1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  一碧湖〜大室山〜三島スカイウォーク 界アンジンに泊まる伊豆旅行♪

ななさんの静岡県の旅行記

一碧湖〜大室山〜三島スカイウォーク 界アンジンに泊まる伊豆旅行♪

  • 夫婦
  • 2人
  • リゾート
  • 温泉
  • 自然

初日は今年最大の大雨でしたが2日目は緑と海を堪能できました(о´∀`о)

ななさん 女性 / 30代

1日目2019年5月21日(火)

お決まりの朝モスでスタート( ´∀`)

すごい雨と渋滞で時間おしおしですm(__)m

道の駅 伊東マリンタウン

伊東市

「道の駅 伊東マリンタウン」を   >

やっと伊東!こちらで休憩 お昼を頂きます!

元祖じゃんがららぁめん・伊東マリンタウン店

伊東市

「元祖じゃんがららぁめん・伊東マリンタウン店」を   >

昔ながらのさっぱり系醤油ラーメンを頂きます♪

星野リゾート 界 アンジン

「星野リゾート 界 アンジン」を   >

無事に到着(^^)

界さんの世界観すきです(^^)

こちらでコーヒーや紅茶を楽しめます♪

お部屋の窓からは海が一望♪

露天風呂に入り、サブナデッキでくつろげます♪ビールも飲めました( ´∀`)

夜も素敵〜!

懐石料理を頂き♪また温泉に入ります(о´∀`о)

2日目2019年5月22日(水)

朝ごはんを頂きまたお風呂も頂き、一碧湖へ海沿い出発です♪

海沿いは最高♪

一碧湖

伊東市

「一碧湖」を   >

駐車場わかりずらいですが散歩道があり歩けるようになっています!

緑がきれい〜!

ほとんど誰もいなく静かでした♪

大室山登山リフト

伊東市

「大室山登山リフト」を   >

お久しぶりの大室山(^^)

大室山(静岡県伊東市)

伊東市

「大室山(静岡県伊東市)」を   >

お天気よくてよかった〜(о´∀`о)

おおむろ軽食堂

伊東市

「おおむろ軽食堂」を   >

お久しぶりの軽食堂!今回はうどんに♪

体に優しそう〜

三島スカイウォーク

三島市

「三島スカイウォーク」を   >

雲行きがあやしかったけど最後にこちらに♪

結構高い!そして長い!

遠くから見るとかなり歩いた気がします♪

一碧湖〜大室山〜三島スカイウォーク 界アンジンに泊まる伊豆旅行♪

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!4

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

ななさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.