宿・ホテル予約 >  東京都 >  銀座・日本橋・東京駅周辺 >  銀座・晴海・築地 >  銀座グランドホテル > 

クチコミ・評価

 >  リニューアル後に - 銀座グランドホテル

宿番号:317014

JR新橋駅・北改札銀座口より徒歩3分/地下鉄銀座線・3番出口より徒歩1分/ゆりかもめ新橋駅より徒歩5分

銀座グランドホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 家族旅行

ひっこんさん

時期
2014年5月宿泊
プラン
★銀座グランドホテル開業記念プラン★リニューアルフロアご宿泊/朝食付き
ツイン 朝のみ
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

リニューアル後に

年に1回の家族旅行で利用しています。
改装後の部屋に宿泊しました。内装も落ち着いた雰囲気で良かったと思います。但し、トイレのペーパーホルダー付近にかなりの埃が溜まってました。
宿泊の楽しみの1つに朝食がありましたが、以前までのボリュームと種類に富んだ朝食バイキングがありましたが、今回はかなり種類も少なくなっていました。ちょっと残念でした。これまでが豪華すぎたのか、方針転換なのか、まだホテルが本格稼働していないので、過渡期対応なのか、来年利用した際に確かめたいと思います。

銀座グランドホテル(旧:ホテルコムズ銀座)からの返信

いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
改装したお部屋へのお褒めの言葉スタッフ一同嬉しい限りでございます。
しかしながら、バスルームの件で不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を無駄にせず、今後より良いホテルを目指すため改善させて頂きます。
そして、いつもお楽しみ頂いていたご朝食がご利用頂けなくなり新しくオープンしました「ノーザンテラスダイナー東京」の朝食もお客様に満足頂けなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
次回ご来館の際はお客様に快適なご滞在を提供出来る様スタッフ一同精進して参りますので、ご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
スタッフ一同お客様の又のご利用心よりお待ち申し上げております。

返信日:2014/5/21

銀座グランドホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]銀座グランドホテル じゃらんnet