エリア: 北海道 > ニセコ・ルスツ > ニセコ・倶知安
宿番号:362483
月美の宿 紅葉音 のクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.2 |
|
風呂 | 4.6 |
|
料理(朝食) | 4.7 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | 4.7 |
|
接客・サービス | 4.5 |
|
清潔感 | 4.1 |
|
投稿日:2022/4/24
彼氏の誕生日のお祝いに宿泊させていただきました。
お部屋も素敵で、夕食がとても美味しくいただきました。
デザートを持ってきてくれた方が料理長さんだったみたいで
どの料理が一番気に入ったか聞かれましたが、
全て美味しくて決められず…
朝食もぺろりと完食。
接客も丁寧で、チェックインで対応してくださった方が新人さんだったようですが、一生懸命説明をしてくださり、ほっこり。
チェックアウトでは見えなくなるまでずっと手を振ってくださいました。またいつか泊まりたいと思います。
投稿日:2022/4/2
お世話になりました。
事前にお願いしていなかったのにも関わらず駅まで快く迎えにきてくださって助かりました。お風呂、料理も最高でした。翌日はお忙しいところスキー場まで送っていただきました。その後スキーをしていたら、電話があり、忘れ物があるとのこと。その忘れ物もスキー中と伝えると、その日の宿まで届けていただけました。何から何まで本当にお世話になり、ありがとうございました。また是非お邪魔させて下さい。
投稿日:2022/3/23
最高
20%OFFのプランがまだやっていたので今シーズン最後のスノボ旅行でま利用しました。隔週3回目です(笑)
何度来ても素晴らしいです。
3回ともお料理がすべて変わっていたし、前回苦手なものをお伝えしたら内容も一名分かえていただきまいた。感謝です。
スタッフのかたも覚えていて下さり適度な距離感で大変良かったです。
次はスノボぬきでゆっくりしに来ます。
投稿日:2022/3/21
母と2人で旅行に行きました。
温泉が最高で、内風呂もそうですが露天風呂は源泉100%なのでとても濃かったです。
泥が溜まっているとこを探して何度も泥パックをしました!
お肌がツルツルです!
ご飯は飾り付けがきれいで味も大満足!
料理長がご丁寧に挨拶をして下さいました。
スタッフの方は皆さんすれ違う度笑顔で挨拶してくれて
とても有意義な旅行になりました。
お部屋が少し寒かったですがそれ以外は大満足です。
すぐにでもまた行きたいと思えるお宿でした。
投稿日:2022/3/16
部屋を客室風呂付きにグレードアップしていただけて、気軽にお風呂に何度も入ることができて、嬉しかったです。
部屋は古いながらも清潔に清掃されていました。
料理は口コミ通り全てがおいしく、量も十分で大満足です。ロビーでフリードリンクをいただけるのも嬉しかったです。
スタッフの方皆さん素敵でしたが、おかみさんが適度にフレンドリーな感じですごく素敵でした。食事の時やフリードリンクをいただいてる際に話しかけてくださり、冗談や世間話などを聞くことができ、居心地が良かったです。
帰りもスタッフの方が車が見えなくなるまで手を振って見送ってくださり、あたたかい気持ちになりました。
またぜひ他の季節にも来てみたいと思います。
月美の宿 紅葉音
詳細情報・予約へ投稿日:2022/3/15
温泉サイコー
疲れを取るための癒しの旅に選びました。温泉が良かったです。
客室露天風呂だったので、好きな時に入れて最高でした。
食事もお腹いっぱいになりました。
投稿日:2022/3/15
ゆっくりぶらり旅行に最高!
館内は、レトロな感じで雰囲気は最高でした!
接客も、とても親切で心地よく使用させて頂きました!
機会があれば、是非また利用したいです!
投稿日:2022/3/10
露天風呂が最高
全てに大満足。
大雪の中近くまで来ると硫黄の匂いにテンションがあがります。
到着するとスタッフさんが笑顔でお出迎え。
丁寧な館内説明のあとさっそく大浴場へ。独特の濁り湯は体の芯から温まり、お肌もスベスベになった気がします。
夕食は周りを気にしない個室で美しい盛り付けの美味しいお料理をお腹いっぱい頂きました。
帰りも見えなくなるまで手をふってお見送りしていただき嬉しかったです。
投稿日:2022/3/10
お気に入りの宿
娘が道外に転勤になるので久しぶりの母娘旅行でお気に入りの紅葉音さんを利用させていただきました。
おいしいお料理と温かいお風呂は何度来ても素晴らしいです。
露店風呂付の部屋にしたのですがふたりでずっと入っていました。
ありがとうございました。
投稿日:2022/2/23
リピーターになりました。
1月後半に利用しましたが、20%OFFで泊まれたので友人とスノボ旅行にまた利用させていただきました。
スタッフの皆様覚えていてくださいましてうれしかったです。
また、お料理の内容がすべて代えていただきありがとうございます。
どれも大変おいしかったです。
今シーズン中にまた利用します。
月美の宿 紅葉音
詳細情報・予約へ投稿日:2022/2/22
とてもよかった。
接客、サービス共にとても心地よく
楽しい温泉旅行をする事ができました!
他の方ともすれ違うこともほとんどなく
のびのびと過ごす事ができました^^
お料理もとても美味しく
ニセコへ行く際には是非また利用したいと思います!
ありがとうございました*
投稿日:2022/2/19
何回行っても 素敵お宿!!
今回も 丁寧なお料理 素敵な温泉 楽しい接客ありがとうございました。
ゆっくり いい旅になりました。
ぜひ、皆さんも行ってみてください。
お宿は少し古くても心暖まる皆さんが迎えてくれて
ゆっくり出来ますよ
投稿日:2022/2/19
残業続きの彼氏の慰安旅行に少し奮発しました。このお宿を選んで大正解。
硫黄の香りが心地よい少しぬるめの濁り湯が素晴らしく、長湯が苦手な彼氏が何度も何度も繰り返し入っていました。
夕食の舟盛りは新鮮で活きが良くて、他のお料理も手が込んでいて大満足です。料理長さんがご丁寧に挨拶に来て下さって、更に美味しく感じました。
明るいキャラクターの女将さんや、一生懸命接客して下さる若いスタッフさんたちにも癒されました。
帰りには車を暖めて下さっていて、見えなくなるまで手を振ってお見送りしてくれました。
きめ細かいご対応に感動。
また是非ご褒美旅行に利用したいと思います。
一点だけ、お部屋のお風呂のお湯が外に溢れてしまい驚きました。改善して頂けるとありがたいです。
お世話になりました。ありがとうございました。
投稿日:2022/2/16
雪見風呂
冬のニセコの雪を見ながらの温泉は格別に最高。静かにしっぽりと籠れる宿です。料理が、大変に美味しく、米の味が格別でした。いつもいっぱいで、なかなか予約が取れない宿ですが、また利用したいと思います。
投稿日:2022/2/16
とてもいいお宿
ご飯もお風呂もお部屋も全て最高でした!!!
贅沢な非日常を味わえました。
帰り際に、車が見えなくなるまでスタッフの方が大きく手を振ってくださってとてもほっこりした気持ちになりました。
月美の宿 紅葉音
詳細情報・予約へ投稿日:2022/2/10
大満足
初めての利用でした。
スタッフの皆さんとてもホスピタリティを感じる対応で来て良かったと感じさせていただける素敵な宿でした。食事もお湯も私好みでまた利用させていただきたいと思いました。
お世話なりありがとうございました!
投稿日:2022/2/8
露天風呂がよかった
温泉が初体験の泥湯でとてもよかった。
特に露天風呂が熱すぎずぬるすぎず丁度よく最高に気持ちよかったです。
秋の紅葉がおすすめだと聞いたので次は秋に来ます。
投稿日:2022/2/7
大雪のニセコのさらに山奥にある隠れ宿。
吹雪いていたのに外まで出迎えていただきありがとうございます。
鄙びた外観と違いなかはモダンなアジアンテイストなつくり、お部屋はサービスでお風呂付きのベットのお部屋にしていただきました。
温泉は体の芯から温まり、肌がスベスベになった気がします。
お食事は豪華で見た目も味も120点!
チェックアウトの時に車の雪おろしと暖気していただいたのも嬉しかったです。
絶対にまた泊まりに来ます!
投稿日:2022/2/7
料理がおいしい
同僚が絶賛していたのでスノボ旅行で宿泊しました。
噂どうり(それ以上)お料理がおいしかった!
温泉もとてもよかったし大満足です。
みんなにも薦めます!
投稿日:2022/2/3
温泉がよかった。
温泉が最高によかった。
夕食、朝食ともにとてもおいしかった。
スタッフさんのホスピタリティーが随所に感じられた。
月美の宿 紅葉音
詳細情報・予約へ投稿日:2022/1/31
料理がおいしい。
料理がとてもおいしかった。見た目もよく味も工夫されていて、
地物を使った料理で新鮮だった。お風呂は改装されていてきれいになっていた。露天風呂はさすがに氷点下10度以下で吹雪いていたので、夜は入らなかった。
投稿日:2022/1/31
超オススメです!!!仲の良い方とのゆったりした時間が過ごせます。
スノーボードでの利用でした。
朝夕の食事付きで割安なプランでしたが、それ以上のサービスを受けることができました。
この金額で良いのか、逆に申し訳なくなるほどの内容で、接客を受ける度に『ありがとうございます』と、言ってしまう感じでした。
田舎なところにあるので、接客はお好みはあるかと思われますが、概ね当たり障りはないと思います。
特に女将さんでしょうか?とてもフレンドリーな感じでした。
何より嬉しかったサービスは、出掛けに車のエンジンを掛けあたたてくれ、車に積もった雪を落としてくれ、雪の降るなか手を振ってお見送りまでしてくれたことでした。
豪雪地帯に来たことがある方はわかると思いますが、これほどありがたいサービスはないと思います。
食事も高級温泉宿にひけをとらない内容で、感染対策もしっかりされており、全て個室対応となっております。
ビュッフェ形式が好きな方には、合わないかもしれませんが、内容は山海地のものをふんだんに取り入れてあり、とても満足のできるものだと思います。
不満な点は、温泉の画像に出ているような泥パックができなかったことです。
自然のものなので当たり外れがあるようですが、泉質はとても良く、寝る前に入ると朝までポカポカでいれました。
それと、朝食の時間が8時からなので、朝一スキー場は、間に合いませんので滑ったあとにユックリ過ごされるのにオススメします。
投稿日:2022/1/30
部屋…サービスで広いお部屋へグレードアップしていただきました。
朝食…朝から2膳も食べてしまうほどおいしかった。柚豆腐が絶品。
夕食…豪華な舟盛りにはじまり、盛りつけが美しくとてもおいしい料理を堪能しました。
風呂…個性的な泉質の温泉で体の芯から温まりました。雪を眺める露店風呂は何時間でも入ってられます。
接客…距離感と笑顔がよかった。雪の中車まで荷物を運びに来て下さり帰りも車の雪下ろしなど文句なしです。
清潔感…建物自体は古いそうですがそれを感じさせないくらい掃除が行き届いていました。
総合…今まで泊まったホテルで一番良かった。満点です!
投稿日:2022/1/30
二人の記念日に毎年恒例の北海道旅行。
初めてのニセコでしたが雪の量にびっくり!
そんな中でも車までお出迎え頂き荷物まで運んでいただき温かい気持ちになりました。
チェックインが遅くなったので早速お食事へ、目と舌を堪能させていただきました。
なにより良かったのが温泉!初体験の泥湯で肌はスベスベ、体はぽかぽか。
帰りも車の雪を下ろして下さり、暖気までしていただきありがとうございます。
来年もまた来ます!
投稿日:2022/1/26
お気に入りの宿
お気に入りの宿です。
10月に利用したのですが、11月にリニューアルすると伺ったのでまた利用させていただきました。
お部屋のお風呂、大浴場ともに驚くほど綺麗になっていてびっくりしました。
それでも独特の温泉、温かい笑顔のスタッフさん、美味しいお料理、趣のある空間、変わらず素晴らしいものはそのままにより旅館としてレベルアップしたと感じます。
昨今の情勢は厳しいかと思いますが頑張ってください。
月美の宿 紅葉音
詳細情報・予約へ投稿日:2022/1/25
さすがの豪雪地帯で、雪壁の道すがら旅館に着き、安堵のなか笑顔のお出迎えに癒されました。
お部屋に案内され一息ついたあと、早速温泉へ、初めての泥湯に感動!
露店風呂で雪景色を眺めながらつい話し込んでしまいました(笑)
楽しみにしていたお食事は豪勢な舟盛りのお刺身にはじまり、綺麗な料理がたくさんでてきて、食べきれるか心配でしたがおいしくて完食しました。個室でしたので周りを気にしなくていいのもよかったです。スタッフの方もみんな笑顔で楽しい気分になります。
春から離れてしまう幼馴染と最高の思い出ができました。
投稿日:2022/1/23
温泉がいい
友人とのスノボ旅行で泊まりました。
旅館の雰囲気、お料理、スタッフのおもてなし、全てに大満足でした。
特に温泉が最高!
さらにお風呂付きのお部屋にグレードアップまでしていただき大満足です。
投稿日:2022/1/23
食事、泉質は申し分なし
食事は個室で、ゆっくり出来ます。夕食のご飯は巻き寿司。クオリティーは高いです。客人はリピーターかな。私達もこれからリピーター仲間入りです
投稿日:2022/1/23
とても良かったです
初めての宿泊で前から気になってた紅葉音さんに宿泊させていただきました。とてつもない雪で着くまではすごく不安な気持ちでしたが、到着してからの暖かい接客、豪華なお料理、ここでしか味わえない独特の温泉。全てが最高でした。館内は少し寒いように感じましたが、古い建物を一生懸命管理してる努力は感じました。帰りも出発しやすいように車を暖気して最後までお見送りしていただき嬉しかったです。また必ず行きたいお宿になりました。
投稿日:2022/1/23
宿泊してよかった。
初めてネットで予約して、宿泊しました。料理、接客本当にほっこりしました。温泉も透明とかではなく、灰色で、濃厚!これぞ温泉!大満足です。
又春に予約を入れる約束を、女将さんとして帰りました。
北海道で、おすすめの宿出来ました。
ありがとうございます。
月美の宿 紅葉音
詳細情報・予約へ