「近鉄四日市」駅東出口から徒歩約1分♪名古屋、鈴鹿、伊勢などにアクセス便利な
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.5 |
|
風呂 | 4.0 |
|
料理(朝食) | 4.0 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.4 |
|
清潔感 | 4.6 |
|
投稿日:2026/5/30
ツインの部屋はダブルに比べてかなり広く、ゆっくりできました。お風呂もユニットですがゆとりあります。何よりお掃除が行き届いているので心地よく過ごせます。
荷物を忘れてしまい、フロントで預かってくださってました、その節はお世話になりました。
コンフォートホテル四日市からの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
いつでもお客様を清潔で快適な空間でお迎えし、気持よくお過ごしいただけるよう努めております。
今後も、お客様に便利にご利用いただけるホテルを目指し、尽力して参ります。
また機会があれば、ぜひコンフォートホテル四日市にご宿泊くださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2026/6/5
投稿日:2026/5/27
夫婦で宿泊しました。館内はとても綺麗で、滞在中気持ちよく過ごせました。宿泊客が自由にいただけるコーヒーの無料サービスも嬉しかったです。
ひとつだけ気になったのは、翌朝の朝食バイキングです。自由席だったため、席が空いているのに座れない方がいらっしゃいました。スタッフの方がある程度席を案内してくれると安心だと思います。また、途中から違うメニューが追加されたのも気になりました。入るタイミングによって食べられる料理が変わってしまうので、できれば内容は統一していただけると不公平感がなくて嬉しいです。全体的にはとても良いホテルでした。ありがとうございました。
コンフォートホテル四日市からの返信
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
館内の清潔さやコーヒーの無料サービスについてお褒めの言葉を頂戴することができ、光栄でございます。
快適にお過ごしいただけたとのこと、スタッフ一同何よりの励みとなります。
しかしながら、朝食につきましては貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。
お客様によりスムーズにご利用いただけるよう、スタッフによるご案内方法を含め、今後の運営改善の参考とさせていただきます。
また、朝食メニューの提供内容についてもご指摘いただきありがとうございます。
ご利用いただく時間帯によってお召し上がりいただける料理に差が生じ、不公平感を与えてしまいましたことをお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足いただける提供方法を検討してまいります。
今後も快適なご滞在を提供できるよう努めてまいりますので、また機会がございましたら当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2026/6/5
投稿日:2026/5/20
期待していた以上に良かったです。
朝食の種類は少ないですが、ちゃんとしたものばかりで、種類が多くてもおいしくない他のホテルより良かったです。
特にブルーベリーやマンゴーがあったのがよかったです。
ライブラリーも良かったです。
コンフォートホテル四日市からの返信
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、温かいご投稿もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
ご滞在にご満足いただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
無料朝食サービスは、よりご満足いただけますよう定期的にメニューの見直しを行っております。
次回ご利用の際にも、ぜひご賞味くださいませ。
今後も現状に甘んじることなく、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進して参ります。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/27
投稿日:2026/5/15
出張で毎回使わせていただいてます。
朝ご飯や、部屋に持ち帰ることのできるティーパックの種類が豊富です。
コンフォートホテル四日市からの返信
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
出張の度に当ホテルをお選びいただき大変嬉しく存じます。
朝食やお部屋でもご利用いただけるティーパックについてもご満足いただけたようで何よりでございます。
これからもお客様が快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/20
投稿日:2026/5/12
今回夫婦で2泊利用しました。浴槽洗い場ありで、洗面所 トイレ別のツインの部屋でした。エコプランで途中でベッドメイクはありませんでしたが、タオルは新しいものが2日目にドアノブに掛けられていました。
朝食は種類はそれほど多くないものの充分でした。
無料ですのでこんな感じかな…と。
総合的にはコスパも良く清潔感もあるので、また四日市に行く時は是非利用したいと思っています。
コンフォートホテル四日市からの返信
この度は、数あるホテルの中よりコンフォートホテル四日市をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
清潔感にお褒めの言葉を頂戴することができ、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
このお言葉を励みに、より一層快適にお過ごしいただけるお部屋作りを今後も行なって参ります。
無料朝食サービスでは、オリジナルのスムージー、サラダやソーセージ、卵料理など、無料ながらも品数をそろえてご用意しております。
セルフサービス形式でございますので、お好きなものをお好きなだけ召し上がっていただけます。
おなかいっぱい美味しく召し上がっていただき、ぜひ一日の活力にしていただきたく存じます。
また四日市にお越しになる際にも、是非当ホテルへ足をお運びくださいませ。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
返信日:2026/5/15
投稿日:2026/5/12
セルフチェックですが、フロントスタッフがすぐ対応してくれてスムーズでした。ラウンジ兼朝食会場は、観葉植物やおしゃれなブックコーナーで清潔感がありフリードリンクサービスもあるのでくつろげます。駅ちかで、入庫から24時間停めておける駐車場は便利でした。
コンフォートホテル四日市からの返信
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お褒めの言葉を頂戴することができ、大変嬉しく存じます。
お客様からのお褒めの言葉は、スタッフにとって、この上ない喜びでございます。
ウェルカムドリンクサービスは、15時から深夜24時まで無料でご用意しております。
次回ご利用の際にも、ぜひご賞味くださいませ。
今後も、お客様から同様のお言葉を頂戴できるよう尽力して参ります。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/13
投稿日:2026/5/12
四日市駅周辺のホテルは、色々泊まりましたが、今までで一番良かったです。カジュアルな雰囲気も良かったです。ウエルカムドリンクとベビースターラーメンがユニークでした。また泊まりたいです。
コンフォートホテル四日市からの返信
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは、近鉄四日市駅より徒歩約3分の至便な立地にございます。
ウェルカムドリンクサービスは、15時から深夜24時まで無料でご用意いたしております。
次回ご利用の際にも、ぜひご賞味くださいませ。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/13
投稿日:2026/5/10
立地もロケーションも最高で、あと朝食にパンと同じくおにぎり各種があるととっても嬉しい!大人でも子どもでも食べやすいのでは?僧兵汁は嬉しかった。
コンフォートホテル四日市からの返信
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
当ホテルは近鉄四日市駅から近く、周辺には商店街やコンビニもあり、便利な立地となっております。
ご当地メニューの「僧兵鍋」もお楽しみいただけたようで、大変嬉しく存じます。
今後も、お客様に便利にご利用いただけるホテルを目指し、尽力して参ります。
また機会がございましたら、ぜひコンフォートホテル四日市にご宿泊くださいませ。
返信日:2026/5/13
投稿日:2026/5/5
昨年の地下駐車場水没の影響なのか、周辺の駐車場がなかなか空いてなくて大変でした。それ以外は満足です。
朝食も、美味しくいただきました。
コンフォートホテル四日市からの返信
この度は、コンフォートホテル四日市をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの朝食にご満足いただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
朝食につきましては、一部日替わりで様々な種類をご用意しておりますので、次回ご利用の際にもお楽しみくださいませ。
また駐車場に関してはご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様に便利にご利用いただけるホテルを目指し、尽力して参ります。
また機会があれば、ぜひコンフォートホテル四日市にご宿泊くださいませ。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/13
投稿日:2026/4/30
子どものリクエストでレゴランド名古屋に行く前泊で利用。
夜遅くに到着しましたが丁寧に対応していただきました。
トイレ別のバスルームは湯舟が大きくて満足でした。
朝食も妻や娘の好物が多く、大満足です。また利用します!
コンフォートホテル四日市からの返信
この度は、数あるホテルの中よりコンフォートホテル四日市をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
無料朝食サービスにつきましてはコンフォートブランド全体で力を入れております。
定期的に一部メニューも変更しておりますので、次回ご利用いただける際も是非お楽しみください。
今後ともご宿泊いただいたお客様に満足していただけますよう日々精進して参ります。
これからも末永く当ホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
返信日:2026/5/7
投稿日:2026/4/25
古代歴史を巡る旅の途中で利用させていただきました。ホテルは新しく綺麗でベッドも広くて快適で ゆっくりゆったり過ごすことが出来ました。朝食は美味しかったのですが洋食中心だったので 和食のおかずがもう少しあれば良いかと思います。
コンフォートホテル四日市からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋やベッドの快適さについてお褒めの言葉を頂戴することができ、大変嬉しく存じます。
また朝食につきましては、貴重なご意見をありがとうございます。
メニューは定期的に見直しを行っておりますので、お客様のご意見も今後の参考にいたします。
また四日市へお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
返信日:2026/4/30
投稿日:2026/4/21
フロントの対応もとても丁寧で満足しました。
清潔感なホテル設備もよくて居心地の良いホテルもう一度泊まりたいと思いました。
コンフォートホテル四日市からの返信
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
快適にお過ごしいただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
お客様からのお褒めの言葉はお部屋の清掃を行なっておりますスタッフ全員の励みとなります。
このお言葉を励みに、より一層快適にお過ごしいただける客室作りを今後も行なって参ります。
次回四日市にお越しの際にも、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2026/4/27
投稿日:2026/4/9
よく利用しますが、清潔感のある客室と気配りが行き届いた接客、あと各動画サービスに対応したテレビがあるのもが魅力で選んでいます。
コンフォートホテル四日市からの返信
