宿・ホテル予約 >  神奈川県 >  横浜 >  横浜・ベイエリア >  リッチモンドホテル横浜馬車道(2023年7月リニューアルオープン) > 

クチコミ・評価

 >  掃除が行き届いていない所にがっかりでした - リッチモンドホテル横浜馬車道(2023年7月リニューアルオープン)

宿番号:347270

JR関内駅北口徒歩5分、横浜市営地下鉄関内駅9番出口より徒歩1分、MM線馬車道駅5番出口より徒歩3分

リッチモンドホテル横浜馬車道(2023年7月リニューアルオープン)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

グッピーさん

時期
2014年6月宿泊
プラン
じゃらん限定プラン☆朝食券付
ダブル 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

掃除が行き届いていない所にがっかりでした

プロ野球観戦に利用しました。
同価格帯のホテルの中で、駐車場を確実に確保出来そうなのでこちらに予約しました。
デラックスダブルにしたのですが、リゾートホテル並みにゆったりしていて良かったです。朝食は和洋とも品数多し。少しばかりアジアンメニューがあってそれが美味しくて良かったです。もう少し品数を増やしてもらえると嬉しいですね。
ただ、洗面所の床が髪の毛だらけだったのに興ざめ。前のお客さんのものらしき靴下も落ちていたし、これは一従業員の問題だとは思いますが、非常に残念でした。後、10時前くらいにホテルを出たのですが、通路で照明を替える作業をしていて埃が舞っていました。平日だからそんな作業していたのでしょうが、やむを得ずまだお客さんがいる時間帯にそういう作業をする場合はもう少し配慮が欲しいものです。
色々と充実していただけに、このような一部の従業員の対応が非常に残念でした。

リッチモンドホテル横浜馬車道からの返信

野球観戦の際に私ども、リッチモンドホテルを
お選び頂きまして、誠にありがとうございます。
まず、お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいまして
大変申し訳ございません。
また、通路での作業の際にもお客様へのお気遣いがなく、重ねて心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘は、一従業員ではなく、全ての従業員で真摯に受け止め、全てのお客様に満足して頂けるように誠心誠意、努力して参ります。
お食事に関しましては、満足して頂けたご様子で、誠に幸いでございます。
レストラン・チャンパーはタイ料理のお店でございまして
ディナータイムも美味しいと、大変好評でございます。
ぜひ、ご利用下さいませ。
お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございます。
またの、お越しを心よりスタッフ一同お待ち申し上げております。
支配人

返信日:2014/6/11

リッチモンドホテル横浜馬車道(2023年7月リニューアルオープン)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

リッチモンドホテル横浜馬車道(2023年7月リニューアルオープン)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]リッチモンドホテル横浜馬車道(2023年7月リニューアルオープン) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら