宿番号:318307

各線『新大阪駅』東出口より線路沿いに徒歩5分

ホテルリブマックスBUDGET新大阪のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 子連れ旅行

花ちゃんさん

時期
2015年8月宿泊
プラン
☆学生応援☆【学生限定】学割プラン☆【全室Wi-Fi 接続無料♪】
和室 食事なし
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

ありえん!

まず、良いのは、立地だけです。従業員は、マニュアル通り対応していた感じは、しましたが部屋が汚い、風呂が狭い、建物が古く設備が老朽化してエアコンのきかない部屋もありました。なのに、周辺のホテルと料金は、同等でした。二度と利用しません。チェーンで他の店舗を何度か利用しましたが今後は、どうしようかと思います。

ホテルリブマックス新大阪からの返信

花ちゃん様
この度はホテルリブマックス新大阪をご利用頂き誠に有難うございます。
大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。従業員の対応やエアコン、料金につきましてお客様に快適にお過ごし頂けるよう見直し、改善を行って参ります。また、他店舗へのご宿泊をされるかお考えになられる程ご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂きまして有難うございました。
ホテルリブマックス新大阪 宿泊課

返信日:2015/8/8

ホテルリブマックスBUDGET新大阪

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルリブマックスBUDGET新大阪のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルリブマックスBUDGET新大阪 じゃらんnet