遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

みなとみらい21を題材にした旅行記

1 - 10件目(全36件中)

  • natsuyuna2さん
    お宿ツウ

    natsuyuna2さん

    1463 9 0

    横浜 夜景と癒しの滞在

    2019年7月16日(火) 〜 2019年7月17日(水)

    シクロポリタンジャパン >・・・>横浜中華街 招福門 本店 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人

    梅雨が明けずギリギリの天候でしたが、1日目は電動自転車に乗ってで街を周遊、そして夜は業務用船舶で京浜運河の工場プラントの夜景を満喫しました。2日目は歩き廻らす、リラクゼーシ...

  • 花ちゃんさん
    福岡ツウ

    花ちゃんさん

    3061 7 0

    花と夜景を楽しむ船旅です

    2019年5月6日(月) 〜 2019年5月11日(土)

    横浜中華街 >・・・>東京駅 ( この旅ルートを見る

    • 家族(親と)
    • 2人
    • 自然
    • グルメ
    • 乗り物
    • アクティビティ
    • イベント・祭り

    母の日ということでクルーズ船『飛鳥U』のクルーズ旅行に参加してきました。母の金で!横浜発着、2日目は常陸那珂にてネモフィラを楽しみ、3日目は八戸から三陸鉄道の特別列車を楽...

  • 横浜満喫旅行

    2016年4月1日(金) 〜 2016年4月2日(土)

    みなとみらい21 >・・・>よこはまコスモワールド ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 3人〜5人
    • グルメ
    • ショッピング
    • 女子旅

    横浜…日帰りでも十分行ける距離だけど、今回は「夜まで遊べる横浜に行こう!」って事で、朝から夜まで楽しんで来ました♪

  • 5083 5 0

    横浜ツアー

    2015年4月24日(金) 〜 2015年4月26日(日)

    横浜中華街 >・・・>「スヌーピータウンショップ」横浜店 ( この旅ルートを見る

    • 3人〜5人
    • リゾート
    • ショッピング
    • 乗り物

    土日を使い、横浜を堪能しました! みなとみらいの付近では、駐車場料金が高いので、 戸塚で宿泊し、旅行に車を置き、電車で、みなとみらいまで行きました! OB横浜にいき、コスモ...

  • 花ちゃんさん
    福岡ツウ

    花ちゃんさん

    1389 4 0

    那智の滝と小豆島の旅の予定でした

    2019年11月9日(土) 〜 2019年11月13日(水)

    横浜ランドマークタワー 69階展望フロア スカイガーデン >・・・>横浜港大さん橋国際客船ターミナル ( この旅ルートを見る

    • 家族(親と)
    • 2人
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • 乗り物

    横浜港発着の船を使っての、那智の滝〜本州最南端潮岬、そして瀬戸内海で2番目に大きな小豆島を訪問する旅です。しかし何故か、この旅行記のTOP写真は大阪港になっています。

  • 4145 4 0

    日帰りプラン…お得切符で行く。文明開化の時代西欧から洗練された文化や技術が伝来してきた横浜には様々な「発祥の地」が存在してた。そんな「○○発祥の地」を探...

    2013年3月22日(金)

    新高島駅 >・・・>外国郵便発祥の地 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • ショッピング

    今回の目的は…『身近な観光地を勉強する』です。『ヨコハマ・みなとみらいパス』使いました。520円で京浜東北線と根岸線(横浜〜新杉田)とみなとみらい線が乗り放題です。

  • 横浜満喫旅♪

    2019年3月29日(金) 〜 2019年3月30日(土)

    横浜中華街 >・・・>みなとみらい21 ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 2人
    • グルメ
    • ショッピング
    • 乗り物
    • アクティビティ
    • 女子旅

    横浜中華街、元町、赤レンガ倉庫、みなとみらいを娘と女子旅してきました。美味しい物を食べて、お買い物をして夜景を楽しむ満喫旅でした。

  • 791 3 0

    2018 GWの旅

    2018年4月28日(土) 〜 2018年4月30日(月)

    帆船日本丸・横浜みなと博物館 >・・・>東京駅 ( この旅ルートを見る

    • カップル
    • 2人

    <初日> 先ずはホテルに荷物を預けて、日本丸→コスモワールド→赤レンガ倉庫→中華街→山下公園→氷川丸→クルーズをして、ジャック→キング→クイーン→馬車道を経由してホテルに...

  • 3308 3 0

    夫婦で東京・横浜 観光旅行

    2016年11月8日(火) 〜 2016年11月11日(金)

    東京駅 >・・・>横浜・八景島シーパラダイス ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • その他

    電車と徒歩で東京・横浜の名所を観光してきました。4日間で延べ約10万歩(汗)。各所で景色を堪能し夜は大浴場へ浸かり心身ともに満喫。

  • jkammy07さん
    神奈川ツウ

    jkammy07さん

    299 2 0

    YOKOHAMA AIR CABIN

    2021年10月7日(木) 〜 2021年10月8日(金)

    ハイアットリージェンシー横浜 >・・・>横浜港大さん橋国際客船ターミナル ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 乗り物

    以前コスモクロック21からの夜景が綺麗だったので、新しく運行されたYOKOHAMA AIR CABINから夜景を見る目的の旅。        日中の景色と夜景を見る為、往復のチケット購入。出...

みなとみらい21周辺のおすすめ観光スポット

  • ミッフィーさんの横浜アンパンマンこどもミュージアムへの投稿写真1

    みなとみらい21からの目安距離
    約870m (徒歩約11分)

    横浜アンパンマンこどもミュージアム

    横浜市西区みなとみらい/テーマパーク・レジャーランド

    • 王道
    4.1 1,896件

    孫を連れて訪れました。入館がネット予約で時間が制限され若干戸惑いましたが、一階のショップを...by ミカちゃんさん

  • 瑠璃蝶さんの臨港パークへの投稿写真1

    みなとみらい21からの目安距離
    約950m (徒歩約12分)

    臨港パーク

    横浜市西区みなとみらい/その他名所

    • 王道
    4.2 126件

    山下公園や新港パークなどに隠れて目立ちませんが、ぜひ押さえておきたい公園です。ヨコハマグラ...by ポンちゃんさん

  • てっちゃんさんのクイーンズスクエア横浜への投稿写真1

    みなとみらい21からの目安距離
    約400m (徒歩約6分)

    クイーンズスクエア横浜

    横浜市西区みなとみらい/その他名所

    • 王道
    4.0 671件

    ちょうど映画、シン・ウルトラマンの公開時期と重なり、クイーンズスクエアには巨大なウルトラマ...by ポンちゃんさん

  • ネット予約OK
    横浜 屋形船 濱進の写真1

    みなとみらい21からの目安距離
    約860m (徒歩約11分)

    横浜 屋形船 濱進

    横浜市西区みなとみらい/屋形船・納涼船

    4.4 20件

    家族三人で利用。 天ぷらはもちろん、どの料理も美味しかったです。食べ終わった後は船上に出て...by リーダーさん

みなとみらい21周辺でおすすめのグルメ

  • アンダーさんのスターバックス・コーヒー TSUTAYA 横浜みなとみらい店への投稿写真1

    みなとみらい21からの目安距離
    約410m (徒歩約6分)

    スターバックス・コーヒー TSUTAYA 横浜みなとみらい店

    横浜市西区みなとみらい/カフェ

    4.2 133件

    グランモール内に位置しているだけあって、いつも混雑していますが、店員さんの接客が丁寧でスト...by ダイさん

  • えりさんの大阪ぼてぢゅう 横浜ランドマーク店への投稿写真1

    みなとみらい21からの目安距離
    約130m (徒歩約2分)

    大阪ぼてぢゅう 横浜ランドマーク店

    横浜市西区みなとみらい/お好み焼き・鉄板焼・もんじゃ

    3.6 5件

    まずまずのあじのお好み焼きをいただけました。 大阪の本場の味を求めるにはチェーン店には酷で...by はるさん

  • ずんだれさんのピア21への投稿写真1

    みなとみらい21からの目安距離
    約670m (徒歩約9分)

    ピア21

    横浜市西区みなとみらい/その他軽食・グルメ

    3.0 1件
  • Happyさんのミスタードーナツ みなとみらいステーションコアショップへの投稿写真1

    みなとみらい21からの目安距離
    約410m (徒歩約6分)

    ミスタードーナツ みなとみらいステーションコアショップ

    横浜市西区みなとみらい/スイーツ・ケーキ

    3.8 9件

    美味しいドーナツ専門店です。 人気のお店です。 お客様が並んでいましたよ。)^o^(。ポンデリ...by マロンさんさん

みなとみらい21周辺で開催されるイベント

  • 横浜マラソン2024の写真1

    みなとみらい21からの目安距離
    約660m (徒歩約9分)

    横浜マラソン2024

    横浜市西区みなとみらい

    2024年10月27日

    0.0 0件

    横浜ベイエリアの爽やかな秋風を感じながらレースを楽しめる、マラソン大会が開催されます。コー...

  • 第8回横浜トリエンナーレの写真1

    みなとみらい21からの目安距離
    約220m (徒歩約3分)

    第8回横浜トリエンナーレ

    横浜市西区みなとみらい

    2024年03月15日〜2024年06月09日

    0.0 0件

    横浜市で3年に一度、現代アートの国際展「横浜トリエンナーレ」が開催されます。世界情勢が目ま...

  • 帆船日本丸 総帆展帆の写真1

    みなとみらい21からの目安距離
    約360m (徒歩約5分)

    帆船日本丸 総帆展帆

    横浜市西区みなとみらい

    2024年04月21日〜2024年11月10日

    0.0 0件

    白い帆を広げた日本丸の美しい姿は、かつて“太平洋の白鳥”と呼ばれました。日本丸の帆は全部で...

  • 帆船日本丸 満船飾の写真1

    みなとみらい21からの目安距離
    約360m (徒歩約5分)

    帆船日本丸 満船飾

    横浜市西区みなとみらい

    2024年04月29日〜2025年03月20日

    0.0 0件

    船で祝意をあらわす方法のひとつである満船飾が、日本丸メモリアルパーク内の帆船日本丸で行われ...

みなとみらい21周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.