宿・ホテル予約 > 三重県 > 桑名・長島・四日市・湯の山・鈴鹿 > 桑名・長島・四日市・湯の山 > 湯の山温泉 記念日の宿 彩向陽(いろどりこうよう)のブログ詳細

宿番号:311396

子どもが喜ぶ♪親も癒される♪家族の思い出づくりは記念日の宿で☆

湯の山温泉
近鉄湯の山温泉駅より車で約8分(無料送迎有り)、新名神菰野ICより約8分、ナガシマリゾートまで約30分!

湯の山温泉 記念日の宿 彩向陽(いろどりこうよう)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 夜の露天風呂まで、、、

    更新 : 2016/12/22 9:34

    おはようございます。
    クリスマスソングが街中に流れているこの時季は外を歩いていても素敵な光景がたくさん見られますね。今年もあと少し!クリスマスまではあと5日!!
    当館では昨年も大好評だったクリスマスプランを今年も販売しております。
    カップルで、ご夫婦で、ご予定がお決まりでなく、お困りの方は是非、ご検討くださいませ。今年のクリスマスは週末ということもあり、お部屋は埋まってきておりますが、お日にちによっては対応ができる日もございます。一度、お問い合わせくださいませ。

    最後に、写真は当館離れの露天風呂でございます。夜の露天風呂は遠くから見ると、幻想的ですね。駐車場の奥にあり、暗くもなりますので、お手間をおかけしますが、情緒ある自慢のお風呂です。月末には露天風呂入口付近に更にイルミネーションもできあがる予定となっております。どんな感じに出来上がるか、私も今から楽しみですが、完成しましたら、またご報告させていただきます。皆様も楽しみにしていてくださいね!その時は是非、感想もお待ちしております!!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。