宿番号:334118
伊香保温泉 和心の宿 大森のクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.3 |
|
風呂 | 4.5 |
|
料理(朝食) | 4.7 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | 4.7 |
|
接客・サービス | 4.9 |
|
清潔感 | 4.5 |
|
投稿日:2022/8/8
ゆっくり過ごせました
久しぶりの家族旅行でした。接客は皆さん笑顔があり和やかな雰囲気でした。お風呂は子供とゆっくり何回も入る事ができ◎です。食事は大人は満足ですが、子供は好き嫌いが多いのであまり食べれませんでした(個人差はあると思います)
1泊しかできませんでしたが、もう1泊したくなる宿でした
また利用させていただきます。
投稿日:2022/8/7
心配り、気遣いが最高
久々の家族旅行に大森さんを利用させていただきました。到着時からスタッフの心遣いが感じられました。
部屋の生花にも心がやすらぎました。
料理も大変美味しく、運んで下さるタイミングやら料理の説明などとても楽しく過ごすことが出来ました。
ぜひとも、リピーターになってまたお世話になりたいと思います。
伊香保温泉 和心の宿 大森からの返信
プーさん様、ありがとうございました。
ご家族、場所を変えてお過ごし頂くお時間は、会話がはずみますよね。そんなお時間を大森でお過ごし
頂き、重ねて感謝いたします。是非、また、季節を変えて皆様ご一緒にお出かけくださいませ。
お待ちしております。 女将 大森典子
返信日:2022/8/10
投稿日:2022/8/7
お風呂は綺麗だった
お風呂は綺麗で部屋風呂もヒノキで雰囲気が出ていてとても素敵でした。ただ、受付時の対応が少し如何なものかと思いました。
伊香保温泉 和心の宿 大森からの返信
ミク様、ご来館、ありがとうございました。
夜間のご到着、十分にお迎えが出来ず、失礼を致しました。
プラン内容、キャンペーンの知識等、十分に申し送りし、失礼の無いよう努めて参ります。
ご意見、ありがとうございました。 女将 大森典子
返信日:2022/8/10
投稿日:2022/8/3
夏休みの旅行として利用させていただきました。タイトルにも書かせていただいた通り、本当にスタッフの皆さん全員が親切丁寧。それでいて和気藹々とした雰囲気を兼ね備え歴史ある旅館としての素晴らしさを感じました。写真で見ると入り口はどーんと大きい印象ですが、割とこじんまりとしています。ただ、中に入るとそんな事はなく、ゆったりとソファーに掛けながら夕飯や朝食、お部屋の説明などを聞くことができました。到着してすぐ貸切露天風呂に入りました。さすが頂上なだけあり、遮るものがなく炎天下で暑かったです笑 湯船の上だけでも日除けがあったら嬉しいです(貸切じゃない露天風呂も同じく朝は太陽のもと、ジリジリでした)。大浴場は、男女入れ替えで夕と朝にどちらも入りました。シャワーが7つと浅めの湯船1つです。サウナがありました。この日はフラダンスショーのイベントがあり、お風呂は6・7人ほどのグループでどやどやと入れ替わりやってきて、脱衣所はマダムでごった返し、(ショーを見れたのは良かったけど)タイミング悪かったなーと思ってしまいました。一方で、旦那さんは朝も夜も自分しか入ってる人がいなかったためゆっくり浸かることができたようでした。長文になりますが、最後に食事です。夜、朝ともに地のものが取り入れられ本当に量も味も大満足でした。本当に美味しいです。また配膳のスタッフも細かい心配り気配りがなされ、大満足です。プラスで馬刺しやステーキも食べて贅沢してしまいました。総じて、本当に気持ちよく過ごせるお宿だと思います。
伊香保温泉 和心の宿 大森からの返信
かえる様、ありがとうございました。
3年ぶりに開催されました「ハワイアンフェスティバル」
参加されるお客様も、久しぶりの開催に、より高揚感も増されたご様子で、賑やかでしたね。
かえる様も驚かれたこととお察しいたします。
野趣あふれる露天風呂は、まったくの露天で、雨の時、ご指摘されました日差しの強い時、一部
屋根をとのお声を頂いており、構造上や、風の強さなど様々な観点から、改善策を模索しております。
大森で一番人気の露天風呂ですので、何か良い方法でお迎え出来ます様、引き続き検討を致します。
お献立も、来月より秋の味覚をお楽しみ頂けます様替えて参ります。是非、また楽しみにお出かけ
くださいませ。ご意見、ありがとうございました。 女将 大森典子
返信日:2022/8/5
投稿日:2022/7/29
接客がいい
口コミの通り、接客はとても良かったです!!
でも、お風呂が思ってたのと違いました、、。大浴場は正直しょぼかったです。露天風呂も、雨だったのもあってか景色はそこまででした。でも気持ちよかったです。
お部屋はリニューアルのとこに泊まりましたが、めちゃくちゃ広くてよかったです!!
伊香保温泉 和心の宿 大森からの返信
ゆうか様、ありがとうございました。
館内でも大浴場は一番、古い施設となっており、次なる改装は是非にと、考えております。
直ぐ直ぐとは参りませんが、是非、楽しみにしていただければと思います。
女将 大森典子
返信日:2022/7/30
伊香保温泉 和心の宿 大森
詳細情報・予約へ投稿日:2022/7/28
一人旅でも快く対応
繁忙期にも関わらず、お一人様でも宿泊可とあったので、利用させてもらいました。食事は地ものメインで、丁寧な仕事が伺えました。お風呂は一階に温泉、屋上に洗い場の無い露天、更に部屋風呂もあり。欲を言えばサウナが人3人くらいのスペースしかないので、混雑時は使うのを躊躇う所でしょうか。家族との記念に最適かと思います。
伊香保温泉 和心の宿 大森からの返信
とりはつ様、ありがとうございました。
当館では、おひとり様のお客様も多くお迎えしております。
サウナの件、大きさにつきましては今後の課題といたします。
お客様からのご意見を参考に、これからも館内、より快適にお過ごし頂けます様、整えて参ります。
女将 大森典子
返信日:2022/7/30
投稿日:2022/7/28
おもてなしがとても良い
群馬県愛郷割りを利用して宿泊しました。
おもてなしが素晴らしい。全館畳なので、スリッパなしでフロントから裸足で歩ける。伊香保温泉街を歩いて疲れた足には最高。
ご飯がとにかく美味しい。いつもなら残してしまう位の量を残さず完食。
お風呂と露天風呂が離れてるのがちょっと大変だけど、露天風呂からの景色も良いです。
こんなに温かい気持ちになれる旅館は初めてでした。
今度は両親も連れて訪れたいと思います。
伊香保温泉 和心の宿 大森からの返信
あゆぽん様、ありがとうございました。
およそ20年前に改装を機に全館スリッパ無しで『お家に居るお気持ちで…』をコンセプトに館内
畳敷きに設えました。時に、違和感をもたれるお客様もいらっしいますが、ご理解くださりご協力
を頂いております。清潔に整えることをお約束とし、このようにお迎え出来ればと思っております。
『温かなお気持ちになれた』なんて嬉しくて涙が出ます!
ご両親様も是非、ご一緒にお出かけくださいませ。心待ちにしております。 女将 大森典子
返信日:2022/7/30
投稿日:2022/7/27
女子会
いつものメンバーで、初めての泊りでの旅行でした。
おかみさんを始め、従業員の方全員がとても感じの良い方ばかりで、
また行きたいと思います。
伊香保温泉 和心の宿 大森からの返信
なっち様、仲良しメンバーでのが来館、ありがとうございました。
楽しいお仲間との時間は、あっという間に過ぎてしまいますね!
是非、また、お時間を見つけて、お出かけくださいませ。一同、心待ちにしております。
女将 大森典子
返信日:2022/7/29
投稿日:2022/7/25
今回初めてこちらのホテルへ宿泊しました。スタッフの方すべて素晴らしい対応で安心しました。部屋まで案内してもらいいざ部屋に入って少しイメージとはちょっと違ってたのが残念でした。部屋が5階と6階の中間。6階の奥まで行って階段が5段位降りた所に部屋がありました。
部屋の中は綺麗でしたが狭かったです。
部屋にユニットバスがあり、そのドアを開閉するとドアの音がうるさかったですね! 部屋に関しては不満がありましたが食事やお風呂、そして従業員の方達はみなさん、親切丁寧に接してくれて満足でした。次に行くときは別の部屋でツインにしてみようかな(笑)
伊香保温泉 和心の宿 大森からの返信
月子様、ありがとうございました。
今回ご利用いただきましたお部屋。タイトルに「ビジネス」とございます様に、趣にかけるかも
しれません。今後の課題とすると共に、間取り等記して、ご案内に努めます。
小さな宿ですがお部屋タイプも幾つかあり、是非、また色々お選び頂き、お出かけ頂ければ幸いです。
またのお越しを心待ちにしております。 女将 大森典子
返信日:2022/7/28
投稿日:2022/7/25
赤ちゃん一緒でも気兼ねなく宿泊できました。
赤ちゃんを連れての家族旅行でした。事前のリクエストや従業員の方の対応がよかったです。そのため安心してくつろげました。ありがとうございました。
伊香保温泉 和心の宿 大森からの返信
たけちゃん様、ありがとうございました。
ちびちゃん、温泉デビューでしたでしょうか!?
ご家族皆様で、末永くご贔屓くださいませ。宜しくお願い致します。 女将 大森典子
返信日:2022/7/28
伊香保温泉 和心の宿 大森
詳細情報・予約へ投稿日:2022/7/24
ご飯が美味しい
温泉街で開催中の謎解きイベント、1日で終わらず急遽連泊になりました。急な予約にもかかわらず、丁寧に対応して頂きました。お陰様で無事クリア出来ました。
内湯も男女入れ替えがあった事に気付き、早朝堪能しました。広さと深さの違いがあるので、どちらも入ることが出来て良かったです。
朝食のお粥、朝夕のご飯がとても美味しいです。売店にお米も売っています。
伊香保温泉 和心の宿 大森からの返信
まさし様、仲良しご家族に手のご来館、ありがとうございました。
思いの外、あの謎解きは難しいようで、2日間にわたり大健闘と全クリアおめでとうございます!
深ーく伊香保温泉を知って頂き、仲間が増えた思いで私どもも嬉しくなってしまいます!
是非、また皆様ご一緒にお出かけくださいませ。お待ちしております。 女将 大森典子
返信日:2022/7/28
投稿日:2022/7/24
露天風呂は檜仕様と石庭仕様。男女入れ替えがあるので、どちらも堪能しました。貸し切り露天風呂で呑む日本酒は、やってみたかったので満足です。
館内は落ち着いた雰囲気で、部屋に入ると隣の音が聞こえず、ゆったりと過ごす事が出来ました。スリッパは無く、裸足又は靴下(支給あり)での移動ですが、裸足への抵抗が段々と無くなり風呂の後は靴下を脱いで歩いていました。畳廊下なのがとても良いです。
雰囲気と居心地の良さ、スタッフの物腰の柔らかさ、食事と風呂に魅入られ再訪したくなる宿です。
伊香保温泉 和心の宿 大森からの返信
まさし様、ありがとうございました。
お時間をお過ごし頂くほどに大森のお迎え方をご理解いただけて、嬉しい限りです!
時と共に「居心地の良さ」は変わってくることと思いますが、ぶれずに進化をに挑める宿屋であり
たいと思っております。是非、またお出かけくださいませ。お待ちしております。
女将 大森典子
返信日:2022/7/27
投稿日:2022/7/20
やはり食事と露天風呂が最高です
1年半ぶりに伺いました。
いろいろと感染対策もしっかりされていて、安心して過ごすことができました。
何回か泊まらせていただいていますが、食事の美味しさと、露天風呂は相変わらず最高だねと相方と話していました。
今回はお天気がいまいちだったのが残念でした…
次回は紅葉の季節に伺いたいと思います。
伊香保温泉 和心の宿 大森からの返信
ささ様、何時もご贔屓いただき、ありがとうございます。
今年は、梅雨明け後の方が雨続きで、観光を楽しみにお越しくださる方は、予定変更に悩まれて
いらっしぃます。夏本番を迎え、賑やかになって参りました伊香保温泉。安心・安全に努め
お客様をお迎えをして参ります。またのお越しを心待ちにしております。 女将 大森典子
返信日:2022/7/23
投稿日:2022/7/18
娘と娘のパートナーと3人の旅行でした。14畳の和室の部屋と6畳の和室の部屋ふた部屋で予約をしましたがどちらも綺麗でした。近くの部屋にしていただけたので便利でした。6畳の方は喫煙部屋で匂いを心配していましたがタバコ臭さは感じませんでした。エレベーターの隣なので音を気にする方には向いていないかもしれません。洗面所とトイレが改装されていてとても綺麗でした。14畳の方は広々として解放感のあるお部屋でした。
館内は畳敷、素足で歩けるので移動しやすかったです。
お風呂は露天風呂からの景色がとてもよかったです。洗い場が一階のお風呂しかないので移動が面倒かなとも思いましたが、エレベーターを使って移動すれば歩く距離もあまりないので大丈夫でした。
お料理はお米が美味しい!二泊三日でしたが2日目は初日と違うメニューにしていただけて大満足でした。
そして何よりも一番はスタッフの皆様の接客の良さです。楽しい気分になれました。また、利用させていただきたいと思えるおもてなしの宿です。
伊香保温泉 和心の宿 大森からの返信
ぺったん様、2日間ありがとうございました。
ご利用いただきました「こじんまり客室」は、リピーターのお客様も多く、人気のお部屋です。
数年計画で全館禁煙に向け改修をと考えております。お客様方からのご意見も参考にさせて頂きます。
お食事もお気に召して頂けて良かったです。これからもお客様方に飽きられず、楽しんで頂ける宿
づくりを一同、学んで参ります。是非、またお出かけくださいませ。お待ちしております。
女将 大森典子
返信日:2022/7/22
投稿日:2022/7/16
初めての伊香保温泉
他の方の口コミにもあったように、とにかくスタッフの接客が素晴らしい
初めての伊香保温泉でしたが、とても楽しい時を過ごすことができました
料理も美味しかったです
特にご飯が美味しいです
今回は一人旅で、あいにくの雨で宿に引きこもりの状態でしたか、次回は夫婦で訪れて是非リベンジしたいです
伊香保温泉 和心の宿 大森からの返信
つぐの助様、ありがとうございました。
梅雨明け宣言が出されてからずっと雨模様で、お越しくださる皆様も「おこもり」状態の毎日です。
屋上の露天風呂や歩いてすぐの石段街や、ロープウェイからの眺めなど、きっとお気に召して頂ける
はずです。是非、リベンジにお出かけくださいませ。お待ちしております。
女将 大森典子
返信日:2022/7/22
伊香保温泉 和心の宿 大森
詳細情報・予約へ投稿日:2022/7/10
細やかな心配りを感じるお宿
友達との旅行でした。仕事でビジネスホテルばかり利用していましたが、改めて旅館の良さを実感しました。
和室は広く、清潔感もあり、お布団もフカフカで旅の疲れを癒してくれました。
女将さんや、仲居さんの細やかな気配りは行動だけでなく、会話からも感じ、とても気持ち良い自然体な接客でした。
家族にも、友人にもオススメしたいお宿です。
ありがとうございました。
伊香保温泉 和心の宿 大森からの返信
しゅう様、ありがとうございました。
嬉しいです!『旅館の良さを感じた…』きっと全国の女将たち皆が励まされるお言葉かと!!
ホテルの洗練された機能性も取り入れつつ旅館の風情を大切に、これからも大森らしく宿屋業に
精進して参ります。是非、またお友達とご一緒にお出かけくださいませ。お待ちしております。
女将 大森典子
返信日:2022/7/13
投稿日:2022/7/10
接客
家族で利用させていただきました。
外観は若干古く感じましたが、中に入るとそんな事は全く感じず、ロビー、廊下、部屋、風呂全てに清潔感があり、何よりも従業員の接客マナーが完璧でした。
屋上の露天風呂からの景色は素晴らしいの一言。
金額がネックでしたがそれに見合ったサービスを提供できてると思います。
伊香保温泉 和心の宿 大森からの返信
やーまん様、ありがとうございました。
ご家族皆様でのご旅行、お楽しみ頂けたご様子、何よりです。
屋上の露天風呂、季節問わずご好評を頂いております。
是非、また季節を変え、皆様ご一緒にお出かけくださいませ。お待ちしております。
女将 大森典子
返信日:2022/7/13
投稿日:2022/7/8
おもてなし最高
母と二人で利用しました。
従業員さんの対応がとても丁寧で優しかったです。
夕食は料理長おすすめのイワナの活け作りを頂いてすごく美味しかったです!
露天風呂の眺めがとてもよかったです。
伊香保温泉 和心の宿 大森からの返信
ゆりぽん様、ありがとうございました。
母娘旅、お楽しみ頂けたご様子、何よりですした。
『イワナの活け造り』は、毎日数量ですが、名水の養魚所さんから仕入れており、さばきたてを
お楽しみ頂いております。お気に召して頂けて良かったです。
露天風呂は、季節ごとにお楽しみがあり、皆様にもご指示いただいております。
是非、またお出かけくださいませ。お待ちしております。 女将 大森典子
返信日:2022/7/11
投稿日:2022/7/6
誕生日の記念でお世話になりました。
こじんまりとしたお宿ですがアットホームな雰囲気で清潔感も
あります。
大浴場と露天風呂が階が分かれてますがエレベーターで縦の移動のみなので風呂利用も楽チンでした。
お食事も部屋食か個室のプランでしたが部屋食にして頂けたので、ゆっくり気兼ねなくお食事を頂きました。ありがとうございました。
部屋にはさりげなく延長コードがクローゼットにあって充電中だけど携帯を使いたいなどの時にあると便利だと常々思っていたので、そうそうこれこれ!みたいな。
そして洗面所には手を拭くためのタオルが用意されていて、これまた
気が利いてるなと思いました。意外と洗面所にお風呂用とは別にタオル無いんですよね!
まさに痒い所に手が届くお宿です。
また伊香保温泉への旅行で、お世話になりますね!
伊香保温泉 和心の宿 大森からの返信
のんぶっち様、ありがとうございました。
大切な方とのお誕生日、おめでとうございました!
素敵な一年になさってくださいませ。
館内の設え等、スタッフと共に「こんなのあったらいいよ」の発想で整えております。
日頃のお客様からのご意見も参考にさせて頂いております。
最新の宿ではありませんが、アナログでも温かみを大切に、これからも精進して参ります。
是非、またご一緒にお出かけくださいませ。お待ちしております。 女将 大森典子
返信日:2022/7/9
投稿日:2022/7/5
1人旅にて利用。
【お風呂】
最上階の露天風呂が、開放感が凄く伊香保の街並みを見下ろせる立地でとてもよかったです。
大浴場は開放感はなく浴槽そのものも、やや小さく感じました。
【食事】
夕食朝食共に悪くはないのですが、宿泊料金を考えると正直期待以下でした
。もう少し高級な食材や肉の量を増やして欲しいと感じました。
【部屋、館内】
流石に古さが目立ちました。歴史あるのは理解できますが、浴衣やタオル等もかなり年季が入っているため、気になりました。
【接客】
気配りや食事の際の案内等、とても良かったです。
1人での宿泊だったため割高だったので、宿泊料金の割に部屋や設備や食事等全体的に期待値以下でした。
2名利用で宿泊したのならまた、違う感想かもしれません。
伊香保温泉 和心の宿 大森からの返信
飛煉様、ありがとうございました。
十分にご満足を頂けず、失礼を致しました。
お客様方のご意見をこれからも参考にさせて頂き、大森らしく、宿づくりに努めて参ります。
ご納得いただけますご料金設定も同様に、『泊ってよかった』と感じていただけます様、頑張ります!
女将 大森典子
返信日:2022/7/9
伊香保温泉 和心の宿 大森
詳細情報・予約へ投稿日:2022/7/5
結婚記念日で利用しました
結婚10周年で、伊香保観光の宿として利用しました。
食事(特にお米が美味しかったです)もお風呂も、スタッフの皆さんのもてなしも素晴らしく、来て良かった、また来たいと思える旅行になりました。
旅館自体も多少の古さは感じられましたが、とても丁寧に清掃されていると感じ、清潔感もありました。
また伊香保に行く機会があれば、是非利用させてもらいます。本当にありがとうございました!
伊香保温泉 和心の宿 大森からの返信
ひっと様、ありがとうございました。
ご結婚10周年、おめでとうございます!記念日旅行に大森をお選びいただき、重ねて感謝
致します。いつまでも仲良しに、是非、またご一緒にお出かけくださいませ。
お待ちしております。 女将 大森典子
返信日:2022/7/9
投稿日:2022/7/2
急遽会社から有休をいただけたので1人旅で宿泊しました。食事付きプランが完売していた為、素泊まりにしましたが、徒歩圏内に食事が出来る場所があり問題ありませんでした。宿のスタッフの方より、非常に親切にいくつか飲食店を教えて頂き、今回は台湾居酒屋さんに行きましたが、これがまためちゃくちゃ美味しかったです!!教えてくれたスタッフの方に感謝です。また、露天風呂の開放感が素晴らしく、時間帯で男女入れ替えになることもポイントです。洗い場のある内風呂もお湯がたっぷり流れ、横長に広い為、のびのびと温泉を楽しむことが出来ました。個人的には、要冷蔵のものを旅行に持ち歩く必要があり、宿で大きな保冷剤を3つ翌日まで冷凍庫で保管して頂き大変助かりました。本当にありがとうございました。今回はベッドルームのタイプでしたが、次回は食事付き和室のプランで主人と宿泊したいと思います!
伊香保温泉 和心の宿 大森からの返信
ぽろ様、ありがとうございました。
お食事の件、当館、お食事処の席数、お部屋食の対応数と、限定数を設け、ソーシャルに対応を
しており、お泊りも素泊まり対応にてご用意の日がございます。
幸いにも街中に位置をしており、歩いて数分でお夕食もお召し上がりいただくことも出来、今回
お出かけいただきました「香」さんも、台湾出身のママさんと、板前さんのパパさんとで、温かく
もてなしてくださいます。もちろん!味もお気に召して頂けた通り。
次回は、是非、大森の料理もお楽しみいただけましたら幸いです。
またのお越しを、心待ちにしております。 女将 大森典子
返信日:2022/7/6
投稿日:2022/7/1
接客が良い
迎えから旅立ち迄、接客はとても行き届いていました。食事は美味しいのですが、ただ、特徴が見当たりませんでした。部屋から遠くの山が美しくとてもロケーションが良いです。
伊香保温泉 和心の宿 大森からの返信
珊瑚様、ありがとうございました。
お食事の「特徴」… 地場産の食材を中心に、旬や季節感をもって美味しくお召し上がりいただけます
様にとご用意をしておりますが、お伝えしきれず、残念です。
これからも、美味しい料理、程よい距離感を保つおもてなし、伊香保温泉を感じて頂けるロケーション
と、もっているものを駆使し、お迎えをさせて頂きます。ご意見、ありがとうございました。
女将 大森典子
返信日:2022/7/6
投稿日:2022/7/1
じゃらんクーポンと愛郷ぐんま、それに渋川市のクーポンも頂けてお得でした。【館内】清潔感にあふれ、心地よかった。スリッパを使わず素足または靴下で歩くようになっていて、始めは落ち着かなかったが、慣れてくると楽で良かった。自分の不注意だが、部屋の入口の床のドア枠に足の指をぶつけて痛かった。エレベータは2機あるが、わりと待つことが多かった。到着時に「チン」と鳴ってくれればいいなと思った。【食事】どの料理も丁寧に調理されたものばかりで感動した。朝食の「角煮」は本当に美味しい味付けで、とろっとした食感、素晴らしかった。あまりに良い味なので、ご飯をもう一杯よそい、おつゆをかけて食べてしまった。接客の皆さん、明るく温かく丁寧でとても良かった。夕食終盤の「ごはん」や「デザート」について、こちらからお願いすべきなのかどうか、少し迷った。【お風呂】屋上の露天風呂が気に入った。当日、日中は猛暑だったが、夕食後の露天風呂には心地よい山の風が通り抜け、つい長湯をしてしまった。久しぶりに満天の星空も満喫した。【接客】チェックイン、部屋の案内、食事、車の移動、チェックアウト、どの担当の方にも一貫した「おもてなし」を感じ、とても気持ち良かった。【その他】今回、初めて利用させて頂きましたが、また、別の季節に行きたいと思っています。お世話になりました。
伊香保温泉 和心の宿 大森からの返信
みっちゃん様、ありがとうございました。
細部にわたりご感想をお寄せくださり、ありがとうございます。
エレベーターの件、『チン!』の音、確かにそうだな〜と、只今、確認をしております。
お食事時のご飯、デザートのタイミングですが、係りが、お献立説明の際、流れをご案内する事と
なっており、不安なご案内となってしまっているようでしたね。徹底をして、ご不自由の無い様、
改善を致します。またのお越しを、一同、心待ちにしております。 女将 大森典子
返信日:2022/7/4
投稿日:2022/6/29
温泉からの眺望と食事に惹かれて予約しました。
露天風呂からの眺めは最高で、落ち着いた宿の雰囲気とともに旅館の滞在を楽しむことができました。部屋からの眺めもよく、山々が一望できました。
何より、宿のスタッフの方々が本当に親切で気さくで、とても心温まる接客をしていただけたことが印象的でした。
少しだけ気になった点があるとすると、
・部屋に入った際、トイレのスリッパが揃っておらず、まるで誰かが使った後みたいだった
・お部屋のゴミ箱にセットされていた袋のサイズが小さすぎる
・露天風呂の足拭きマットがぐしゃぐしゃ
小さいことですので、全体的に見れば最高のお宿でした。
伊香保温泉 和心の宿 大森からの返信
shikoku様、ありがとうございました。
細部にわたり、ご指導、感謝致します。
・清掃担当へ,最終チェックの徹底。
・備品の適正
・マット交換、マットの内容も含め、早々に改善を致します。
出来ます事は「すぐやる課」が、担当を致します。ご意見、ありがとうございました。
女将 大森典子
返信日:2022/7/1
伊香保温泉 和心の宿 大森
詳細情報・予約へ投稿日:2022/6/29
6月としては記録的な猛暑(伊勢崎市が40度超の日)の時に伺いました。
館内すべてのどの時間帯のスタッフの方も、いつも笑顔で、またこちらを慮ってくださる対応で、滞在中嫌な思いや不快な思いをすることが一度もなかったです。
夕食・朝食も温かいものは温かな状態で出してくださり、盛付けもスタイリッシュで量もちょうどよく、美味しくて完食しました。
誕生日の前々日の宿泊で、夕食時のサプライズありがとうございました。感激いたしました。
また、夜外出時にオススメの飲食店を丁寧に教えてくださりとても参考になりました。
館内も建物は古いのでしょうが、清潔で、とくにスリッパ無しで裸足で過ごせるのは、ストレスフリーで心地よかったです。
欲を言えば、露天風呂が最上階で、洗い場がある大浴場が一階なのが少々不便を感じましたが、構造上仕方ないのでしょうね。
それ以外はとても快適に過ごすことができ、伊香保の初来訪は良い思い出となりました。
また伊香保再訪時にはどうぞよろしくお願いいたします。
伊香保温泉 和心の宿 大森からの返信
ランラン様、ありがとうございました。
お越しいただきました日を境に、毎日記録更新中の伊香保温泉です。
内風呂と露天風呂の位置は、長年の課題であり、改善出来ずに失礼をしております。
課題は沢山ございますが、お越しいただき、リフレッシュをして頂けます様、これからも一同努めて
参ります。またのお越しを心待ちにしております。 女将 大森典子
返信日:2022/7/1
投稿日:2022/6/28
よかったです
スタッフの方々が丁寧に対応していただきました。また行きたいと思います。客室からの山の景色が最高でした。
伊香保温泉 和心の宿 大森からの返信
どらみよ様、ありがとうございました。
山に囲まれております伊香保温泉。晴れた時の稜線は、時間帯問わず圧巻です!
是非、またのんびりと、お出かけくださいませ。お待ちしております.女将 大森典子
返信日:2022/7/1
投稿日:2022/6/27
おもてなしが最高。
恋人と誕生日のお祝いにお伺いしました。
従業員の方々の接客がとてもよく、心遣いが隅々まで行き届いており、滞在中とても快適に過ごすことができました。
またお風呂は大浴場の他に屋上露天風呂もあり、とても楽しめました。風が心地よく、眺望も良かったため夜の露天風呂がおススメです。
伊香保温泉 和心の宿 大森からの返信
アダマス様、ありがとうございました。
大切な方とのお時間に大森をお選びいただき、感謝いたします。
温泉もお楽しみ頂けたご様子、何よりです。是非、またご一緒に、お出かけくださいませ。
お待ちしております。 女将 大森典子
返信日:2022/7/1
投稿日:2022/6/27
今回は誕生日の記念旅行でした。露天風呂の眺めがいいと聞き大森さんにきめました。
到着してからお部屋までの感じはスタッフの対応がよかった。
早速お風呂に(大浴場)入りました、可もなく不可もなく普通でした。
夕食です、とても美味しく満足いたしました。
翌朝一番露天風呂にいきました。これまた、可もなく不可もない普通でした
朝ごはん、これまた凄く美味しく大満足
最後に到着から出発までスタッフさんの対応はとても素晴らしかったです。
ありがとうございました。
伊香保温泉 和心の宿 大森からの返信
かず様、ありがとうございました。
奥様のお誕生日でしたね。おめでとうございました。記念日旅行の場に大森をお選びいただき
重ねて御礼を申し上げます。
素敵な一年になさってくださいませ。 女将 大森典子
返信日:2022/6/29
投稿日:2022/6/25
最高の誕生日プレゼントになりました!
宿に着いてからのおもてなしやスタッフの気遣いなどとても良かったです!年に何回も旅行に行っているのですが、ここ最近で一番快適に過ごせました!スタッフ間の伝達もしっかりされていてちょこっと話した会話も他のスタッフに伝わっていて感心するばかりでした!皆さん心の綺麗な方ばかりだと感じました。周りの人にもこの宿の良さを知って欲しく、今度両親にこの宿の宿泊をプレゼントしたいと考えています。とても良かったです。お世話になりました!
伊香保温泉 和心の宿 大森からの返信
ゆみ様、ありがとうございました。
お誕生記念のご旅行に大森をお選びいただき、温かなメッセージまでお寄せくださり宿屋冥利に
つきます!何よりもの励みになります。ご両親様のご招待旅行も是非、ご検討を頂き、ご指定いただけ
ましたら、嬉しい限りです。お待ちしております。 女将 大森典子
返信日:2022/6/29
伊香保温泉 和心の宿 大森
詳細情報・予約へ