酒々井町(印旛郡)の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 9件(全9件中)

  • 5995 25 0

    1泊2日 驚きの茨城県 大洗観光と百里基地 (後編)

    2018年4月21日(土) 〜 2018年4月22日(日)

    大洗磯前神社 >・・・>モスバーガー酒々井パーキングエリア店 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ
    • 乗り物
    • アクティビティ
    • その他

    「近くて遠きは茨城県」 世の中にこんな言葉はありませんが、我が家ではよく使われている言葉。 娘に「どこか名所は知ってる?」とたずねると、名所だっつってるのに、かなり考え込...

  • 7365 21 2

    日帰り旅行 再びの茨城県 JAXA見学と世界一の牛久大仏

    2018年4月28日(土)

    COFFEE HOUSE とむとむ つくば店 >・・・>モスバーガー酒々井パーキングエリア店 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 史跡・歴史
    • グルメ
    • 乗り物
    • アクティビティ
    • その他

    「近くてやっぱり近かった茨城県」 先週から、我が家ではそう言うようになりました。 その先週、初めて茨城県に旅行へ行く計画を立てている際、 僕「ちょ!おまっ!!隠してたな!...

  • 1357 3 0

    総勢11名で大晦日から元旦を潮来でゆっくり

    2015年12月31日(木) 〜 2016年1月1日(金)

    潮来富士屋ホテル >・・・>鹿島神宮 ( この旅ルートを見る

    • 家族(親と)
    • 10人以上
    • 温泉

    念願の正月外泊をついに実現。宿がなかなか取れなかったが、潮来へ。前日は酒々井プレミアムアウトレット、翌日は鹿島神宮へ。年末年始に毎年てんてこ舞いの母親連中は、「楽チンで嬉...

  • 1345 2 0

    ネモフィラを観に行きました

    2018年5月12日(土)

    国営ひたち海浜公園 >・・・>酒々井プレミアム・アウトレット ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 自然
    • グルメ
    • ショッピング

    ひたち海浜公園のネモフィラを観に行きました。ランチはグルービーのパスタ。帰りは なめがたファーマーズヴィレッジでサツマイモのお土産を購入して帰って来ました

  • 76 1 0

    南関東鉄道旅情

    2023年11月25日(土) 〜 2023年11月28日(火)

    羽田空港第1・第2ターミナル駅 >・・・>居酒屋 楽が気 新橋本店 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • グルメ
    • 乗り物

    千葉・東京の日本百名城,続百名城攻略のために有給休暇を使って大金はたいてやってきました。 この限られた期間で城を攻略しスタンプをゲット。ついでに紅葉も見聞してきました。

  • 6012 1 0

    牛久大仏カメハメ波

    2016年10月9日(日)

    牛久大仏 >・・・>酒々井プレミアム・アウトレット ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人
    • 史跡・歴史

    巨大な大仏で圧巻でした。子供の「カメハメ波している」っていうのが笑いました。また行きたいと思います。

  • 1407 1 0

    成田空港を 思いっきり楽しんだ旅の記憶

    2015年9月7日(月) 〜 2015年9月8日(火)

    芝山鉄道 芝山千代田駅 >・・・>航空科学博物館 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • ショッピング
    • その他

    世界の玄関口 成田国際空港をゆっくり観光!いろんな人種に遭遇ウオッチング!飛行機を眺めて それからお買い物 お腹が空いたらご飯にしよか! =新潟から片道7時間の旅=

  • 218 0 0

    佐倉のお城

    2020年7月25日(土)

    佐倉城跡 >・・・>佐倉城址公園 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人

    佐倉の城跡(佐倉城と本佐倉城)を訪問。佐倉城は公園といったところ。本佐倉城は昔は城があった小高い山で、見学するにしてもいまひとつ。

  • 台風被害の復興を願って

    2019年9月22日(日) 〜 2019年9月23日(月)

    九十九里浜 豪漁の宿 浜紫 >・・・>酒々井プレミアム・アウトレット ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人
    • 温泉
    • ショッピング

    台風の被害が出ているなかキャンセルするか考えたが、復興にむけ微力ながら協力できるならと思い2泊3日の旅行を行いました。 雨にも遭遇して大変でしたが道の駅、アウトレットモール...

酒々井町(印旛郡)のおすすめ観光スポット

  • まきさんの酒々井プレミアム・アウトレットの投稿写真1

    酒々井プレミアム・アウトレット

    飯積/アウトレットモール

    • 王道
    3.9 990件

    東京を訪れた際に必ずココに寄ります どこのアウトレットよりも見やすく、店舗数も多過ぎてず、...by ゆうちゃんさん

  • ネット予約OK
    きのえねまがり家の写真1

    きのえねまがり家

    馬橋/日本酒作り・醸造体験

    4.3 16件

    今回初めてブルーベリー狩りを体験しました。種類が多く色々な味を楽しむ事ができました!!古民...by こさん

  • ikinさんの本佐倉城跡の投稿写真1

    本佐倉城跡

    本佐倉/文化史跡・遺跡

    • 王道
    3.9 22件

    かなりの規模のお城ですね。 石垣が無いのは、関東には石が豊富に採れないために土の城となった...by PESさん

  • 酒々井まがり家まがり家ギャラリーの写真1

    酒々井まがり家まがり家ギャラリー

    馬橋/美術館

    5.0 1件

    日本酒の蔵元飯沼本家が運営しているギャラリーです。新潟から移築したまがり家の2階を活ていま...by mituさん

酒々井町(印旛郡)のおすすめご当地グルメスポット

  • 世田谷区等々力の住人さんの七輪房 富里店の投稿写真1

    七輪房 富里店

    今倉新田/焼肉

    3.5 9件

    七輪房 富里店へのアクセスする方法は京成電鉄本線の公津の杜駅のひとつしかない改札から外に出...by 世田谷区等々力の住人さん

  • ミライさんの成田ゆめ牧場・酒々井プレミアム・アウトレット店の投稿写真1

    成田ゆめ牧場・酒々井プレミアム・アウトレット店

    飯積/その他軽食・グルメ

    3.6 8件

    昔、子供達が小さい頃に、成田ゆめ牧場に連れて行きました。 その時にも、ソフトクリーム食べた...by ミライさん

  • PESさんのマクドナルド51号酒々井店の投稿写真1

    マクドナルド51号酒々井店

    酒々井/その他軽食・グルメ

    3.8 6件

    駅からぶらぶらと歩いていたら、こちらがあったので立ち寄り。 安定のマクドナルドですね。 ま...by PESさん

  • くにさんのしすい亭の投稿写真1

    しすい亭

    酒々井/洋食全般

    2.5 2件

    11時30分オープンで土曜日11時15分頃到着。すでに2台オープン待ちしてました。オープンした頃に...by ぷーえんたんさん

酒々井町(印旛郡)のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.