宿・ホテル予約 >  青森県 >  十和田湖 >  十和田湖 >  スマイルホテル十和田 > 

クチコミ・評価

 >  車だと良い感じ♪ - スマイルホテル十和田

宿番号:377032

東北自動車道から八戸自動車道下田・百石IC下車 車で30分 十和田観光電鉄バス停「官庁街通り」徒歩3分

スマイルホテル十和田のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

松本まりもさん

時期
2017年10月宿泊
プラン
《 素泊り 》【素泊りならコレッ♪】スタンダードプラン
シングル 食事なし
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

車だと良い感じ♪

駐車場無料でコスパが良ければ、最近少し気に入りだして系列にそこそこ泊まっている。
Aカード確定なのとデュベスタイルも全系列確定?なのも気に入ってる。
見逃してチェックアウト時にしか飲めなかったが、
朝だけ自販機の飲み物が無料だった。

スマイルホテル十和田からの返信

スマイルホテル十和田へのご宿泊ありがとうございます。
お客様にご満足頂けるホテルを目指して、スタッフ一同勤めておりますので
お客様に気に入って頂けて、心よりうれしく思っております。
朝7時から10時まで無料でドリンクの提供させて頂いていて、ご宿泊されたお客様に
大変ご好評頂いております。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
スマイルホテル十和田 小笠原

返信日:2017/11/2

スマイルホテル十和田のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]スマイルホテル十和田 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

青森県 > 十和田湖 > 七戸十和田駅

エリアからホテルを探す

青森県 > 十和田湖 > 七戸十和田駅

近隣駅・空港からホテルを探す

三沢駅