1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  那須〜界鬼怒川 栃木旅行

ななさんの栃木県の旅行記

那須〜界鬼怒川 栃木旅行

  • 夫婦
  • 2人
  • 温泉
  • 自然

年に2回の旅行♪日頃の疲れを癒されに!那須どうぶつ王国〜星野リゾート界〜日光東照宮をまわってきました(о´∀`о)3年ぶりの那須でした!

ななさん 女性 / 30代

1日目2019年11月12日(火)

お気に入りのどうぶつ王国から!

那須どうぶつ王国

那須町(那須郡)

「那須どうぶつ王国」を   >

レッサーがこんな近くで見れる!

すっごいいいこ〜かわいかった〜(^^)

こんな景色が見えるところでお昼を頂きます!

寒いかららーめん(о´∀`о)

毎回楽しみ♪な星野リゾート界さん♪わくわくです!

星野リゾート 界 鬼怒川

「星野リゾート 界 鬼怒川」を   >

和モダンすてき…!!

お部屋も和モダン!お風呂もよかった〜

楽しみにしていたお夕飯♪ビールのあとワインが美味しくて美味しくて!素敵な1日でした♪

2日目2019年11月13日(水)

朝ごはんです(о´∀`о)

中庭の紅葉もキレイでした〜

ソファーおいちゃうところが界さんぽい!

今日は日光をぷらぷらして帰ります!まずはお昼にらーめん!

餃子のうめちゃんというらーめんやさん(^^)味噌ラーメンがめっちゃうまい!

近くのお団子屋さんを発見!たらふく食べたので東照宮をお散歩します!

日光東照宮

日光市

「日光東照宮」を   >

この時期は観光客が多かったです

細道もいい感じです♪

日光二荒山神社

日光市

「日光二荒山神社」を   >

歩いていたら神社につきました♪参拝し、おみくじをひいたら大吉!お後がよろしいようで…!

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!4

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

ななさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.