close

2017.12.14

TGCとコラボで、八天堂のくりーむパンに苺Ver.誕生!2018年4月まで販売!

東京ガールズコレクションと「くりーむパン」の八天堂がコラボレーションし、あの「くりーむパン」の苺バージョンが2種類登場しました! この「まるごと苺の入ったくりーむパン」と「くりーむマフィンあまおう」は、くりーむのとろける食感に苺を加えた、女子はもちろんスイーツ好きの男性にもオススメの逸品♪期間限定なので是非チェックしてみてくださいね!

今だけの味! 4月30日まで全国の一部の店舗で販売スタート!

八天堂のくりーむパン

まるごと苺の入ったくりーむパン 350円

八天堂の大人気商品、冷やして食べる「くりーむパン」に苺がまるごと1個イン! とろけるくりーむと甘酸っぱい苺の組み合わせは鉄板です。八天堂でも「フルーツをまるごと使った商品は初めて」なのだそう。このレア感も、スイーツ好きやパン好きの心をくすぐりますね♪

くりーむマフィンあまおう 300円

くりーむマフィンあまおう 300円

シンガポールで展開されている八天堂第2ブランド「creammuffin singapore」の人気商品「くりーむマフィン」を逆輸入し、フレッシュな「あまおう」のジャムをいれました! サクサクの生地の中でとろけるくりーむと、香り高い苺がのマリアージュは絶品!

パッケージも超キュート♪初披露で2千個即売の超人気!

八天堂のくりーむパン

パッケージは真っ赤な苺のイラスト。パケ買いしたくなっちゃうかわいさです♪初お目見えの「TGC広島2017」では、大行列で2千個があっという間に完売という超絶人気! フロアには「苺まるごと! すごい!」「カワイイ!」と盛り上がる女の子たちがあふれていました。自分用にもお土産にもピッタリ!

東京ガールズコレクション(TGC)って?

東京ガールズコレクション

東京ガールズコレクションは「日本のガールズカルチャーを世界へ」がテーマのファッションフェスタ。ファッションショーをはじめ、人気アーティストの音楽ライブや旬なゲストによるスペシャルステージなども行われます。話題のアイテムを試したり、モデル着用の衣装をその場で購入したりと、多彩なコンテンツを展開するイベントです。

八天堂ってどんなお店? 「くりーむパン」って?

八天堂

八天堂は広島に本店を置くパン店です。全国に22の常設店を構え、シンガポールや香港など海外へも展開。創業当時は和菓子店で、洋菓子を取り入れた後にパン店となっています。「くりーむパン」は冷やして食べるスタイルで、「まるでケーキのよう」とネットを中心に話題が広がって大人気商品に! カスタードのほか、チョコや抹茶などのバリエーションもあります。

まとめ

「まるごと苺の入ったくりーむパン」は歴史ある八天堂が初めて作り上げた果物をまるごと使った商品、「くりーむマフィンあまおう」はシンガポールから逆輸入した商品がベースにと、どちらも特別感満載! 優しい味わいのくりーむがとろけ、旬の苺の甘酸っぱい風味がいっぱいに広がります。この期間しか食べられない期間限定のおいしさを是非味わってみてくださいね!

商品情報

商品名/まるごと苺の入ったくりーむパン
予定価格/350円
販売期間/2017年12月9日~2018年4月30日
販路予定/ekimo梅田、ekimo天王寺、JR三ノ宮、港町店、八天堂カフェリエ、広島空港、広島駅、東京ドームシティラクーア、ハウステンボス

商品名/くりーむマフィンあまおう
予定価格/300円
販売期間/2017年12月9日~2018年4月30日
販路予定/JR大宮駅、港町店、八天堂カフェリエ、八天堂きさらづ工場

情報提供元:株式会社W TOKYO

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

Topics

tag

この記事に関連するエリア

この記事に関連するキーワード