1. 旅行ガイド
  2. 東北の旅行
  3. 青森の旅行
  4. 八戸の旅行
  5. 南部町(三戸郡)の旅行

南部町(三戸郡)の旅行ガイド

南部町(三戸郡)の話題のスポット

  • ネット予約OK

    バーデハウスふくち

    苫米地/日帰り温泉

    4.3

    国道104号苫米地から踏切を渡りしばらく行ったところにある。バーデパークという温泉、宿泊施設... by ガツチャマンさん

  • 福田温泉 癒楽家福泉

    福田/健康ランド・スーパー銭湯

    3.8

    国道104号からバーデンふくちと反対方面に山間部に進んで行くと福田温泉がある。風呂は内湯のみ... by ガツチャマンさん

  • ネット予約OK

    南部スモーク

    大向/その他レジャー・体験

    5.0

    以前から、スモークに興味があったけど、なかなか手が出なかったけど丁寧に楽しく教えてもらいこ... by Roseさん

  • ネット予約OK

    三味線和太鼓体験 繭子の宿

    杉沢/郷土芸能・伝統芸能

    4.7

    先日はありがとうございました。お二人の温かくも優しいご指導のおかげで、家族皆で大変有意義な... by ショコラさん

南部町(三戸郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • ネット予約OK

    川守田観光さくらんぼ園

    森越/さくらんぼ狩り

    2.2 9件

    日中は暑いので朝8時半位に到着しました。 今年は不作の為にもぎ取り販売は無しでしたが、美味... by さとるさん

  • ネット予約OK
    バーデハウスふくちの写真1

    バーデハウスふくち

    苫米地/日帰り温泉

    • 王道
    4.3 53件

    国道104号苫米地から踏切を渡りしばらく行ったところにある。バーデパークという温泉、宿泊施設... by ガツチャマンさん

  • ネット予約OK
    ベリーズ司園の写真1

    ベリーズ司園

    法光寺/いちご狩り

    3.7 18件

    こちらには今回で3度目でいつもは4月に訪れていましたが、今回はプレオープンの3月に伺いました... by ピピーちゃんさん

南部町(三戸郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • フルスピードさんの南部藩の投稿写真1

    南部藩

    玉掛/カフェ

    4.0 2件

    南部町にある人気の食事処のひとつです。昔ながらの定食屋さんといった感じで、ボリュームがあっ... by フルスピードさん

  • そばの里けやぐの写真1

    そばの里けやぐ

    平/農業体験

    3.0 2件
  • フルスピードさんのケクー・カフェの投稿写真1

    ケクー・カフェ

    苫米地/カフェ

    4.0 13件

    自家製のチーズケーキを食べてきました。ケーキは8種ぐらいあってどれも自家製でした。チーズケ... by hさん

南部町(三戸郡)のおすすめホテル

南部町(三戸郡)周辺の温泉地

  • 天然温泉南部の湯

    「ドーミーイン本八戸」だけでしか楽しめない隠れた温泉。ほのかに茶色い湯は...

(C) Recruit Co., Ltd.