思います。
今回は付近の施設で仕事が定期的にあるので、付近探索で4歳の子供と三人でお邪魔しました。
普段はコメントを書かないのですが、妻も全体的にかなり良かったと言うほどでしたので書き込み。
月に3.4回関東近隣の旅行をしておりますが、外観と実態がこんなにもギャップがあるのは珍しいと思います。
まず外観はされどエントランスの靴置き場で、ん、なんだここは!
となる落とし込みからあとは好感度上がるだけです。
旅慣れしている人であれば余計に体感できる良さがあるかと思います。
温泉入りたいな?しかも温泉って視界的にも感じられる温泉。
舌が肥えてるから優しく、でも美味しいものを少しずつ食べたい。
朝食バイキングまではいらないけど美味しいの食べたい。
子供の遊ぶところあればな。
部屋の景観いいとこがいいなぁ。
あれならいいなぁがほぼクリアです。
花火やれたらなぁと思ったら、やれた様子。損ねたので次回やりますw
景観よし、夕食はバランスよく大人のを子供にも食べさせてあげられる味付けでかつ美味しい、子供目線でも美味しい味付けに技あり。
こだわりと想いが伝わる料理。
料理長押しだけあって一流のテイストでした。
スタッフの皆様の対応、接遇共に最高ランクです。
こう言う山の中でありがちですが、部屋内の虫を減らす為にもカーテンは閉めて電気は消して夕飯に行くことをお勧めします。
宿に言う人もいますが(*'-')対策したのか聞きたいです。
この良い中で個人的に良かった点
髭剃りが少し良いタイプ
男風呂の源泉掛け流しと加温温泉の交互の入浴
一階外のハンモックゆらゆら
キャン中か到着後17時までビール中が安い
部屋の起き菓子美味しい
子供が遊び場楽しかったと言った(4歳
名前入りの夕飯献立おもてなし
スリッパ迷わずのシールシステム
アクアラインからホテルまでの道中の景観
(*'-')こうだったらいいなが所々に表現されていました。