トヨタレンタカー 熱海駅前
- 店舗
- 5
- 車
- 5
- スタッフの対応
- 5
- 貸出のスムーズさ
- 5
親切な対応ありがとうございました
熱海駅で借りて翌日伊豆急下田駅で返却というプランでした。どちらの営業所もとてもわかりやすく、丁寧にご対応いただきました。特に返却時、近くのコインロッカーの場所を伺うと、貴重品でなければお荷物お預かりしますよ、と言っていただき大変ありがたかったです。プリウスも運転しやすく、燃費も非常によかったです。最後はガソリンスタンドには寄らずに営業所でガソリン精算していただいたのですが、大変リーズナブルで、友人たちと嬉しいびっくりを共有しました。おかげさまでよい旅ができました。ありがとうございます。
続きをみる
クチコミ一覧をみる(7件)