close

2020.01.31

映画『シンデレラ』公開70周年!ディズニーストアにシンデレラのアイテムが登場♪

映画『シンデレラ』の公開70周年を記念して、『シンデレラ』関連アイテムが全国のディズニーストアで2020年1月28日(火)から発売されています。(オンライン店では先行して2020年1月24日(金)より発売中)

さまざまな登場キャラクターやアイテムをモチーフにした商品が、ディズニーストアに登場しているので見逃せません。映画公開当時の1950年を感じさせるヴィンテージテイストのアートに、カラフルでポップなデザインを施されていますよ!

今回はコスメアイテム、ステーショナリー、雑貨などバリエーション豊富。鳥たちやガラスの靴のモチーフは、持っているだけで幸せが舞い込んできそう♪

記事配信:じゃらんニュース

ティッシュポーチ 1,300円

シンデレラ70周年記念グッズ

上品なサテン生地にヴィンテージライクなアートが映えるティッシュポーチ。ポケットティッシュを収納できる面には青い鳥をプリントし、ピンク色リボンを飾り付け。しあわせの始まりを予感させるロマンチックなデザインです。

クリップ 700円

シンデレラ70周年記念グッズ

シンデレラのために舞踏会へ着ていくドレスを作るなど、物語のしあわせなシーンに登場する可愛いキャラクター。メタリックブルーにきらめくダイカットデザインなので存在感抜群です!

アイシャドウパレット 1,800円

シンデレラ70周年記念グッズ

映画ポスターを再現したアートに、キラッと輝くゴールド箔押しをあしらった豪華なパッケージ。中には、8色のアイシャドウとミラーがセットされています。シンデレラらしい淡いブルーとホワイトはハイライトに、ブラウン系ではグラデーションアイメイクを楽しめます♪

iPhoneケース(X/XS用) 2,500円

シンデレラ70周年記念グッズ

青い鳥と、立体的なピンク色リボンの組み合わせがとってもキュート。2種類の質感のレザー風素材を使っているので、大人っぽい仕上がりです。しあわせの始まりを予感させるロマンチックなスマホカバー!

ぬいぐるみ 1,600円

シンデレラ70周年記念グッズ

シンデレラのために舞踏会へ着ていくドレスを作るなど、物語のしあわせなシーンに登場する可愛いキャラクター。黄色い両足など底部分にはマグネットが内蔵されています。付属のプレートを使って洋服を挟むとピタッとくっつくので、劇中のシンデレラのように青い鳥が肩にとまっちゃいます♪

ハンドミラー 1,600円

シンデレラ70周年記念グッズ

シンデレラを大胆に描いた、2面タイプのコンパクトミラー。片面は便利な拡大鏡です。青い鳥とリボン柄の巾着ポーチに入れて、おしゃれに持ち運びできます♪

ポーチ 600円

シンデレラ70周年記念グッズ

片方にはシンデレラ、反対面にはシンデレラのまま母トレメイン夫人と娘のアナスタシア、ドリゼラをデザイン。作品のワンシーンを切りとっています。手のひらサイズの小さなポーチなので、リップやイヤホンなど小物収納にオススメ。

マグカップ 2,200円

シンデレラ70周年記念グッズ

物語に登場するお城をモチーフにしたマグカップ。魔法でドレス姿に変身したシンデレラと、王子との夢のような時間を過ごすシンデレラの作中シーンが描かれた、ロマンチックなデザインです。内側にアニバーサリーロゴが印字された、今だけのスペシャル仕様です。

ハンドクリームセット 1,300円

シンデレラ70周年記念グッズ

シンデレラをはじめ、ドリゼラやアナスタシア、ルシファー、青い鳥をデザイン。リリー、フリージア、ピオニー、ローズ、ライラックのフローラルな香り5種類が揃います。シアバターのうるおい成分配合なので手肌をしっかりケアしながら、心地よい香りが心もリラックスさせてくれそう。

ショルダーバッグ 3,900円

シンデレラ70周年記念グッズ

物語を感じるモチーフの時計を背景に、シンデレラを大胆にあしらった個性たっぷりのバッグ。内側は青い鳥の総柄生地でポケットにはアニバーサリーロゴがついています。

ヘアブラシ 1,600円

シンデレラ70周年記念グッズ

大人ブラックのヘアブラシにドレス姿のシンデレラが映えるデザイン。作品のワンシーンから抜け出してきたようなアートが魅力的!ハンドル部分にはガラスの靴がデザインされ、大きなグログランリボンがアクセントになっています。

リップグロス 1,300円

シンデレラ70周年記念グッズ

一見リップスティックのようなデザインですが、スティックを抜き出すとチップタイプになっています。ナチュラルに色づくベージュカラーグロスに、チラチラと輝くラメがアクセント。

財布 3,000円

シンデレラ70周年記念グッズ

アニバーサリーデザインの折りたたみウォレットは、青い鳥の総柄にピンク色リボンがとってもキュート!フラップを開くと、一面ピンク色。ゴールドのアニバーサリーロゴがアクセントになっています。

片手におさまるほど小さいのに、お札入れ・小銭入れ・カードポケットが揃っているので機能は十分。ミニバッグにも収まりやすいので旅行にも重宝しそう♪

ノート 1,200円

シンデレラ70周年記念グッズ

映画ポスターを再現した表紙に、キラッと輝くゴールド箔押しをあしらった豪華なノート。背表紙には青い鳥、裏表紙にはアニバーサリーロゴが印字された特別デザインです。しおりにはガラスの靴のチャームが付いていますよ!

ヘアクリップ 1,600円

シンデレラ70周年記念グッズ

キャラクターフェイスのほか、青い鳥やガラスの靴のモチーフをあしらったヘアクリップ。アニバーサリーロゴが印字された台紙にセットされているので、ちょっとしたプレゼントにもオススメ♪

「シンデレラ70周年記念グッズ」の特設ページはこちら
「シンデレラ70周年記念グッズ」の特設ページはこちら
http://disneystore.jp/Cinderella

※価格はすべて税抜きです。
※一部店舗では取扱いしていない場合があります。また、販売店舗はアウトレット店を除きます。
※品切れの可能性もあります。
※商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合があります。

まとめ

『シンデレラ』の世界観を表現し、ハッピーを感じさせる70周年記念のアイテムを紹介しました。ディズニーストアで、お気に入りのアイテムをみつけてくださいね♪

■ディズニーストア
「ディズニーストア」の詳細はこちら
「ディズニーストア」の詳細はこちら
https://store.disney.co.jp/

情報提供元/ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
(C)Disney

※この記事は2020年1月時点での情報です

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

Topics

tag

この記事に関連するキーワード