国際通りより徒歩3分、ゆいレール「牧志駅」より徒歩8分、那覇空港より車で約20分。
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.6 |
|
風呂 | 4.1 |
|
料理(朝食) | 4.7 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.6 |
|
清潔感 | 4.7 |
|
投稿日:2026/6/3
国際通りから近くとても良い場所です。スタッフの方がとにかく親切で、ベルの方が荷物を運んでくれたりフロント兼コンシェルジュに沖縄料理が食べられるおすすめのお店を尋ねたら細かく好みを聞いてくださって、歩いて行ける範囲のとても良いお店を教えてくれました。こういったサービスが高級ホテルたる所以だとあらためて思いました。
投稿日:2026/6/1
ホテルスタッフの皆さんが丁寧で対応がとても良かったので、快適に過ごせました。
一点残念なのは、駐車場が高さ制限で満車のため、ホテル駐車場に停められず、自己負担で近隣のパーキングに停めないとならないことでした。
ほかは満足してます。
ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄からの返信
マリア 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応に温かいお言葉をお寄せいただき、大変うれしく拝見いたしました。快適にお過ごしいただけたとのこと、何よりでございます。
一方で、駐車場につきましてはご不便をおかけし申し訳ございません。いただいたご意見は今後の参考とさせていただきます。
そのような中でも、ご満足いただけたとのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
またお迎えできます日を、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/6/4
投稿日:2026/5/12
とてもいいホテルでした。
ラウンジが最高でビールが飲み放題!
部屋もスタッフも親切でとても良かったです。
また泊まりたいです。
ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄からの返信
よっぺ 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ラウンジでのひとときやお部屋、スタッフの対応につきまして温かいお言葉をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
快適にお過ごしいただけたご様子をうれしく拝見いたしました。
またお迎えできます日を、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/18
投稿日:2026/5/10
一昨年に利用させていただいて2年振りの利用でした。
朝食が良い印象での記憶が有り期待し過ぎました。
物価高騰なので仕方無いと納得しましたが、次回からは朝食無しプランの予定です。
他は前回と変わりなく良いホテルだと思います。
ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄からの返信
みいみ 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄に再びご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
朝食につきまして、貴重なご感想をお寄せいただきありがとうございます。
そのような中でも、変わらず良いホテルとのお言葉を頂戴し、うれしく拝見いたしました。
またお迎えできます日を、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/18
投稿日:2026/5/3
ハイアットは全て素晴らしいホテルだと思います。
特にラウンジ利用の場合、フリードリンクだけでなく夕食も朝食も食べれるし、チェックイン、アウトも並ぶことなくラウンジで完結できます。
大変お得だと思います。
ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄からの返信
てるぼう 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
クラブラウンジでのご滞在をお楽しみいただけたご様子を、うれしく拝見いたしました。
またお迎えできます日を、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/11
投稿日:2026/5/3
ゴールデンウィークに宿泊しました。
ほぼ満室で外国の宿泊者が多い印象でした。
駐車場は到着順で道路を渡った機械式への駐車となります。天気の悪い時はホテル入口を経由して駐車しないといけないし、横断歩道が無いので荷物を持っての移動は少し不便かなと思います。
到着が遅くなったため、屋外プールは利用出来ませんでした。
朝食はメニューが豊富でどの料理も美味しかったです。
国際通りのすぐそばなので散策する前のパワー補給になりました。お腹いっぱいでランチは食べなくても良かったです。
ホテルステイして部屋でくつろげるほど広くないので、料金が高い印象ですが、国際通り観光を目的にして朝食だけでも満足出来るホテルだと思います。
ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄からの返信
くろ 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
朝食につきまして、メニューやお味にご満足いただけたご様子をうれしく拝見いたしました。
一方で、駐車場につきましてはご不便をおかけし申し訳ございません。
いただいたご意見は今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
これからも快適にお過ごしいただけるご滞在をご提供できますよう努めてまいります。
またお迎えできます日を、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/11
投稿日:2026/4/29
夫婦での沖縄旅行の3泊目で宿泊。
国際通りに近く、おみやげなどのお買い物にも便利でした。
お部屋もシックな感じで、大人な雰囲気。
お風呂は洗い場もあり広さは十分な気もするのですが、若干湯船は狭めで、足を伸ばしては入れないのであまりリラックスができる感じではないです。
朝食はメニューも多く、ひとつひとつの料理が秀逸。フルーツやスムージーも美味しく、黒糖フレンチトーストも最高でした。
また、次回の沖縄旅行も泊まりたい。
ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄からの返信
とどきち 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
沖縄旅行の大切なひとときに当館をお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
立地やお部屋の雰囲気につきましてご満足いただけたご様子を、うれしく拝見いたしました。
朝食につきましてもお楽しみいただけたとのこと、光栄に存じます。
一方で、浴槽の広さにつきましてはご期待に添えず、申し訳ございません。
いただいたご意見は今後の参考とさせていただきます。
またお迎えできます日を、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/4
投稿日:2026/4/28
2022年12月,2025年3月に宿泊したことがあり3回目の宿泊!
首里城公園近くのホテルを出て守礼門〜首里城〜弁財天堂を見学し,金城町石畳道を下りながら大アカギ〜金城村屋を散策すると足が疲れました.13:00に予約している'Ristorante Cross 47'で美味なランチを食した後,ハイアット リージェンシー 那覇へ向かいます.ハイアット リージェンシー 那覇には2022年12月,2025年3月に宿泊したことがあり3回目の宿泊となります.清潔感に溢れ内装や調度品がお洒落なホテルです.最上階(18階)のクラブラウンジでCheck-inします.ラウンジの女性従業員は美人揃いの上,接客が丁寧かつ的確です.14階の洋室は清潔かつ綺麗で快適に過ごすことができました.壺屋やむちん通り,南ヌ窯〜育陶園〜東ヌ窯を散策した後,17:00過ぎに18階クラブラウンジに入りカクテルタイム(17:00〜19:00)を楽しみました.ラウンジ隣の 'The Bar' の部屋に入り,バーテンダーの作るカクテル(モヒートなど)とクラブラウンジにあるビュッフェ形式の軽食,ビール・ワインを頂きました.17:30〜18:00,18:30〜19:00の2回にわたっての女性演奏者によるバイオリンの生演奏は良かったです.クラッシックから映画音楽まで多彩な演目で楽しい時間を過ごすことができました.部屋に戻り満ち足りた気分で朝まで熟睡しました.翌朝は7:00からラウンジでビュッフェ形式の朝食を摂りました.ハイアット リージェンシー 那覇の接客・クラブラウンジの質は高く,質の高いサービスを受けたと感じました.11:00にCheck-outしてフロントに荷物を預けて,11:30に予約している'Osteria due' で美味なパスタランチを食しました.旧崇元寺第一門及び石牆を散策してからホテルに戻って荷物を受け取り,壷川駅に近いホテルへ移動しました.
ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄からの返信
賀茂川逍遥 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、3度目のご宿泊に当館をお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
那覇市内の散策とあわせ、クラブラウンジでのご滞在をゆったりお楽しみいただけたご様子をうれしく拝見いたしました。
スタッフの対応につきましても温かいお言葉をお寄せいただき、光栄に存じます。
今後も快適にお過ごしいただける空間をご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいります。
またお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/11
投稿日:2026/4/20
初・沖縄47/47都道府県制覇&妻の古希祝&小生の誕生祝に沖縄旅行へ出かけました。そのスタートにあたり選んだのは、ハイアットリージェンシー那覇沖縄のクラブラウンジ・アクセス付きデラックスツインでの連泊プランです。
那覇での立地の良さに加え、クラブラウンジでホテルステイ(空間・食事・サービス等)を存分に楽しめると思い宿泊しました。
クラブラウンジは、殆どの時間で利用でき、オリオンビールも飲み放題!
時間的制約はあるものの隣りのthe bar も利用でき、生演奏を楽しみながらゆったりとした時間を過せました。
クラブラウンジの朝食もシェフによるライブキッチン「オムレツ」がいただけるなど私たちには十分な品揃え、イブニングカクテルタイムからお酒のお供には十分すぎるメニューが提供され、夕食替わりなってしまいました。笑)
そして最も素晴らしかったのは、お部屋の寝具です。世界的ブランドのSealyベットやピロー(羽毛枕)が最高で、ぐっすり眠ることができました。特に枕は、40数年の夫婦旅行でいろいろなホテル&お宿を利用しましたが、出会った中で最高の枕でした!
チェックアウト時に2つ購入し、機内持ち込みで枕を持ち帰りました。帰宅した夜から早速使用して、毎晩最高の眠りについます。
沖縄に再訪する際には、是非とも利用したいホテルです。お世話になりました!
ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄からの返信
KENJI 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、さまざまなお祝いのご旅行のスタートに当館をお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
クラブラウンジでのご滞在やお食事を、ゆったりとお楽しみいただけたご様子をうれしく拝見いたしました。
さらに、寝具につきましてもご満足いただき、枕をご自宅でもご愛用いただいているとのこと、大変光栄に存じます。
これからも、特別なご滞在にふさわしい時間をご提供できますよう努めてまいります。
またお迎えできます日を、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/4/27
投稿日:2026/4/16
沖縄に家族で来たのは初めてでした。今回は2部屋をコネクティングにしたのでとても使いやすかったです。バスルームも広く子供と入りやすかったです。朝食も家族みんなで食べられるような場所に案内して下さり、ゆっくり食べることができました。食事の内容も良かったです。ただ、1泊しての2日目の夕方、外出先から部屋に戻ると3部屋のうち1部屋しか部屋の掃除がしていなくてびっくり。コネクティングの部屋も片方の1部屋だけだったのでどうして?と不思議に思ってしまいました。係りの方に電話するとすぐに対応してくださいました。今回はラウンジの利用はしませんでしたが、次回宿泊時は利用してみたいと思います。
ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄からの返信
マズ 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご家族でご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご家族皆さまでゆっくりお過ごしいただけたご様子をうれしく拝見いたしました。
一方で、お部屋の清掃につきまして一部行き届いていない点があり、ご不便をおかけし申し訳ございません。
ご指摘は真摯に受け止め、確認体制の見直しに活かしてまいります。
次回はぜひラウンジも含め、よりご滞在をお楽しみいただけましたら幸いでございます。
またお迎えできます日を、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/4/20
投稿日:2026/4/15
高層階クラブアクセス付きを予約しました。眺めがとにかくいい。夜になると国際通りの明かりが素敵でした。またラウンジが良かったです。雰囲気も良くて提供されるものも美味しかったです。室内も清潔感と高級感があって良かったです。ただ一つだけお風呂使用したらドアのお外までお水が漏れたのだけ気になったので3つ。でも大変だったねーってで笑い話になりました!不具合だったのかな?このお風呂のことがあっても評価は満点!オススメしたいしまた利用したいです!
ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄からの返信
ともちゃん 様
この度は、新婚旅行という大切なご滞在にハイアットリージェンシー那覇沖縄をお選びいただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
眺望や夜景、またクラブラウンジでのひとときをお楽しみいただけたご様子を、うれしく拝見いたしました。
お部屋の雰囲気や清潔感につきましてもご評価いただき、ありがとうございます。
一方で、バスルームご利用時の水漏れにつきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。
いただいたご指摘は関係部署と共有のうえ、確認・改善に努めてまいります。
そのような中でも温かいお言葉をお寄せいただきましたこと、大変光栄に存じます。
またお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/4/20
投稿日:2026/4/15
翌日は離島に行く予定でクラブラウンジ利用で1泊。でも余りに快適過ぎて連泊したくなる程でした。特に「他にお手伝いできることはございますか?」との言葉は初めての土地では心強く、頼もしく感じます。交通手段や見所など、沢山教えて頂き楽しい旅になりました。
ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄からの返信
らるく 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
クラブラウンジをご利用いただき、快適にお過ごしいただけたご様子をうれしく拝見いたしました。
また、スタッフのご案内がお役に立てたとのこと、安心してご滞在いただけたようで何よりでございます。
またお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/4/20
投稿日:2026/4/14
10年振りに宿泊しました。
お部屋も接客も変わらず大変満足しました。
今回は1泊で翌日の飛行機が早かった為、ラウンジでのんびり過ごす事ができなかったのが残念でしたが、次回は連泊
で楽しみたいと思います!変わらずリピしたい大満足なホテルでした!
ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄からの返信
トラスケ 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、10年ぶりにご来館いただけましたこと、心より御礼申し上げます。
お部屋や接客につきまして、変わらずご満足いただけたとのお言葉を大変うれしく拝見いたしました。
ぜひ次回はゆったりとお過ごしいただき、ラウンジでのひとときもお楽しみいただけましたら幸いでございます。
これからも安心してお選びいただけるホテルであり続けられるよう努めてまいります。
トラスケ 様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/4/20
投稿日:2026/4/5
高級感あり、朝食は満足
国際通りに比較的近いから夕飯に困ることもなかった。
もっと安価な宿はあるかもしれないが旅行の気分をあげるためにも多少は宿のグレードはあげる方がいいと思った。
ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄からの返信
ひろ 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、朝食や立地についてご評価をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/4/7
投稿日:2026/3/26
早くに予約したのでクラブラウンジ利用でもリーズナブルでした
国際通りに近く 立地はいいです
部屋はこじんまりしてましたが お掃除がいきとどいてました
美味しいコーヒーもありました
ラウンジは混んでたけど飲み物もいろいろあって食べ物が美味しかったです
ノンアルのカクテルも甘くて美味しかったし バイオリンの生演奏もよかったです
機会があればまた泊まりたいです
ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄からの返信
kumi 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、クラブラウンジやお部屋についてご評価いただき、重ねて御礼申し上げます。
ラウンジでのご滞在の様子を、うれしく拝見いたしました。
またお越しいただける日を、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/3/30
投稿日:2026/3/24
乳幼児連れで宿泊。ベビーベッドまで用意してもらって非常に快適に過ごすことができた。ご飯も非常に美味しく、ラウンジでお腹いっぱいになる程充実していた。子連れにもおすすめしたい。
強いて言うなら、ランドリーにフロントに繋がる電話を設置してもらいたい。ランドリーで洗濯物を入れっぱなしにしている人が6台の洗濯機に対して3台もいた。その都度フロントに降りていかなければならなず、電話があれば便利だなと感じた。
ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄からの返信
mt 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お子様とのご滞在が快適なものとなりましたこと、うれしく拝見いたしました。
お食事やクラブラウンジにつきましてもご満足いただけたとのこと、重ねて御礼申し上げます。
一方で、ランドリーのご利用に際しご不便をおかけしましたこと、申し訳なく存じます。
いただいたご意見は今後の運営の参考とさせていただきます。
そのような中でも満点のご評価を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
またご家族皆さまでお越しいただけます日を、スタッフ一同お待ちしております。
返信日:2026/3/30
投稿日:2026/3/23
先ずは国際通りに近く立地は最高。
フロントは狭く当日は込み合っていたこともありゴミゴミしていたが対応は1流らしく問題なし。
部屋も綺麗でアメニティもグッド。
次回も利用したいと考えています。
ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄からの返信
ちょこちゃん 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、立地やお部屋、アメニティについてお褒めのお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
フロントの混雑につきましてはご不便をおかけいたしましたが、スタッフの対応にお言葉をいただき、うれしく拝見いたしました。
今後もより快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/3/30
投稿日:2026/3/15
ラウンジでのティータイムやカクテルタイムと朝食は、結構充実しており、満足度高かったです。
お部屋も夕方清掃してくださり、その素敵なサービスが心地よくて、とても気持ち良く休めました。
ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄からの返信
けいちゃん 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、クラブラウンジでのご滞在につきましてご満足いただけたとのお言葉をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃サービスにつきましても、快適にお過ごしいただけたご様子をうれしく拝見いたしました。
これからも心地よいご滞在をご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいります。
また那覇へお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。
再びお迎えできます日を、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/3/23
投稿日:2026/3/15
アメニティの質が落ちた??と思いましたが概ね満足です。23時頃喫煙ルームに外国の方、4人が椅子の上にお酒やお菓子を置いて大声で宴会をしてたのはビックリしました。難しいとは思いますが、注意書きを貼るなど対策をしていただけたらと思います。
コンシェルジュの方に紹介していただいたお店がとにかく良かったので旅の良い思い出にプラスされました。帰宅してもお店の話題になりまた那覇に行きたいと思いました。ありがとうございました。
ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄からの返信
Queen 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
アメニティにつきまして、ご期待に沿えない点がありましたこと、また喫煙スペースでのご利用状況によりご不快な思いをおかけしましたこと、申し訳なく存じます。
いただいたご意見は真摯に受け止め、館内で快適にお過ごしいただけるよう、今後の運営の参考とさせていただきます。
そのような中でも、コンシェルジュのご案内がお役に立てたとのお言葉を頂戴し、大変うれしく拝見いたしました。
ご紹介したお店が旅の思い出のひとつとなりましたことは、私どもにとりましても何よりの喜びでございます。
また那覇へお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。
再びお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/3/23
投稿日:2026/3/5
滞在中は、客室の設えやリージェンシークラブラウンジでのサービスなど、ハード・ソフト両面において非常に満足度の高い時間を過ごさせていただきました。スタッフの皆様の尽力に感謝申し上げます。
ただ一点、今後の貴ホテルのさらなるサービス向上を願い、到着時の対応についてお伝えしたいことがございます。
チェックインの際、18階のラウンジでの手続きを希望する旨をお伝えしましたが、フロントスタッフの方に、まずは1階で名前を名乗るよう強く促されました。観光後のカジュアルな服装で疲れ切っていたこともあり、「ラウンジ利用客として信頼されていないのではないか」と、非常に悲しい気持ちになりました。
貴ホテルのような格式高いホテルにおいて、事務的な確認が先行してしまったことは非常に残念でなりません。
滞在そのものが素晴らしかっただけに、最初の瞬間に感じた疎外感が拭えませんでした。ハイアットブランドへの期待を込めて、この度フィードバックさせていただきます。
また沖縄を訪れる際には、貴ホテルを第一候補にしたいと思っております。その折には、到着の瞬間からハイアットらしい温かいおもてなしでお迎えいただけることを心より願っております。
ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄からの返信
けいちゃん 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中の客室の設えやリージェンシークラブラウンジでのサービスにつきまして、温かいお言葉をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
一方で、ご到着時の対応につきまして、ご期待に沿うお迎えができず残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、申し訳なく存じます。
本来、クラブアクセス付きのお客様につきましては、スムーズにご案内できるよう到着時にご予約の確認を行っておりますが、当日のご案内が事務的な印象となってしまい、ご不快なお気持ちを抱かせてしまいましたことを心苦しく拝見いたしました。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、安心してお任せいただけるお迎えができるよう、今後のご案内に活かしてまいります。
また沖縄へお越しの際に当館を第一候補にお考えいただけるとのお言葉を励みに、今後もハイアットらしい温かみのあるおもてなしをご提供できるよう努めてまいります。
けいちゃん 様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/3/11
投稿日:2026/3/4
沖縄への仕事で泊まりましたがとても良かったです
朝食もたくさんあってお腹いっぱい食べました
また、泊まります
よろしくお願いします
ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄からの返信
オオハタ 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、朝食についてご評価いただいたこと重ねてお礼申し上げます。
オオハタ 様の常宿としていただけるよう、より一層サービスの向上に努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。ありがとうございました。
返信日:2026/3/9
投稿日:2026/2/18
沖縄本島は2度目のバケーションで、今回は国際通り周辺に泊まりたかったので大変悩んだ末にこちらにしました。結果他の周辺ホテルに泊まったことが無いので比較は出来ませんが奥さんも喜んでくれたし私も満足でした。クラブアクセス付きにしたのが大正解でした。基本クラブラウンジがあるホテルはアクセス付きにするのですが、こちらのラウンジはコスパ最高です。スパークリングワインも2種類あるしスナック類もなかなかです!ロケーションも話題のやちむん通り近くでとてもいいです。
ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄からの返信
スージー 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただき、またご満足いただけたとのこと大変うれしく存じます。
クラブラウンジやロケーションにつきましてもご評価を賜り、重ねて御礼申し上げます。
沖縄本島へお越しの際は、ぜひまたご利用いただけますと幸いです。
スージー 様の再訪をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/2/23
投稿日:2026/2/11
朝食が沖縄の物で、外の街で食べた所より美味しかった品も数々あったり、毎日、ちょっとずつ品を変えて、飽きない朝食だった
ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄からの返信
きよ 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、朝食についてご評価いただいたこと重ねてお礼申し上げます。
きよ 様の常宿としていただけるよう、より一層サービスの向上に努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。ありがとうございました。
返信日:2026/2/16
投稿日:2026/2/11
那覇ハイエットホテルは国際通りショッピングに便利で利用しました。
お部屋もお風呂も綺麗でとても快適でした。チェックインもチェックアウトの際もスムーズで良かったです。
ただ唯一残念なのはバレー(ベルボーイ)さん達が手荷物を運んで下さらないところや女性スタッフの要領も残念でした
男性だったらもう少し気が聞いて荷物もチェックインデスクまでのご案内や荷物を車から取ったり入れてくれたり出来る気がつきました
それ以外のサービスは良かったです
ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄からの返信
華ちゃん 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、アクセスやお部屋についてご評価いただいたこと重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応につきましてご期待に沿えない点がございましたこと、誠に申し訳なく存じます。
いただいたご意見は真摯に受け止め、今後の教育・サービス向上にしっかりと活かしてまいります。
そのような中でも満点のご評価を賜りましたこと、大変ありがたく、身の引き締まる思いでございます。
次回はより安心してお任せいただけるご滞在をご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいります。再びお迎えできます日を、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/2/23
投稿日:2026/2/7
クラブラウンジの部屋に泊まりました。オリオンビールが飲み放題がいいですね。夜はバーエリアでカクテルが飲めるし、ピアノの生演奏もありとても優雅な気分になれました。料理も美味しかったです。
モノレール駅から近いのも便利です。
ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄からの返信
よっしー 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、クラブラウンジやアクセスについてご評価いただいたこと重ねてお礼申し上げます。
よっしー 様の常宿としていただけるよう、より一層サービスの向上に努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。ありがとうございました。
返信日:2026/2/16
投稿日:2026/1/31
毎年クラブラウンジアクセスのプランを利用していますがラウンジで朝夕ゆっくり過ごせます 部屋からの眺めも良くサービスもいいと思います 国際通りに近く便利な場所でいいと思います
ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄からの返信
かずちゃん 様
この度も、ハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、クラブラウンジやお部屋からの眺望、アクセスの良さをご評価いただいたこと重ねてお礼申し上げます。
今後とも快適なご滞在をご提供できますよう、更なるサービスの向上に努めてまいります。再びお迎えできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
返信日:2026/2/16
1024さん
投稿日:2026/1/20
部屋、食事、それなりに満足。
お風呂の浴槽が浅くないかな?
通路の会話、警察・救急のサイレン、上の階の音が深夜まで続き、防音されてないのでしょう。
ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄からの返信
1024 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋やお食事につきまして、ご満足いただけた点があったとのこと、うれしく拝見いたしました。
一方で、浴槽の仕様や深夜の音につきましては、ご不便をおかけし心苦しく存じます。
いただいたご意見は真摯に受け止め、今後の運営の参考とさせていただきます。
貴重なお声をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
返信日:2026/1/26
投稿日:2026/1/12
ゆいレール牧志駅からも近いし、少し歩けば国際通り。
隅々まで清潔感があって、とても良いホテルです。
今回二度目の利用ですが、決め手は朝ごはん。
沖縄料理も楽しめるし野菜も新鮮(ゴーヤのスムージーがお気に入りでした。)
旅行中は野菜が不足しがちですが、朝ごはんでバランスをとってました。
スタッフさんもとても丁寧だし朗らか。対応も早い!
素晴らしいホテルだと思います。
予約時は、ツインとデラックスツインの間取りを
写真タブ→部屋 で確認することをお勧めします。
お風呂にしっかり浸かりたいなら外に洗い場があるデラックスツインをお勧めします。
今回はツインでしたが、充分広いものの1週間以上の宿泊だったので途中で少しお風呂時間の充実を求めてしまいました(笑)
また利用させていただきます!!
ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄からの返信
my 様
この度も、ハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、朝食をはじめ、当ホテルをご評価いただいたこと重ねてお礼申し上げます。
今後とも快適なご滞在をご提供できますよう、更なるサービスの向上に努めてまいります。再びお迎えできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
返信日:2026/1/20
投稿日:2026/1/11
ラウンジ付きで大変満足。那覇の景色もあんなにゆっくり高台から見ること普段なく、違う那覇市が見れた。部屋もラウンジもご飯もとても良かった。
ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄からの返信
あこ 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ラウンジをはじめ、当ホテルについてご評価いただいたこと重ねてお礼申し上げます。
あこ 様の常宿としていただけるよう、より一層サービスの向上に努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。ありがとうございました。
返信日:2026/1/20
投稿日:2026/1/9
朝食バイキング少し並びましたが、どのお料理も美味しくて、何周もしてしまいました。朝からお腹いっぱい大満足でした。タイミングかもしれませんが、ほぼ8割外国人観光客でした。
ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄からの返信
ミキティー 様
この度は、ハイアットリージェンシー那覇沖縄をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、朝食についてご評価いただいたこと重ねてお礼申し上げます。
ミキティー 様の常宿としていただけるよう、より一層サービスの向上に努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。ありがとうございました。
返信日:2026/1/13