近鉄京都線「新祝園」駅・JR「祝園」駅より奈良交通バスで約10分 「ATR(けいはんなプラザ東)」下車すぐ
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.5 |
|
風呂 | 3.8 |
|
料理(朝食) | 3.7 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.3 |
|
清潔感 | 4.5 |
|
あきさん
投稿日:2026/5/22
シングルの部屋でも広くて清潔感があります。
駐車場も無料なのが良いです。
近隣にスーパーや飲食店があるので便利です。
けいはんなプラザホテルからの返信
この度は、けいはんなプラザホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルで快適にご滞在いただけた様子を拝察し、スタッフ一同大変嬉しく思います。
シングルのお部屋は20平方メートル超のゆとりある空間に、ダブルサイズのベッドをご用意しております。
近隣には、飲食店や商用施設、温泉施設等もございまして、大変便利な立地でございます。
次回こちらにお越しの際も、けいはんなプラザホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
けいはんなプラザホテル 山本
返信日:2026/6/2
投稿日:2026/5/4
数年前に利用しました。快適なホテルなので再利用しました。近鉄の駅からバスも頻繁に出ており、隣にはスーパーとレストランが多数あり、晩ごはんの心配なしです。なんと言っても、部屋の広さと静かさです。今後も奈良に訪れる際は利用したいです。
けいはんなプラザホテルからの返信
この度もけいはんなプラザホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
ホテル近隣には、飲食店やスーパーをはじめ温泉施設もございまして大変便利な立地でございます。
当ホテルで快適にご滞在いただけた様子、スタッフ一同大変嬉しく思います。
今後も、お客さまのご期待に添えますようにスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちして申し上げております。
けいはんなプラザホテル 山本
返信日:2026/5/6
投稿日:2026/4/8
部屋が広く建物も大きいため、たいへんゆったりと過ごせました。
近くにスーパーやドラッグストアがあり、電子レンジが各階に設置してあるので、夕食も困りませんでした。また利用したいと思います。
けいはんなプラザホテルからの返信
先日はけいはんなプラザホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
当ホテルで快適にご滞在いただけた様子、スタッフ一同大変嬉しく思います。
ホテル近隣には、スーパーやドラッグストアをはじめ、飲食店や温泉施設等もございまして大変便利な立地環境でございます。
次回お泊りの際にはぜひご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
けいはんなプラザホテル 小中
返信日:2026/4/11
投稿日:2026/4/1
まず初めに部屋がとても広く驚きました。また近くに小規模ですがショッピングセンターがあり、外食には困りません。近くにラ・ムーもあります。朝食は豪華ではありませんが、十分でした。また使用したいと思います。
けいはんなプラザホテルからの返信
この度は、けいはんなプラザホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルで快適にご滞在いただけた様子を拝察し、スタッフ一同大変嬉しく思います。
近隣には、商用施設をはじめ温泉施設等もございまして、大変便利な立地となっております。
今後も、お客さまのご期待に添えますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので
またこちらの方にお越しの際も、けいはんなプラザホテルをご利用いただけますと幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
けいはんなプラザホテル 小中
返信日:2026/4/5
投稿日:2026/3/27
朝ご飯バイキングの種類が色々あり、美味しくてとても良かったです。ホテル周辺にも商業施設等色々あり不便ではなかったです。
けいはんなプラザホテルからの返信
先日はけいはんなプラザホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思います。
ホテル近隣には、温泉施設や飲食店などが色々ございまして便利な立地環境でございます。
今後もサービスの向上に努めて参りますので、またこちらにお越しの際も、けいはんなプラザホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
けいはんなプラザホテル 小中
返信日:2026/4/5
投稿日:2026/2/14
初めて利用させていただきました。
お部屋も広く清潔で,夕食に使った
2階のレストランBOSSは,低価格なのにとても美味しく、ローストビーフ丼も和牛ハンバーグステーキもボリュームあってとても美味しかったです。
また,機会がありましたら利用させていただきます。
けいはんなプラザホテルからの返信
この度はけいはんなプラザホテルをご利用いただきありがとうございます。
当ホテルで快適にご滞在いただけた様子、スタッフ一同大変嬉しく思います。
当館2階のレストランBOSSも大変ご好評いただいております。
