close

2020.07.23

「熱海スクエアシュークリーム」が通信販売をスタート!手土産にもおすすめ♪

一日に1000個も売れる日があるという四角いシュークリームの専門店「熱海□(スクエア)シュークリーム」が、通信販売をスタートしました。

2019年のオープン以来大人気のお店です。これからは熱海まで行かなくても、新感覚のシュークリームがおうちや職場で楽しめますね!ぜひ、チェックしてみてくださいね。

記事配信:じゃらんニュース

フレーバーはカスタードに抹茶、オンライン限定の麦こがし♪

行列ができるほど人気の四角いシュークリーム

四角いシュークリームの専門店「熱海□(スクエア)シュークリーム」は、「ちょっと贅沢で手土産にもなるシュークリーム」というコンセプトのもと2019年にグランドオープンしました。

四角い形に込められているのは、熱海の四季折々の魅力やグルメを届けたいという想い。地元の食材が使われたスイーツは、熱海観光の際の食べ歩きはもちろん、熱海土産としても好評で、今では多い日には一日1000個も売れるようになったそうです。今回お店に行けないお客様の要望に応えた形で、通信販売がスタートしました!

オンラインストアで手に入るシュークリームは3種類で、一番人気の「カスタードシュークリーム」も、もちろん入っています。地元の丹那牛乳の良さを引き出した、どこか懐かしい濃厚なクリームが味わえるとか。

「抹茶シュークリーム」は、地元静岡産の高級抹茶に高級ぐり茶をミックスした、コクと深みが魅力です。そして、熱海らしさ満載のフレーバーなのが、「麦こがしシュークリーム」。麦こがしは熱海の夏の風物詩「來宮神社のこがし祭り」でも使われる縁起物。おいしいだけでなく、気分まで晴れやかになりそうです。

全種類楽しめるMIXセットは、カスタード2個に抹茶・麦こがし各1個の組み合わせ。「麦こがしシュークリーム」はオンラインストアでしか手に入らないようですので、ぜひ味わってみてください♪

熱海□(スクエア)シュークリーム オンラインストア
[料金]カスタード4個セット 1500円、抹茶4個セット 1500円、麦こがし4個セット 1500円、MIXセット 1500円
「四角いシュークリーム」の購入はこちら

■熱海□(スクエア)シュークリーム
[住所]静岡県熱海市田原本町3-6
[営業時間]10時~17時
[定休日]不定休
「熱海□(スクエア)シュークリーム」の詳細はこちら

情報提供元/株式会社北海物産
https://www.atpress.ne.jp/news/218905https://www.atpress.ne.jp/news/218905

※この記事は2020年7月時点での情報です。休業日や営業時間など掲載情報は変更の可能性がありますので、事前に公式ホームページなどで最新の情報をご確認ください。
※お出かけの際は、お住まいやお出かけされる都道府県の要請をご確認の上、マスクの着用、手洗いの徹底、ソーシャルディスタンスの徹底などにご協力ください。

じゃらん編集部  じゃらん編集部

こんにちは、じゃらん編集部です。 旅のプロである私たちが「ど~しても教えたい旅行ネタ」を みなさんにお届けします。「あっ!」と驚く地元ネタから、 現地で動けるお役立ちネタまで、幅広く紹介しますよ。

Topics

tag

この記事に関連するエリア

この記事に関連するキーワード