宿・ホテル予約 >  栃木県 >  塩原・矢板・大田原・西那須野 >  塩原 >  大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 > 

クチコミ・評価

 >  美味しいバイキング - 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原

宿番号:341037

門前温泉 (塩原温泉)
JR那須塩原駅下車 無料送迎バス運行 迎え13:50 送り10:30(予約制 ※要電話予約・定員あり)

大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 家族旅行

キムキムさん

時期
2015年6月宿泊
プラン
【室数限定】西館、2名様〜3名様1室利用でもお得な宿泊プラン
和洋室 朝・夕
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

美味しいバイキング

夕食バイキングの料理の品数、味とても良かったです。
バイキングのステーキや刺身は毎回期待しないのですが、ニュー塩原はどちらも美味しくいただきました。特にまぐろの刺身が美味しかった!少々残念なのは、大浴場の床がザラザラして足の裏が痛かった事かな・・・後は満足できる宿でした。
ぜひまた利用したいと思います。

大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原からの返信

キムキム様
この度は、ホテルニュー塩原をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
夕食バイキングの内容にご満足頂きお楽しみ頂けたご様子で嬉しい限りで御座います。
大浴場の床がザラザラしていたとのこと。清潔感に欠け、ご不快な思いをさせてしまいました。
申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後も何か御座いましたら、ご指導いただけましたら幸いで御座います。これからもお客様のお言葉を大切に更なるサービス向上にスタッフ一丸となって努めて参ります。キムキム様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
大江戸温泉物語 
ホテルニュー塩原

返信日:2015/7/11

大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 じゃらんnet