新座市の旅行ガイド

新座市の話題のスポット

  • 吉野家 254号線新座店

    野火止/その他軽食・グルメ

    3.8

    国道254号線下り方面、ロジャースの隣です。駐車場も広く利用しやすい店です。今回初めて唐揚... by のりゆきさん

  • 新座市立歴史民俗資料館(れきしてらす)

    野火止/博物館

    3.5

    元は市内の別の場所にあったそうですが、令和5年から保健センターと併設の現在の場所に移転して... by のりゆきさん

  • やきとり大吉新座店

    大和田/その他軽食・グルメ

    2.5

    メニューの見方がわからず間違えただけで、店主から、すぐに帰るように言われました。バスで来た... by まるひろさん

  • ネット予約OK

    Dream Share Atelier

    片山/ハーバリウム

    5.0

    初めてのレッスンでした。ありがとうございました! 緊張して扉を開けましたが、あっという間に... by みゅうちゃんさん

新座市のおすすめ観光スポットTOP3

  • ネット予約OK
    Dream Share Atelierの写真1

    Dream Share Atelier

    片山/ハーバリウム

    5.0 6件

    初めてのレッスンでした。ありがとうございました! 緊張して扉を開けましたが、あっという間に... by みゅうちゃんさん

  • クライミングジムCoCoRock

    野火止/ボルダリング・ロッククライミング

    4.0 1件

    時間制限がないので、自分のペースで楽しめた。 だけど施設の場所がわかりずらかった。 じゃら... by kickさん

  • 新座市役所本庁舎(関東の富士見百景)

    野火止/郷土景観

    4.0 1件

    新座市役所本庁舎の8階からはとてもきれいな富士山を眺めることができます。アクセスはJR武蔵野... by りおさん

新座市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

新座市のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.