close

2021.04.19

「社会人でも青春したい!」雨宮うり~マンガ”理想のデート”~

Twitterで話題の漫画家さん達に「理想のデート」をテーマに書いていただきました。

雨宮うり(@pris_pdlt)さんは、付き合って2年経つ社会人カップルのデートシーン。どこに行っても楽しめるパートナーがいるって「素敵!!」そんな風に思わせてくれるストーリーです。


※漫画コンテンツはイメージや過去の思い出を描写しています。
※お出かけの際は、お住まいやお出かけされる都道府県の要請をご確認の上、マスクの着用、手洗いの徹底、ソーシャルディスタンスの徹底などにご協力ください。


▼他にもあります!~マンガ”理想のデート ”~

「ご自慢のデート」 ただまひろ

「ある男が片想い中の女の子と初デートする話」 加藤マユミ

「カワイイもの好きな幼馴染の旅行に同行した結果がこちらです」 おつじ

「君がいれば、どこだって」 埜生(やお)

「何もしない贅沢を」 みか

「思いやり。」 くまのあんず

「幸せの共有」 小日向ハル

「シャイな彼との思い出づくり」 加納ナナ

「他の誰でもなく君と過ごしたい」 原田ちあき

「イケメン彼氏とデート気分が味わえる漫画」 せきの(たのしい4コマ)

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

Topics

tag

この記事に関連するエリア

この記事に関連するキーワード