河内町(稲敷郡)の旅行ガイド

河内町(稲敷郡)の話題のスポット

  • 妙行寺

    生板/その他神社・神宮・寺院

    3.4

    入口の砂利道で関係者の方が黙々と草取りをされていたので、こんなところまでと思いましたが、境... by キヨさん

  • かわち水と緑のふれあい公園

    長竿/公園・庭園

    3.5

    ドライブ中の小休止に立ち寄りました。一周徒歩で10分位の小さな沼を中心とした公園。釣りもで... by ポコさん

  • 大利根飛行場

    大徳鍋子新田/その他乗り物

    3.7

    晴れた天気のいい日に、大きなモーター音をさせて飛び立つのをよく見ます。 とても興味がありま... by まさこずさん

  • 側高神社(茨城県河内町)

    金江津/その他神社・神宮・寺院

    4.0

    往時は、本殿裏が表参道だったとの事。 足元まで海が来ていて、凄い眺めだったのでしょうね 草... by アーキさん

河内町(稲敷郡)のおすすめ観光スポットTOP3

  • ニッソーカントリークラブ

    大徳鍋子新田/その他スポーツ・フィットネス

    3.5 2件

    アットホームなコースだと思います。愛犬と一緒にまわれます。 芝は水が多いのでキレイです。お... by アーキさん

  • 勝福寺の写真1

    勝福寺

    羽子騎/その他神社・神宮・寺院

    4.0 1件

    こちらには珍しい、本を読む姿ではなく膝を突き手を合わせる二宮尊徳像があります。 ゆっくりお... by アーキさん

  • キヨさんの妙行寺の投稿写真1

    妙行寺

    生板/その他神社・神宮・寺院

    3.4 7件

    大きなお寺ではありませんが、綺麗にされていると感じました。周りは季節の木々に囲まれていて落... by のっこさん

河内町(稲敷郡)のおすすめご当地グルメスポットTOP3

河内町(稲敷郡)のおすすめホテル

河内町(稲敷郡)周辺の温泉地

  • 北浦宝来温泉

    近年、フィッシングベースとしても知られる北浦・霞ヶ浦。その北浦湖、山田入...

  • なめかた温泉 玉造の湯

    近年フィッシングベースとしても知られる北浦、霞ヶ浦。対岸に筑波山を眺める...

(C) Recruit Co., Ltd.