この度は、コンフォートホテル四日市をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在にご満足いただくことができ、大変嬉しく存じます。
お客様に気持ちよくお過ごしいただけますよう、毎日の清掃、施設メンテナンスに力を入れております。
これからも皆様が快適にお過ごしいただけますよう、さらなるサービス向上を目指して努めてまいります。
今後ともコンフォートホテル四日市をよろしくお願いいたします。
返信日:2026/4/14
投稿日:2026/4/6
部屋は機能的で静かでした。
子供の添い寝だったので、少しベットは狭かったですが。
朝食は美味しく、地域の物もあり楽しめました。
コーヒーや紅茶など好きな時に飲むことが出来て良かったです。
また他の地方に行った時にも利用したいと思いました。
コンフォートホテル四日市からの返信
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋について「機能的で静か」とのお言葉を頂戴することができ、大変嬉しく存じます。
朝食につきましてもお楽しみいただけたご様子で何よりでございます。
「また他の地方に行った時にも利用したい」とのお言葉は、私どもにとって何よりの喜びでございます。
今後もより快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、またお近くにお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2026/4/7
投稿日:2026/3/24
家族でナガシマスパーランドに来た際に利用しました。
まだ好き嫌いの多い未就学児がいるので添い寝、朝食無料はかなりありがたかったです。
朝食もおかず類結構充実してました。
部屋も広くて余裕がありました。
コンフォートホテル四日市からの返信
この度は、数あるホテルの中よりコンフォートホテル四日市をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの朝食にご満足いただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
朝食につきましては、一部日替わりで様々な種類をご用意しておりますので、次回ご利用の際にもお楽しみいただけましたら幸いでございます。
お部屋についてもご満足いただけたようで、何よりでございます。
今後も、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、一層の維持管理に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
返信日:2026/3/26
投稿日:2026/3/22
本来禁煙・ツインの予約を間違えて禁煙・ダブルになっていましたが、禁煙・ツインに変えて欲しいと申し出ましたら気持ちよく変えて頂き大変ありがたかったです。
部屋もトイレも綺麗でとても満足しました。
コンフォートホテル四日市からの返信
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋へ変更のご案内ができ、お客様にお喜びいただけたことを嬉しく存じます。
当日の空き状況ではございましたが、お客様のご希望にそうことができ何よりでございます。
また、お部屋の清潔感にもご満足いただけたとのことで、安堵しております。
これからも皆様が快適にお過ごしいただけますよう、さらなるサービス向上を目指して努めてまいります。
またお近くへお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用ください。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2026/3/24
投稿日:2026/3/20
早朝から、息子の子どもの面倒をみてほしいと頼まれ、駅に近いこのホテルに前泊しました。お部屋は清潔ですし、朝食が6:30からなのでさっと食べて、2種類あるスムージーを両方飲んで大満足して、電車で一駅乗ったところの息子の家に、余裕を持って到着できました。息子夫婦に喜ばれました。
コンフォートホテル四日市からの返信
この度は、数あるホテルの中よりコンフォートホテル四日市をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様に気持ちよくお過ごしいただけますよう、毎日の清掃、施設メンテナンスに力を入れております。
また、朝食につきましてはコンフォートブランド全体で力を入れております。
定期的に一部メニューも変更しておりますので、次回ご利用いただける際も是非お楽しみください。
今後もより快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/3/23
投稿日:2026/3/20
駅近で接客も良し、部屋の清潔感良し、セキュリティ良し朝食も美味しく頂きました。又、利用したいホテルです。
コンフォートホテル四日市からの返信
この度は、コンフォートホテル四日市をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清潔感についてお褒めの言葉を頂戴することができ、光栄でございます。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、毎日の清掃に努めておりますので、お客様からのこのようなお言葉は、何よりの励みでございます。
朝食もお口に合いましたようで幸いでございます。
メニューも定期的に見直しを行っており、無料ではありますが味・ボリュームのバランスを考えてご用意しております。
今後も皆様に、より快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
また四日市にお越しの際にも、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
返信日:2026/3/23
投稿日:2026/3/19
駅から近く、清潔感のある部屋、ビュッフェ朝食もあり、満足です。とてもおしゃれな外観で、高級感がありました。
コンフォートホテル四日市からの返信
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご満足いただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
無料朝食サービスは、よりご満足いただけますよう定期的にメニューの見直しを行っております。
次回ご利用の際にも、ぜひご賞味くださいませ。
今後も、同様にご満足いただけますよう尽力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/3/23
投稿日:2026/3/11
家族旅行で宿泊しました。
駅からも近く、部屋・お風呂ともに清潔で朝食も美味しくまた機会があれば利用したいです。
コンフォートホテル四日市からの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在にご満足いただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
無料朝食サービスは、よりご満足いただけますよう定期的にメニューの見直しを行っております。
日替わりメニューもご用意しておりますので、次回お越しの際もぜひご賞味ください。
今後も、お客様から同様のお言葉を頂戴できるよう尽力して参ります。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/3/13
投稿日:2026/3/6
部屋は綺麗だった。
ウェルカムドリンク、ちょっとしたお菓子を頂くことが出来た。
車で行ったが駅が近くて食事に困らなかった。
朝食は種類が少ないものの無料で頂けるのはありがたい。
しかも美味しかった。
コンフォートホテル四日市からの返信
この度はコンフォートホテル四日市をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当館でのご滞在にご満足いただけた様子がうかがえ、嬉しく存じます。
お部屋の清潔さや、ウェルカムドリンクとお菓子のサービスをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
また、駅周辺でのお食事にご不便なくお過ごしいただけたようで安心いたしました。
朝食につきましても、「美味しかった」とのお言葉を頂戴することができ、スタッフ一同とても励みになります。
無料サービスではございますが、少しでも気持ちよく一日をスタートしていただけるよう、これからも工夫を重ねてまいります。
今後も現状に甘んじることなく、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指して精進して参ります。
また機会があれば、ぜひコンフォートホテル四日市にご宿泊くださいませ。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
返信日:2026/3/9
投稿日:2026/3/5
全体的にキレイですが部屋は狭めですね。
ホテルステイを楽しむわけではありませんので十分でした。
立地は申し分ないです。
コンフォートホテル四日市からの返信
この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清潔感にお褒めの言葉を頂戴することができ、大変嬉しく存じます。
今後も、皆様に同様にご満足いただけますようスタッフ一同精進して参ります。
またお客様にお目にかかれる日を楽しみにお待ち申し上げております。
返信日:2026/3/9
投稿日:2026/3/4
繁華街に近く、建物もきれいで、朝食もおいしくって、駐車場も心配してたけど楽に停められ大変良かった、それにロビーが気に入ってそこで高校生のの子がずっと勉強できて喜んでました。また利用したいと思います。
コンフォートホテル四日市からの返信
この度は、コンフォートホテル四日市をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
無料朝食サービスにつきましては、一部日替わりメニューもございますのでぜひ次回ご宿泊の際にもご賞味くださいませ。
コンフォートライブラリーカフェもお気に召していただけたようで、何よりでございます。
お飲み物は10時から24時までご用意しており、皆様からご好評いただいております。
今後も現状に甘んじることなく、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/3/9
投稿日:2026/3/3
気ままな電車一人旅で利用しました。昼前にはホテルに到着して大きな荷物(リュック)を預けることが多いのですが、ロビーの片隅に個人用4桁のダイヤル式ロッカーを案内されました。これまで多くのホテルでは、荷物に札を付け、その札のようなものを所持していたのですが、このコンフォートホテル四日市さんでは、4桁の自分で回したダイヤルを設定すれば、何か札のような物を持ち歩く必要はなく、途中何か荷物を出したい時も立ち寄ってフロントとやり取りすることもなく出し入れできるものでした。その他、無料の朝食は無料で付いているとは思えない品揃いで満足しました。近鉄四日市駅からすぐの立地も良く、また四日市で泊まる時には利用したいと思いました。
コンフォートホテル四日市からの返信
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
セルフクロークはチェックイン前、チェックアウト後のお荷物のお預かりにご利用いただけます。
クロ−クが埋まっている際にはフロントでもお預かりいたしますので、お声掛けくださいませ。
また、当ホテルの朝食にもご満足いただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
朝食につきましては、一部日替わりで様々な種類をご用意しておりますので、次回ご利用の際にもお楽しみくださいませ。
これからもより良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/3/6
投稿日:2026/3/3
すごい清潔感がありとても居心地が良かったです。
また使いたいと思いました。
また四日市に来た際に使わせてもらいます。朝食も無料で食べれるのですごい嬉しいです
コンフォートホテル四日市からの返信
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清潔さにお褒めの言葉を頂戴することができ、光栄でございます。
いつでも清潔で快適なお部屋をご用意し、お客様が翌日も気持よく1日をスタートできるよう努めております。
無料朝食サービスにつきまして、一部日替わりメニューもございますのでぜひ次回ご宿泊の際にもご賞味くださいませ。
今後も同様の評価をいただけるよう、お客様のお声を励みとしてより一層快適なお部屋、サービスのご用意に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2026/3/6
投稿日:2026/3/2
予定時刻より早くついてしまったのに嫌な顔せず丁寧な対応をして頂きました。
お部屋は、とても広くて綺麗でした!
ベットも広く寝心地が良
定額動画配信サービスにログインするだけで簡単に映画等の視聴ができました!
とても快適にお部屋時間でした!
お風呂も風呂トイレ別プランにさせてもらいましたが綺麗で使いやすかったです。
強いて言うならシャワーの威力が少し弱いかな?と感じましたが気になるほどでもなかったです!
コンフォートホテル四日市からの返信
この度はコンフォートホテル四日市をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご到着の際のスタッフの対応につきまして、温かいお言葉を頂戴することができ、嬉しく存じます。
お部屋の広さや清潔さ、ベッドの寝心地につきましてもご満足いただけたとのこと、何よりでございます。
また、定額動画配信サービスもお楽しみいただけたとのこと、お部屋でのひとときが快適なお時間になりましたことを嬉しく拝読いたしました。
バス・トイレ別のお部屋につきましても「綺麗で使いやすい」とのお言葉を頂戴し、光栄でございます。
シャワーの水圧につきましては、貴重なご意見をありがとうございます。
今後の設備管理・改善の参考とさせていただき、より快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。
ぜひまたお近くへお越しの際は、当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2026/3/5
投稿日:2026/2/7
四日市への出張で利用しました。
ホテルは新しく、とても清潔で、設備も整っており、とても満足しました。
特に今回は『ユニバーサルルーム』が取れたので、部屋は広々で段差も無く、年寄りの私にはとても助かりました。
朝食は《無料サービス》でしたが、無料なので仕方ないですが、質・量共に残念でした。何か《売り》を作られてはと思いました。
チェックイン、チェックアウトはスムーズでした。
コンフォートホテル四日市からの返信
この度はコンフォートホテル四日市をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。
今後も清潔な部屋を維持できるよう心掛けてまいります。
しかしながら、無料朝食サービスにつきましてご満足いただくことができず、大変心苦しく感じております。
朝食のメニューにつきましては、お客様のご意見を参考に定期的に変更を重ねております。
今後とも貴重なご意見をお聞かせいただければと思います。
これからも皆様により快適に、安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
また四日市にお越しの際にも、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
返信日:2026/2/10
投稿日:2026/2/4
久々に宿泊から椿大神社の参拝で宿泊。
来て名前伝えた時の、再びのご宿泊ありがとうございます!の一声で来て良かったと思いました!!少し日が経ってニュアンスは合ってると思いますが。
駅前の再開発で質問したことも、すぐ答えてくださり充実した旅となりました!
競合ホテルがオープンするらしいですが、応援してます!また利用します!
コンフォートホテル四日市からの返信
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
スタッフの接遇につきましてもお褒めの言葉を頂戴することができ、光栄でございます。
今後もこれに甘んじることなく、おもてなしの心を忘れずにさらなるサービス向上を目指して精進してまいります。
また機会があれば、ぜひコンフォートホテル四日市にご宿泊くださいませ。
返信日:2026/2/7
投稿日:2026/2/2
思ったより広くて良かったです。
駅からも近いので商店街でご飯も食べれて楽しく過ごせました。
また利用します。
コンフォートホテル四日市からの返信
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
お部屋についてご満足いただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
お客様のおっしゃるとおり、当ホテルは駅から徒歩3分の場所にあり、周辺には飲食店やコンビニもございますので、大変便利な立地でございます。
今後も、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、一層の維持管理に努めて参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/2/7
投稿日:2026/1/22
2回目の利用になります。前回、11月に利用させて頂き、とっても、部屋も綺麗で、また、行きたいと思って、1月に予約しました。一人で、足を伸ばしてゆっくりとお風呂に入ってと思ったのですが、行ってみると、お風呂も小さくて、シャワーの取っ手がカビが生えていました。何だか、ガッカリしちゃいました。でも、朝食は、前回よりも美味しかったです。全体的には、良かったのですが、そのお風呂の事が、一番に楽しみにしていたので、次にわざわざ、予約する必要があるかなぁ〜と考えてしまいます。
期待しすぎた私が、悪かったですね!!
コンフォートホテル四日市からの返信
いつも当ホテルチェーンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、清掃が至らず不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでじた。
二度とこのようなことがないよう、浴室の清掃を再度徹底して、皆様に快適にお過ごしいただけますよう改善いたします。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際には当ホテルの宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2026/1/27