宿番号:311396
湯の山温泉 記念日の宿 彩向陽(いろどりこうよう)のお知らせ・ブログ
先週末は見渡す限りの雪景色♪(12/21)
更新 : 2021/12/21 16:45
見渡す限り雪景色!こちらの景色は先週末の朝です。
金曜日の夜遅くから降り続き、水墨画のような見事な雪景色に♪深さ30センチはあるのではないか…、膝元まで積もっていたので男性スタッフ総出で雪かき!力合わせて雪かきを行っていただきましたが、どけてもどけても雪が…笑 道路は除雪車が入っていただいたので問題なく通行できました!ただ、スタッドレスタイヤでないお客様は無理をしない方が安全です!麓までお迎えに上がりますので、こういった天候となった場合、お越しのお客様はお気軽にお電話くださいませ♪雪が降ってる地域の皆様もお車の運転にはくれぐれもお気をつけて!
今週末も天気予報では雪マークが、、、ホワイトクリスマスになりそうな予感です。
温かい温泉とおもてなしでおまちしております♪
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
エリアからホテルを探す