宿・ホテル予約 >  栃木県 >  鬼怒川・川治・湯西川・川俣 >  鬼怒川・川治 >  大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 > 

クチコミ・評価

 >  以前と比べ食事が劣化! - 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑

宿番号:324785

鬼怒川温泉
鬼怒川温泉駅下車徒歩約10分。日光宇都宮道路今市ICより約30分。

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 恋人旅行

笑う人形さん

時期
2019年4月宿泊
プラン
【じゃらんバザール】☆直前割☆ お日にち限定で!バイキング2食付!超限定
和室 朝・夕
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

以前と比べ食事が劣化!

二週間前に宿泊したばかりだったが、前回は色々と納得出来ない部分もあり、裏を返す意味で、リベンジ再訪。
鬼怒川御苑と言えば以前は系列旅館の中でも、ややレートが高めで夕食のバイキングが充実しているというイメージだったんですが、残念ながら食事が大分劣化してました。
以前の様な系列旅館と比べての違いや、感動、満足感は無いです。
先ず夕食。カニのランクを落としてるのか、以前にも増してスカスカ。それに、バイキングなのにタイムサービス的な目玉商品が出るのですが、他の方も書いてある通り、直ぐに人が群がるので、タイミングを見てよほど頑張らないと取れないです。
にしても「生湯葉」や「胡麻団子」位、タイムサービスではなく普通に出しましょうよ。これが北京ダックや大トロとかなら、また違ってくるのかも。
現に、二週間前は普通に「生湯葉」は普通にバイキングにあったし。
宿泊人数とかに合わせて、料理を調節しているのかな。経費削減は分かるけど、それをやっちゃうと。。。
次に、朝食。「え?」って感じでした。正直、系列旅館は何ヵ所も行ってますが一番質素に感じました。普通です。もっと言えば、鬼怒川のワンランク下のチェーン旅館にさえ、負けると思います。
料理の上手かった鬼怒川御苑は何処へいってしまったのか。今回、二週に渡り二泊して、そこを強く感じました。
勿論、レートが幾分下がった事や、大浴場の改良は◎です。それと、接客に関しては、系列旅館の中でも、笑顔が多くとても好印象でした◎

大江戸温泉物語 鬼怒川温泉 ホテル鬼怒川御苑からの返信

笑う人形様
いつもホテル鬼怒川御苑ご利用いただきまして誠に有難うございます。
食事についてはお客様を満足させることができず、従業員一同心苦しいばかりでございます。
料理の内容におきましても貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
早急に変更とはまいりませんが、今後の改善課題とさせて頂きたく存じます。
接客には笑顔が多くとても好印象だったとのお言葉を頂戴致し、スタッフ一同光栄でございます。
頂戴したお声を真摯に受け止め、お客様の目線に立ったサービスをご提供できますよう、
改善に努めてまいります。
鬼怒川方面へお越しになる機会がございましたら是非当館をご利用くださいませ。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント小田

返信日:2019/5/16

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 じゃらんnet