名古屋市南区の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 4件(全4件中)

名古屋市南区のおすすめ観光スポット

  • 鶴亀松竹梅扇さんの笠寺観音(笠覆寺)の投稿写真1

    笠寺観音(笠覆寺)

    笠寺町/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    4.0 22件

    節分のこの日周辺はかなりの混雑であった、徳川家康によって名古屋城築城時鬼門に当たる4方向に...by 鶴亀松竹梅扇さん

  • ネット予約OK
    名古屋クッキングスクールの写真1

    名古屋クッキングスクール

    駈上/その他レジャー・体験

    2.3 3件
  • ネット予約OK
    ボルダリングジムズットン元塩店の写真1

    ボルダリングジムズットン元塩店

    元塩町/ボルダリング・ロッククライミング

    5.0 3件

    8歳の息子と二人で行きました。 二人とも初めてボルダリング!ドキドキしましたが、丁寧に教え...by ゆいとんさん

  • りのさんの日本ガイシホールの投稿写真1

    日本ガイシホール

    東又兵ヱ町/スポーツリゾート施設

    • 王道
    4.0 72件

    バンドのライブを観に行きました。大江駅からゆっくり歩いて20分くらい。迷いませんでしたが、住...by mikichanさん

名古屋市南区のおすすめご当地グルメスポット

  • あおちゃんさんのラ・スイートパスタ イオンモール新瑞橋店の投稿写真1

    ラ・スイートパスタ イオンモール新瑞橋店

    呼続元町/パスタ・ピザ

    4.5 4件

    イオンモール新瑞橋三階にあるピザ・パスタのレストランです。時間制限なしで、BGMはありきたり...by あおちゃんさん

  • 大将さんの匠寿庵龍馬亭の投稿写真1

    匠寿庵龍馬亭

    桜本町/うどん・そば

    5.0 1件

    コロナまん防が終わり、久々丸の内三丁目の龍馬亭へ行きたく予約電話してみたら、南区桜本町へ移...by 大将さん

  • 藤一番らーめん柴田店

    柴田本通/ラーメン

    4.0 1件

    柴田本通りにある藤一番。藤一番の台湾ラーメンは味仙とは違った独特の辛さがいいと思いますが、...by めたぼぼさん

  • ぴろーしきさんのたいこうサンテラス新瑞店の投稿写真1

    たいこうサンテラス新瑞店

    駈上/お好み焼き・鉄板焼・もんじゃ

    3.0 1件

名古屋市南区のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.