ニセコ駅から車で5分。当宿の送迎は冬季(12月〜3月)限定です。下記アクセス内の【送迎】欄をご確認下さい。
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2025/8/4
施設が丁寧に清掃されていて、気持ち良く過ごすことができました。ドリンクサービスが、良かったです。また宿泊したい施設です。
ペンシオーネ ウーノからの返信
このたびは当施設をご利用いただき大変ありがとうございました。またニセコに来る機会がありましたら、お立ち寄り頂ければ幸いです。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2025/8/7
投稿日:2025/7/22
とても清潔で、ドリンクも24時間無料で飲めるので助かりました。ただ、部屋の窓がはめ殺しのため開けられず、外の空気が吸えないのは残念でした。
ペンシオーネ ウーノからの返信
このたびは当施設をご利用いただき大変ありがとうございました。またニセコに来る機会がありましたら、お立ち寄り頂ければ幸いです。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2025/7/23
投稿日:2025/7/9
施設内が全体的に明るく部屋も明るく清潔感があるアメニティーもしっかりしてるしソフトドリンクサーバも24時間サービスで使える。
ペンシオーネ ウーノからの返信
このたびは当施設をご利用いただき大変ありがとうございました。またニセコに来る機会がありましたら、お立ち寄り頂ければ幸いです。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2025/7/12
投稿日:2025/6/17
前回同様とても落ち着くところです。
Netflix視聴出来る他、24時間自由にドリンクが飲めて、部屋はとても清潔です。
また宿泊したいと思いますので、宜しくお願い致します。
ペンシオーネ ウーノからの返信
当施設をご利用いただき大変ありがとうございました。またニセコに来る機会がありましたら、お立ち寄り頂ければ幸いです。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2025/6/21
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます