宿番号:348397

仙石原温泉
JR小田原駅より箱根登山バスで50分(仙郷楼前下車徒歩3分)。東名御殿場ICより12km(20分)。

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 家族旅行

じゅんさん

時期
2014年9月宿泊
プラン
当館人気の広々和洋室♪8〜11月◎嬉しい夏の一番得ゲット◎にごり湯&季節を彩るバイキング満喫プラン
和洋室 朝・夕
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

サイコー

温泉の質は言うまでもなく!硫黄がた〜っぷり!浴槽もいろいろあるので楽しめます。
部屋も広いし鉄筋なので一切周りの音が聞こえてきません。
食事も美味しい。バイキングとは思えないほどで、料亭の味でした。いろんな宿に泊まってきましたがリピーターになりたいって思ったのはここが初めてです。
従業員の人達もみんなニコニコしていてとっても柔らかい感じでした。食事の板前さん?料理人の人達も一回一回ありがとうございました。いらっしゃいませ。と大きな声かけをしていて気持ち良く食事が出来ます。どこの宿でも無言の人がほとんどなので、凄いって思いました。
本当にサイコーな宿でした。

リ・カーヴ箱根からの返信

この度はリ・カーヴ箱根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
沢山のお褒めの言葉やご感想を頂戴いたしました。
温泉やお部屋、お食事に加え従業員に対しましてもお言葉をいただき
大変ありがたく存じます。
お客様より頂戴いたしましたご投稿を励みに、今後も皆様に快適にお過ごしいただき
喜んでお帰り頂けるよう更に努めて参ります。
これからもリ・カーヴ 箱根をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。
リ・カーヴ 箱根

返信日:2014/9/27

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根) じゃらんnet