今後も、お客さまのご期待に添えますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
けいはんなプラザホテル 山本
返信日:2026/2/17
投稿日:2026/1/19
ホールでのコンサートに行くために、前泊しました(東京からなので)こちらの場所には来たことがあるのですが、泊まるのは初めてでした。一応、予約時に記載したチェックイン時間に遅れたので、京都駅に着いた時に電話しました。とても丁寧な対応でした。シングル宿泊でしたが、部屋もとても広くて快適でした。(朝食のみプランでしたので
)朝食は、種類も朝ごはんなら、十分だと思いました。チェックアウトしたあと、午後のコンサートまで時間があり、荷物があったので、預かっていただけるかお願いしたところ対応してくださり、助かりました。また、来るときは利用したいと思います。近所には、スーパーマーケットや食べ物屋さんもありますので、夜ご飯も大丈夫でした。また行くときは利用します。
けいはんなプラザホテルからの返信
この度は、けいはんなプラザホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
快適にご滞在いただけた様子を拝察し、スタッフ一同大変嬉しく思います。
今後も、お客さまのご期待に添えますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
次回こちらにお越しの際も、けいはんなプラザホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
けいはんなプラザホテル 山本
返信日:2026/1/30
投稿日:2026/1/4
ホテルから徒歩圏内に温泉施設やスーパーのLAMU、その他飲食店がずらり
車は出し入れ可能ということなので楽しめます
けいはんなプラザホテルからの返信
この度はけいはんなプラザホテルをご利用いただきありがとうございます。
ホテル近隣には、飲食店やスーパーをはじめ温泉施設もございまして大変便利な立地でございます。
駐車場は24時間何度でも出し入れ自由で無料サービス券をお渡ししております。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
けいはんなプラザホテル
山本
返信日:2026/1/11
投稿日:2025/12/10
京都旅行の拠点として最高でした。隣接のお店もよかったです。初めは少し遠いかなと思ってましたけど、よかったです。
けいはんなプラザホテルからの返信
先日はけいはんなプラザホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
当館は無料駐車場完備でお車でのアクセスはインターチェンジがすぐ近くにあり、京都の他、奈良大阪にも便利な立地でございます。また飲食店等は隣接の商業施設に多数ございまして徒歩数分でございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
けいはんなプラザホテル 小中
返信日:2025/12/31
投稿日:2025/11/3
隣の商業施設が、レストラン、100均、コインランドリー、そしてドンキまで!
何でも揃うのでめちゃくちゃ便利。
室内も清潔で、バスタブも足を伸ばしてゆっくり。ベットも広々でぐっすり。
けいはんなプラザホテルからの返信
過日は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。ホテル近隣には、温泉施設・スーパーや飲食店などがございまして、大変便利な立地環境でございます。また、当ホテルで快適にご滞在いただけた様子を拝察し、スタッフ一同大変嬉しく思います。
次回こちらにお越しの際も、けいはんなプラザホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
けいはんなプラザホテル 小中
返信日:2025/12/1
投稿日:2025/11/1
部屋は広くてソファーや大きいデスクもありすごく良かったです。また洗面台が別で鏡も大きくて良かったしホテルのとなりには温泉施設や食事、買い物も出きるところがあり便利でした。駅前や繁華街ではないので静かでゆっくりできました。
けいはんなプラザホテルからの返信
この度は、けいはんなプラザホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
当館でごゆっくりご滞在頂けたご様子で、またお褒めのお言葉を頂戴致しましてスタッフ一同大変嬉しく思います。
今後も、お客さまのご期待に添えますようにスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
次回こちらにお越しの際も、けいはんなプラザホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちして申し上げております。
けいはんなプラザホテル 小中
返信日:2025/12/1
投稿日:2025/10/28
施設は古いですが清掃が行き届いていて清潔でした
スーパーやレストランチェーン店等商業施設が沢山あり便利な立地です
朝食はバイキング形式で品数は少な目でしたが煮物は家庭的な味で美味しかったです
けいはんなプラザホテルからの返信
いつもけいはんなプラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルで快適にご滞在いただけた様子、スタッフ一同大変嬉しく思います。
ホテル近隣には、飲食店やスーパーをはじめ温泉施設もございまして大変便利な立地でございます。
ご朝食に関しまして貴重なご意見ありがとうございます。
今後共、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
けいはんなプラザホテル 小中
返信日:2025/12/1
投稿日:2025/10/15
部屋の広さ、清潔感がとても良く
朝食バイキングも日替わりで、スタッフの対応もとても丁寧で大変満足でした。
友人との旅行で利用させてもらいましたが、みんな口を揃えて良いところだったと好印象でした。
機会があれば是非また利用したいなと感じております。
けいはんなプラザホテルからの返信
けいはんなプラザホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
快適にご滞在いただけたご様子で、またご朝食もお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思います。
今後も、お客さまのご期待に添えますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
次回こちらにお越しの際も、けいはんなプラザホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
けいはんなプラザホテル 小中
返信日:2025/10/27
研ちゃんさん
投稿日:2025/10/5
周囲にショッピングセンター、スーパー銭湯があり、また、環境的にもすごく静かでよかったです。部屋のお風呂が少し狭いのと朝食がもう少し種類があるとよかったです。貸切だということで、館内で夕飯が食べられないのが残念でした。
けいはんなプラザホテルからの返信
この度は、けいはんなプラザホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ホテル近隣には、温泉施設・飲食店なども多数あり、大変便利な立地環境でございます。また温泉施設の割引券もフロントで販売しております。
この度はご夕食が貸切でご利用頂けなかったとの事で申し訳ございませんでした。また、ご朝食に関しまして貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
お客さまのご期待に添えますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
けいはんなプラザホテル 小中
返信日:2025/10/12
投稿日:2025/9/22
宿泊施設としては、お部屋は広く清潔感もあり、住宅街にあるので夜間も昼間も静か。
ベッドも大きくて、大満足。
近くに商業施設もあり、食事にも困らず、入浴施設もあり(ホテルで割引券も買えます。)快適に過ごせました。
2回目の利用ですが、朝食ブッフェが少し貧相になったかな?
ちょっと品数寂しかったです。
でも概ね満足です!
けいはんなプラザホテルからの返信
過日は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。ごゆっくりお過ごし頂けたご様子何よりでございました。ご朝食に関しまして、貴重なご意見を頂戴し御礼申し上げます。
今後、レストランと協議し改善を図って参りたいと存じます。
次回ご利用の際にはご満足頂けますようスタッフ一同精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
けいはんなプラザホテル 小中
返信日:2025/10/12
投稿日:2025/9/1
今回ツインの部屋を一人利用してみましたが、広くてゆったり過ごせました
朝食は種類少なめですが、白米と生卵がおいしく感じられました
ホテル近隣のスッカマの湯がとてもよいです
ホテルの部屋の風呂は使わずに、徒歩五分弱ですので行く価値あります(フロントで前売り券を買うと割引で買えます)
また次回も予約済みです、よろしくお願いします
けいはんなプラザホテルからの返信
この度は、けいはんなプラザホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでごゆっくりご滞在いただけたご様子で大変嬉しく思います。
近隣の「スッカマ源氏の湯」は、大変人気な温泉施設でご宿泊いただいたお客様よりご好評をいただいております。
朝食につきましては、お客さまにご満足頂けますよう日々精進して参ります。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
けいはんなプラザホテル 小中
返信日:2025/10/12
投稿日:2025/8/16
初めて利用させて頂きました、コレがホテルなのか?そんなロビーでしたが部屋に入ってビックリでした。広い、綺麗、ユニットバスも広いし綺麗。この安い価格ではあり得ない感じでした、徒歩1分に立派な日帰り温泉あり利用しました。割引券をフロントで頂きました、ホテルの隣に飲食店もありましたがホテル2階のレストランで宿泊客専用メニューが飲み放題付きでお得で美味しかった。駐車場も広いし無料で出入り自由でした。また利用させて頂きますね
けいはんなプラザホテルからの返信
この度は、けいはんなプラザホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルで快適にご滞在いただけた様子で、またお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思います。
ホテル近隣には、温泉施設・飲食店なども多数あり、大変便利な立地環境でございまして、日帰り温泉施設の割引券もフロントで販売しております。
また、館内2FのレストランBOSSではご宿泊者様専用のディナーメニューもご用意致しております。
今後も、お客さまのご期待に添えますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
けいはんなプラザホテル 小中
返信日:2025/8/28
投稿日:2025/8/12
京都府ではあるけれど 奈良に近いホテル。
どこを観光するか悩んでいたので 京都にも 大阪にも 奈良にも近いこのホテルを予約。
駐車場が無料 と言うのも決め手のひとつ。
京(京都)阪(大阪)奈(奈良)の けいはんなホテル らしい。
大きな研修施設?と思われるホールもあるが ホテルとしての機能も備えている。
なので、部屋は広く テーブルもお勉強が出来る大きさ。
窓を開けると 隣はラ.ムー マック ジョイフル 回転寿司 焼肉屋
ドンキ などなど 商業施設の集まり。温泉施設もある。
夕食を外に食べに行こうか…と思っていたら 施設内に素敵なレストランが発見。
そのレストランがバグっていて ハンバーグステーキセット、白身フライセットが税込み1,500円 と思ったら 宿泊者は10%引き。
それだけでは無く アルコールが無料で付いてくる。
お酒好きの旦那にチラシを見せると、
そんなことがあるの? と。
つまり、1,350円で 白身フライセットが食べれて それに ワイン、酎ハイ、お酒が飲み放題。
ビールは500円で飲み放題です。
早速行ったら、上品な雰囲気のレストラン。
しかも、注文した白身フライがボリュームもありめっちゃ美味しい。
私は、近江牛のローストビーフセット(2,500円)にしたが もちろん飲み放題付き。
2人で会計3,600円です。
ローストビーフと白身フライと飲み放題全部で ですよ。
ここのホテルにお泊りの際は 是非レストランも利用する事をオススメします。
けいはんなプラザホテルからの返信
この度は、けいはんなプラザホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お褒めのお言葉をお寄せ頂き、当ホテルで快適にご滞在いただけたご様子を拝察し、スタッフ一同大変嬉しく思います。館内2FのレストランBOSSでは各種ディナーメニューをご用意し、皆さまのお越しをお待ち致しております。
今後も、お客さまのご期待に添えますようにスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
次回こちらにお越しの際も、けいはんなプラザホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちして申し上げております。
けいはんなプラザホテル 小中
返信日:2025/8/28
投稿日:2025/8/12
今回初めて泊まってみて、駐車場も目の前で近いし無料だし何回車を出しても無料だし、凄く良かったです(笑)
お部屋も広いし、朝食も美味しかったし
普通に良いホテルです!
また、近くに来る時はご利用したいと思いますので、宜しくお願いします!
けいはんなプラザホテルからの返信
この度は数あるホテルの中から、けいはんなプラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
快適にご滞在頂けたご様子で、またお褒めの言葉も頂戴しスタッフ一同嬉しくご投稿を拝見致しました。
今後も、お客さまのご期待に添えますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
次回こちらにお越しの際も、けいはんなプラザホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
けいはんなプラザホテル 小中
返信日:2025/8/16
投稿日:2025/6/28
大きなデスクで部屋は広くて立地上静か。自習などに集中出来ました。
客室の天井が高く、デスクが大きいので資格試験勉強などするのに最適だと思った。
立地上静かだったので、快適に過ごせました。
機会があればまた利用したいかも。
けいはんなプラザホテルからの返信
この度は、けいはんなプラザホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
快適にご滞在いただけた様子を拝察し、スタッフ一同大変嬉しく思います。
今後も、お客さまのご期待に添えます様にスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
機会がございましたら当館をご利用頂ければ幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちして申し上げております。
けいはんなプラザホテル 小中
返信日:2025/7/2
投稿日:2025/6/17
出張で利用、静かで快適でした、隣に24時間スーパーもありとても便利でした。朝食もすいていて落ち着いて頂けました。駐車場無料もありがたい。
けいはんなプラザホテルからの返信
この度はけいはんなプラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は、快適にお寛ぎいただけたようで、スタッフ一同嬉しくご投稿を拝見いたしました。今後も、お客さまのご期待に添えますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
次回こちらにお越しの際も、けいはんなプラザホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
けいはんなプラザホテル 小中
返信日:2025/6/29
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます