宿番号:338676
大江戸温泉物語 志摩彩朝楽のクチコミ・評価
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
dragonさん
投稿日:2021/6/6
本来夕食バイキングは22時終了なのに、到着が22時を過ぎてしまいほぼ諦めていたのですが、好きなだけ部屋に持ち込んで良いとのこと。後片づけも待ってくださり大量な料理を部屋でいただきました。ビールは自販機の缶ビールですが安上がりでした(笑)
その他、部屋、お風呂、窓からの眺望も全てA評価です。この料金でこの内容は申し分なし。
またゆっくり行きたいと思います。
なーさんさん
投稿日:2021/6/5
朝ご飯、夜ご飯どちらもよりどりみどりで、お腹がはちきれそうなぐらい大満足です。
フレンチトーストも目の前で焼いて提供されとても美味しいです。
大きな施設なので、夜遅く、朝早くの風呂に行く人の声で起こされます。
萌パパさん
投稿日:2021/5/27
以前に家族で来て今回、一人旅できました。
普段は一人での予約が中々できないのですがコロナ禍なのか当日に予約ができ急遽利用することになりました。
バイクの置き場所を丁寧に案内して下さい嬉しかったです。
愉快リゾートさんは何回も利用させてもらってるリピーターです一昔と比べて料理のグレードが下がってきてると思ってましたが今回は良かったです。コロナ禍の中、宿泊客の方は少なかったので料理も並ばずゆっくりできました。温泉も朝夕男湯と女湯がチェンジするのも良かったです。(湯船などは変わり映えはなかったですが)
お世話になりました。
パセリさん
投稿日:2021/5/14
近鉄スナックカー最終日のため、賢島に宿泊したくて利用しました。GW中にも関わらずお値打ちに宿泊できて大満足です。雨だったので送迎してもらえてとても助かりました。少し早めに着いたのですが、ロビーで待たせてもらえて接客も丁寧で良かったです。お値打ちプランなので部屋からは海は見られませんでしたが、きれいに清掃もされていて広さもちょうど良くゆったりと過ごすことができました。夕食も朝食も美味しかったです。とくに温泉の泉質がとても良くてお肌スベスベになりました。また機会があれば是非利用したいです。
ともぞうさん
ヒロさん
投稿日:2021/5/2
何度も、泊まっています
チェックインが、15時からですが、今まで少し早くても部屋の用意が出来てれば、部屋に案内してくれていましたが、今年から全館15時からでないとチェックインできないと言われましたが、他の湯快リゾートで4月に、泊まった時は、少し早くても案内されました。そのホテルによって違うのかと思いました。
人が少なく部屋もいっぱい空いてるのに、2階の小さい部屋でゴミも落ちていて、掃除もキチンとしてるのかと思います。
夕食の食事は、美味しかったです。
湯快リゾート 伊勢・志摩 志摩彩朝楽からの返信
ヒロ様
フィードバックにお時間を頂ありがとうございます。お客様が我々のホテルでより良い体験を出る様このフィードバックを元に改善を図りたいと思っております。我々はより良いホテルでの時間を過ごしていただける様努力していますが、今回その目標を達せなかった事を大変申し訳なく思っております。もしもう一度チャンスを頂けるのであれば、お客様の意見を元に学び、改善し、より良いホテル体験ができる様努力する事を必ずお約束いたします。
志摩彩朝楽 支配人
返信日:2021/6/15
バッカスさん
投稿日:2021/4/30
良くないとこを最初に言いますね。
トイレ。
排水の臭いが気になりました。
でもね。
それ以外はすばらしかったですよ。
部屋はツインベッドとは別に和室があって、入ってびっくりしました。
晩御飯のバイキングは食べ放題と思えばいいですよ。
飲み放題付でしたが食べる量ときちんと考えないと後悔しますので考えて食べてください。
日暮れまでのパットゴルフと18時までのカラオケが無料なのと、駅から徒歩10分ほどなのは補足にするのがもったいないほどのオプションです。
マッサージチェアも無料でした!!!
また行きますね♪
アルさん
ひでぼんさん
投稿日:2021/4/21
コロナ禍の中の旅行でしたが、清潔感のあるお部屋に、バイキング会場!笑顔で対応してくださるスタッフの皆さんに癒される旅行になりました。
機会があればまた宿泊したいです。
こうじいさん
投稿日:2021/4/13
お値打ちな湯快リゾートが、
じゃらんネットから予約でき、
久しぶりに里帰りした息子夫婦と利用しました。
コロナ対策もしっかりと考えられていて
良かったです。
色々ゆっくり楽しめました。
、
いっちゃんさん
投稿日:2021/4/9
賢島駅から送迎車で数分、高台にあるリーズナブルなホテル。綺麗な佇まいで清潔感もある。露天風呂はないものの美人の湯の温泉大浴場は肌に溶け込むようなヌルヌルとした泉質でとても癒される。
夕食は品数・種類豊富で出来立ての天婦羅やステーキ、刺身他甘味・デザート・フルーツの種類も多く、子供にも評判good!!
部屋は和室10畳で広々。WIFI・ウォッシュレット・製氷機完備。
しかも超格安で宿泊できました。ほんとに湯快(愉快)。
ハンシンさん
投稿日:2021/4/8
湯快リゾートは良く泊まってますが、今回お得なクーポンで大変安く泊まれて良かったですがバイキングはいつも楽しみに言ってますが今回大変満足の食事だったかな!
2525さん
投稿日:2021/4/7
違う愉快リゾート施設がとても良かったので、少し期待したのですが、朝夕食共品数が少なかったです。味も特にあれが良かったというものが有りませんでした。コロナで消毒は良くされていたと思います。少し隣との席の間隔が近くテーブル間の通路も狭かったです。
湯快リゾート 伊勢・志摩 志摩彩朝楽からの返信
2525 様
この度は湯快リゾート志摩彩朝楽をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、お食事がご満足いただけなく申し訳ございませんでした。
今後は皆さまにご満足いただけるよう努力いたします。
フイードバックにお時間を頂ありがとうございます。またお会いできるのをお待ちしています。
志摩彩朝楽 支配人
返信日:2021/4/17
トシローさん
投稿日:2021/4/5
地形的には英虞湾には面しているものの、近くで海辺を散策出来ないのは残念。夕・朝食のバイキングは目玉は少ないがバランスは良く、温泉はアルカリ泉で肌スベスベになり文句なし。
湯快リゾート 伊勢・志摩 志摩彩朝楽からの返信
トシロー 様
この度は湯快リゾート志摩彩朝楽をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中でのご意見大変参考になりました。
今後のサービス向上に役立ててまいります。
又のお越しをお待ちしております。
志摩彩朝楽 支配人
返信日:2021/4/17
みなみな01さん
投稿日:2021/4/4
リーズナブルなお値段なので、そんなに期待せずに行きました。夕ご飯は特に豪華ではありませんがどれも美味しく、胃の手術をした私でも食べるものがたくさんありました。お風呂やお部屋も清潔で、満足です。周辺には遊ぶところがたくさんあります。志摩はとても良いところでした。また行きたいです、。
ママさん
投稿日:2021/4/2
チェックインが15時でしたが14時前に到着してしまいました。
簡単な説明を受けお土産売り場等を見て時間を潰していました。
お風呂の予約は気がついたので自分で予約しましたが無料施設の予約の話がなかったので
気がついた時にはカラオケの予約がいっぱいになっていて残念でした。
フロントの方たちに説明して欲しかったです。
部屋のトイレが臭かったので開けっ放しにして使用しました。掃除を丁寧にお願いします。
たかさん
投稿日:2021/3/29
室内プールがなかったものの、ビリヤード、卓球、マンガコーナー、パターゴルフ9ホールあり子供のやりたいこと満載。コロナで宿泊者が少ないと思いきや沢山の人で賑わっており夕食朝食は混雑したが子供が食べれる食事も多く堪能している姿が見れて何よりでした。gotoが使えればなおよかったけどそれは国が決めることなんで宿には関係ないね。
湯快リゾート 伊勢・志摩 志摩彩朝楽からの返信
たか 様
この度は湯快リゾート志摩彩朝楽をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在に関してのご感想を「いただき誠にありがとうございます。
今後のサービス向上に関して参考にさせていただきます。
またのお越しをお待ちしております。
志摩彩朝楽 支配人
返信日:2021/4/17
あこちゃんさん
ミズマさん
投稿日:2021/3/24
一人旅で利用させていただきました。
朝/夕のバイキングの量に大満足です。種類も豊富でしたし何より目の前で焼いてくれたお肉が非常に美味しかった。質、量ともに良かったです。
接客は特に問題もなし。言葉遣い、所作、服装など悪いところは一つも見当たりませんでした。特に売店の女性の方の対応は良かったです。
お風呂も広くて朝もの夜も長くは入れるようになっていたので風呂好きの自分にはとても助かりました。
全体的にレベルが高く非常に満足しております。
またの機会がございましたらもう一度利用したいと考えております。
その際はよろしくお願いします。
お母ちゃんさん
きよしさん
投稿日:2021/3/15
ゆったりできるので寝相の悪い子供でも安心して寝られました。
朝お部屋から海が見え綺麗でした。
ご飯は2部制に別れており、コロナ対策でお風呂の時間割りなど色々されているなと思いました。
湯快リゾート 伊勢・志摩 志摩彩朝楽からの返信
きよし 様
この度は湯快リゾート志摩彩朝をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在にご満足いただきまして大変嬉しく思っております。
フイードバックにお時間を頂ありがとうございます。またお会いできるのをお待ちしています。
志摩彩朝楽 支配人
返信日:2021/3/29
きよしさん
投稿日:2021/3/15
ってぐらい、何を食べようか悩みました…。
ぶりは美味しかったですが、他は悩むぐらいピンとくるものがなかったのが残念でした…
湯快リゾート 伊勢・志摩 志摩彩朝楽からの返信
きよし 様
この度は湯快リゾート志摩彩朝楽をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
その際のお食事に関してのご意見ありがとうございます。
フィードバックにお時間を頂ありがとうございます。お客様が我々のホテルでより良い体験を出来る様このフィードバックを元に改善を図りたいと思っております。我々はより良いホテルでの時間を過ごしていただける様努力していますが、今回その目標を達せなかった事を大変申し訳なく思っております。もしもう一度チャンスを頂けるのであれば、お客様の意見を元に学び、改善し、より良いホテル体験ができる様努力する事を必ずお約束いたします。
志摩彩朝楽 支配人
返信日:2021/3/29
kitさん
投稿日:2021/3/12
毎年鳥羽に宿泊していましたが、今回は志摩にしてみました。良いロケーションで癒されます。12時チェックアウトはゆったりまったり出来ました。昨年7月に他の愉快リゾートに泊まりましたが、ホテル従業員も客もコロナ禍に慣れて来て違和感なく食事が出来ました。湯もトロトロ感が良いです。バイキングは食べ過ぎてしまうのが難点です。
toshiさん
投稿日:2021/3/9
リーズナブル価格のホテルなので、バイキングはあまり期待せず松阪牛ステーキ追加プランを予約。松坂牛は当然美味しかったが、基本のバイキングコースでも十分満足できる味と量でした(唐揚げも出来立て美味)。湯質もなかなかのクオリティですべすべ感があり期待以上。景観確約洋室が取れなかったので通常の洋室にしましたが、320室は十分広く景観的にも良かったと思います。コスパを考慮すると4点台の評価を取ってもいいのではと思います。
ひろみんさん
投稿日:2021/3/8
牡蠣食べ放題にいくために泊まりました。緊急事態明けのためか館内は混雑していました。昨年利用したときより夕飯のメニューや内容もレベルアップしていてよかったです。本館の部屋を予約したかったのですが、空いていなくて新館?のほうに泊まりましたが、部屋のトイレの手洗い場の水道をだしたら茶色の水がでてびっくりしました。あと無料のマッサージチェアがありますが同じ人がずっと使用したまま利用できないので混雑時の対策を考えたほうがいいと思いました。
kazuさん
投稿日:2021/3/1
「あんしんバイキング」を掲げていて期待していたのですが、期待外れでした。
HPには「料理を取る際は、お客様へ手袋の着用とマスク着用のお願い」とありましたが、
守っていなくてもスタッフの方が注意している様子はありません。
そもそも会場にスタッフがごく少数しかいないので、お客に注意する余裕は無いのでしょう。
また、「温かい料理はスタッフが取り分けてご提供」とありましたが、
取れ分けされた料理などは見当たりませんでした。
せめてお風呂はと思いましたが、お湯が熱すぎてゆっくり入れませんでした。
湯快リゾート 伊勢・志摩 志摩彩朝楽からの返信
kazu 様
この度は湯快リゾート志摩彩朝楽をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、至らぬ点多数あり申し訳ございませんでした。
フィードバックにお時間を頂ありがとうございます。お客様が我々のホテルでより良い体験を出来る様このフィードバックを元に改善を図りたいと思っております。我々はより良いホテルでの時間を過ごしていただける様努力していますが、今回その目標を達せなかった事を大変申し訳なく思っております。もしもう一度チャンスを頂けるのであれば、お客様の意見を元に学び、改善し、より良いホテル体験ができる様努力する事を必ずお約束いたします。
志摩彩朝楽 支配人
返信日:2021/3/12
けいさん
投稿日:2021/2/28
夕食バイキングは、美味しかったが、種類が少なめでした。個人的には、鍋が気に入りました。お風呂は、新美里温泉から運んでいるお湯ですが肌あたりが良く良かった。
みかんさん
旅するどんちゃんさん
投稿日:2021/2/25
GOTOキャンペーン最終日に伺いました。全体的に可もなく不可もなしといったところでしょうか。食事は肉料理がなく別注のステーキを頼んでおいて良かったです。ただ不満なのは案内された部屋です。何と通路を挟んで卓球広場が目の前だったので、チェックインから午後10時まで子供を中心とした歓声が響き渡りげんなりでした。朝も卓球を遊戯する家族連れがおり五月蠅かったです。まぁ、たまたまなのでしょうけど、ゆっくりとはできなかったのは確かで残念でした。
ふじやんさん
投稿日:2021/2/22
屋根のある駐輪場はありません。バイカーさんはご留意下さい。建物は古いのですがメンテナンスされており安心して利用できます。平均した愉快リゾートさんのサービスでした。少ないスタッフで良く頑張ってると思います。小さい事で気になる部分はありますが、コスパ考えたら上出来です。完璧を求めるなら、あと2万円出して下さいね。
ページの先頭に戻る |
[旅館]大江戸温泉物語 志摩彩朝楽 じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
三重県 > 志摩 > 志摩(浜島・阿児・磯部) > 賢島駅
エリアからホテルを探す
三重県 > 志摩 > 志摩(浜島・阿児・磯部) > 賢島駅
ホテルグループから探す
全国の大江戸温泉物語グループ> 三重の大江戸温泉物語グループ> 大江戸温泉物語Premium 伊勢志摩 | TAOYA南志摩