宿・ホテル予約 >  東京都 >  上野・浅草・両国 >  上野 >  センチュリオンホテル上野 > 

クチコミ・評価

 >  サービスが良かったです。 - センチュリオンホテル上野

宿番号:314739

◆JR御徒町駅北口徒歩3分◆東京メトロ千代田線湯島駅2番出口徒歩2分◆京成上野駅徒歩5分

センチュリオンホテル上野のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 出張

まろんさん

時期
2015年7月宿泊
プラン
【開業1周年記念プラン】最大50%OFF!2014年2月グランドオープンプラン《上野駅7分・無料朝食》
セミダブル 朝のみ
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)

サービスが良かったです。

女性に嬉しいアメニティ、シャンプー・リンスが充実していたので、助かりました。携帯の充電器も非常に助かりました。
ベッドも、普通のビジネスホテルよりもやわらかくて寝心地が良かったです。
テレビのチャンネルも豊富で、テレビを見てるだけでも十分楽しめます。
朝ごはんも、普通のビジネスホテルより充実していました。
立地が繁華街で、どの道から入れば良いのかわからず、夜に女性が行くのはちょっと抵抗があり、びっくりしました。
他の方も書かれているように、外国の方々が多く、夜中に廊下で話し声がするのが気になりました。
部屋にはスイッチが沢山あり、換気扇のスイッチをいつのまにか押してしまっていて、途中まで気づかず、うるさい部屋だな、と思ってしまいました。
スイッチの説明があるとありがたかったです。
立地がもう少しよければ、コスパ的に満足な感じです。
ありがとうございました。

センチュリオンホテル上野 文からの返信

まろん様
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
数々のお褒めのお言葉、有難う御座います。
当ホテルは女性に喜んで頂けるであろうパリの老舗デタイユ製のモノを採用させて頂いております。
またベッドは共同開発したスランバーランド製のモノを採用させて頂いておりまして、国内国外問わず多くのお客様からご好評頂いております。お気に召していただけた様で何よりで御座います。
しかしながら部屋のスイッチの件など大変申し訳御座いませんでした。担当者に伝えましたので、是非検討させて頂きます。
またお客様の仰る通り観光目的の海外のご宿泊者様が非常に多く、夜遅くまで出入りされるお客様も多くいらっしゃいます。お手数では御座いますが内線を頂けましたら直ぐに伺いますので、次回ご利用の際には宜しくお願いいたします。
まろん様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

返信日:2015/7/23

センチュリオンホテル上野

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

センチュリオンホテル上野のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]センチュリオンホテル上野 じゃらんnet