鹿児島レンタカー 鹿児島空港店
- 店舗
- 2
- 車
- 2
- スタッフの対応
- 1
- 貸出のスムーズさ
- 2
整備不良
結構走行距離があるなぁというのが第一印象でした。
スムーズに走るならそれでいいか、と走り出したのですが、途中のにわか雨の時にワイパーが音を立てていて、大丈夫かなと不安になりました。幸い雨はすぐ止んだのでそれ以上のことはなかったのですが、最終日また少し雨が降り始めたのでワイパーを動かすとなんとバチンと音がしてワイパーのゴムが外れたのです!これにはびっくり!!動かさない方がいいと思ったのでタオルで窓を拭き、持っていたテープで応急処置をしておそるおそる動き始めました。この日も雨はすぐ止んでくれたので本当によかったです。大雨だったら事故が起きていたかもしれません。
そのまま返却場所に行きそのことを伝えるの「はぁ…そうですか」とひとこと。謝罪の言葉もありませんでした。「これって整備不良ですよね?はぁ、ですむことじゃないですよね?」と言うと「なんて言ったらいいんですか?もっと謝罪が欲しいんですか」と言われました!!
そういうことじゃなくて…人として、レンタカー会社としての対応としてどうなの!と本当に腹が立ち、楽しかった旅行の最後に嫌な気持ちになりました。
続きをみる
クチコミ一覧をみる(19件)