1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  薬師温泉〜四万温泉 かやぶきの郷〜奥四万湖をまわる群馬旅♪

ななさんの群馬県の旅行記

薬師温泉〜四万温泉 かやぶきの郷〜奥四万湖をまわる群馬旅♪

  • 夫婦
  • 2人
  • 温泉
  • 自然
  • アクティビティ

おばあちゃん家のような、村人になったような…かやぶきの雰囲気に癒され 梅雨の晴れ間に、四万の甌穴や奥四万湖でカヌー体験など自然に癒される旅でした(^^)

ななさん 女性 / 30代

1日目2018年6月18日(月)

朝モスで旅行スタート!

道の駅 こもち 白井宿ふるさと物産館

渋川市

「道の駅 こもち 白井宿ふるさと物産館」を   >

道の駅到着♪トイレで立ち寄りました♪

裏には水車が!

田んぼが広がり最高です♪

らーめんみそ膳原町店

東吾妻町(吾妻郡)

「らーめんみそ膳原町店」を   >

お昼はこちらのらーめんみそ膳さん(´▽`)

上州味噌さっぱり系で美味しい!

四万の甌穴群に到着!駐車場もカフェもありました♪

四万の甌穴

中之条町(吾妻郡)

「四万の甌穴」を   >

上から見た感じ(^^)

水が透き通り底が見えます♪

マイナスイオン〜\(^o^)/

かやぶきの郷薬師温泉 旅籠

「かやぶきの郷薬師温泉 旅籠」を   >

待ちに待った旅籠に到着♪ こちらでチェックインをします♪

受付までこんなおしゃれな道になっておりました!

内風呂と露天風呂以外にも薬湯が! 体の芯から温まるお湯でした!

趣のある入り口…(/▽\)

ロビーから見えるグリーンが素敵!

お部屋に囲炉裏もあっていいですね…♪

バルコニーの目の前は川が流れておりました(^^)たくさん温泉に入りまして夕飯です♪

こちらで頂きました♪

2日目2018年6月19日(火)

朝食を頂き、お風呂に入り、展望台でほっこり♪

山きれい〜(/▽\)今日は奥四万の方へ向かいます!!

しゃくなげの滝

中之条町(吾妻郡)

「しゃくなげの滝」を   >

カヌーまで時間があったのでしゃくなげの滝へ!

緑もいっぱい虫いっぱい!

グリーンディスカバリーさんの受付に到着♪時間があったので近くをお散歩です♪

グリーンディスカバリー 四万

中之条町(吾妻郡)

「グリーンディスカバリー 四万」を   >

空も湖も青い!

初心者でも安心してできました(/▽\)♪

奥四万湖

中之条町(吾妻郡)

「奥四万湖」を   >

静かでリフレッシュできる湖です! 時間がないのでちょっとまきで観光します(>_<)!

積善館へ向かう途中の川がキレイ〜!!

四万温泉 積善館

中之条町(吾妻郡)

「四万温泉 積善館」を   >

千と千尋の舞台となった旅館をちらっと見てきました!

落ち合い通りを歩いてみましたがもうどこもほとんどやってませんでした…残念(´・ω・`)

おおぎやラーメン吾妻原町店

東吾妻町(吾妻郡)

「おおぎやラーメン吾妻原町店」を   >

お腹ペコペコで高速にのる前に腹ごしらえ!味噌つけ麺、にんにく効いててうまでした! 気分転換できた旅行でした(/▽\)♪

薬師温泉〜四万温泉 かやぶきの郷〜奥四万湖をまわる群馬旅♪

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!3

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

ななさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.