弁天町(愛媛県)の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 7件(全7件中)

  • 2072 24 0

    地元巡り第3弾 愛媛県南予にいらっしゃいませ

    2016年9月16日(金)

    うわじま きさいや広場 >・・・>道の駅 津島やすらぎの里 ( この旅ルートを見る

    休日は、地元の道の駅を訪れては地元愛を深める私達夫婦!更にローカルな道の駅をご紹介します。また、地元民に愛されるうどん屋さんもご紹介!たいして旅行記ではないんですが、皆様...

  • 1308 7 0

    春満載 ちょこっと地元日帰り旅気分

    2018年4月5日(木)

    道の駅 みなとオアシス うわじま きさいや広場 >・・・>山本牧場 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人

    いつも九州の旅行記ばかり投稿してる私。でも、我が愛する愛媛県にも良いところが沢山あります〜。今回は、地元近くの芝桜をご紹介いたしますよ!まさに春爛漫、見事な景色でした〜!

  • 8647 7 0

    天然鮎を食べに、又々高知県の道の駅へ〜

    2017年8月25日(金)

    道の駅 四万十とおわ >・・・>四万十川流域 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人

    本当なら連休でお出かけするはずだったのに、無理矢理出張をねじ込まれて意気消沈してる(嘘)私を哀れに思ったのか、夫が天然鮎を食べに行こうかと言ってくれました。ならば、行ってみ...

  • すみっこさん

    すみっこさん

    30 2 0

    GWの松山,大三島,宇和島の旅

    2024年5月3日(金) 〜 2024年5月6日(月)

    道後温泉 >・・・>だんだん茶屋 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ

    GW後半,「屋根のない博物館」である松山のまちを観光し道後温泉に泊まり,しまなみ海道の大三島を観光し島内旅館に泊まり,二度目の宇和島観光のため宇和島に宿泊。

  • 1830 2 2

    宿毛市まで激旨ラーメンを食べに行く!

    2019年4月1日(月)

    道の駅 みなとオアシス うわじま きさいや広場 >・・・>丸山公園(愛媛県宇和島市) ( この旅ルートを見る

    • その他
    • 3人〜5人
    • 自然
    • グルメ
    • ショッピング

    2月頭に、前々から予定していた右膝のTKAを実施して、只今リハビリ中な私。でも、家に籠ってばかりなのも良くないし!リハビリを兼ねて、定年退職された仲良しの元上司さんも誘って、...

  • 696 1 0

    伊達秀宗の宇和島に「闘牛」を見に行く。

    2020年10月22日(木) 〜 2020年10月25日(日)

    松山空港 >・・・>かどや 松山空港店 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 史跡・歴史
    • グルメ
    • イベント・祭り

    隠岐の島で闘牛を見れなかったので、宇和島の闘牛開催日に合わせて愛媛へ行きました。以前から伊達秀宗巡りをしたかった宇和島を最終目的地として、松山城や別子銅山、今治城、大洲城...

  • 早春の愛媛旅3泊4日 道後温泉〜大洲・内子〜しまなみ海道

    2022年3月18日(金) 〜 2022年3月21日(月)

    チサンイン姫路夢前橋 >・・・>島ごと美術館 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人

    毎年恒例の年次有給休暇消化ジャーニーです。春の訪れを思わせるようなここ最近の陽気から一転して全国的にプチ寒波が襲来。春休みで混雑する前に日本三古湯である道後温泉へGO!。ま...

弁天町のおすすめ観光スポット

弁天町のおすすめご当地グルメスポット

  • 浜ちゃんさんのうわじま きさいや広場の投稿写真1

    うわじま きさいや広場

    居酒屋

    • ご当地
    4.3 58件

    食事は1000円程度で十分ン満足。 駐車場も十分 お土産もじっくり選んで買いました。 お勧めで...by テンツーさん

  • なべきちさんの郷土料理 かどや 弁天町店の投稿写真1

    郷土料理 かどや 弁天町店

    居酒屋

    3.5 2件

    空いているお店があまりなく宇和島市内をうろうろ、港のほうに向かうとあったこちらのお店に飛び...by なべきちさん

  • よっちゃんさんのグーテ菓子工房本店の投稿写真1

    グーテ菓子工房本店

    スイーツ・ケーキ

    4.2 8件

    甘味がちょうど良くて、手軽なので良いと思いました。 量もちょうど良くてオススメです。 沢山...by もえぴーさん

  • ほっかほっか亭 宇和島中央

    居酒屋

    4.3 6件

    全国展開のチェーン店なので味は普通です。でも温かいご飯がおいしいのと、注文してすぐに出来上...by じゅんちさん

弁天町周辺で開催される注目のイベント

弁天町のおすすめホテル

弁天町周辺の温泉地

(C) Recruit Co., Ltd.