宿・ホテル予約 > 三重県 > 桑名・長島・四日市・湯の山・鈴鹿 > 桑名・長島・四日市・湯の山 > 湯の山温泉 記念日の宿 彩向陽(いろどりこうよう)のブログ詳細

宿番号:311396

子どもが喜ぶ♪親も癒される♪家族の思い出づくりは記念日の宿で☆

湯の山温泉
近鉄湯の山温泉駅より車で約8分(無料送迎有り)、新名神菰野ICより約8分、ナガシマリゾートまで約30分!

湯の山温泉 記念日の宿 彩向陽(いろどりこうよう)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    なばなの里イルミネーション♪満喫プラン(10/21)

    更新 : 2018/10/21 13:32

    こんにちは
    今年も昨日からなばなの里のイルミネーションがスタートしました!!
    待ち望んでいた方もいたのではないでしょうか?
    今年は「JAPAN」がテーマということで、日本の美しい海や山がイルミネーションで描かれているようです。当館でもそんなイルミネーションをお楽しみいただいた後でも旅館のおもてなしを十分に満喫していただけるプランを今年もご用意させていただきました!
    夕食を20:00〜ご準備させていただくプランでございます♪詳しくはまた専用プランをご覧くださいませ!いつも人気のプラン♪今年もたくさんのお客様にご利用いただけましたら幸いでございます。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。