ふじみ野市の旅行ガイド

ふじみ野市の話題のスポット

  • デニーズ上福岡店

    清見/その他軽食・グルメ

    3.8

    料理は美味しかった。 でも店内が臭いだのなんだのって騒がしく、気に入らないならお店の人に言... by しろちゃんさん

  • ふじみ野市立福岡河岸記念館

    福岡/博物館

    4.0

    あまり期待はしていなかったのですが、新河岸川の舟運による回船問屋の歴史は想像以上に面白かっ... by キヨさん

  • ブーランジェ ベーグ 大井店

    西鶴ケ岡/カフェ

    5.0

    いつきてもたくさんの種類の焼きたてパンが多く並んでいます。それに値段もリーズナブルです。イ... by もりちゃんさん

  • ジョナサンふじみ野店

    大井/その他軽食・グルメ

    4.2

    移動途中の通りがかりにあったジョナサンでランチ。久々に利用しましたがスカイラークグループの... by K-NAKAさん

ふじみ野市のおすすめ観光スポットTOP3

  • アミュウさんの天然温泉 真名井の湯 大井店の投稿写真1

    天然温泉 真名井の湯 大井店

    大井/その他風呂・スパ・サロン

    3.3 3件

    温泉は、外にある炭酸泉の温度がちょうど良く炭酸の量が多いので午後は混んでいます。2階にある... by akiさん

  • ネット予約OK
    miriamの写真1

    miriam

    ふじみ野/アクセサリー作り

    5.0 1件

    夫婦で体験しました。 丁寧に教えて頂き、とても楽しかったです。 あっという間の時間でした。... by わかちゃんさん

  • ネット予約OK
    ☆さんの保護猫カフェ きゃりこ ふじみ野店の投稿写真1

    保護猫カフェ きゃりこ ふじみ野店

    うれし野/動物カフェ

    5.0 1件

    オープンスペースのショッピングモール内にあり、一面ガラス張りのため、すごく開放感があります... by ☆さん

ふじみ野市のおすすめご当地グルメスポットTOP3

  • とんかつ とんQ ふじみ野店

    鶴ケ舞/居酒屋

    • ご当地
    4.4 9件

    「トンカツが食べたい!」という子どものリクエストで初めて行ってみました。日曜日の夜とあって... by あきさん

  • 焼肉さんあい 上福岡店の写真1

    焼肉さんあい 上福岡店

    大原/焼肉

    3.5 2件

    実家から来ていた母と2人でランチに行きました。平日の昼間でもそこそこ席が埋まっていました。... by あきさん

  • Tomさんの菓楽 工場直売店の投稿写真1

    菓楽 工場直売店

    大井中央/スイーツ・ケーキ

    4.0 1件

    土曜日に開催されるアウトレットの販売会。レジ袋に詰め放題で500円。切れ端だけでなく、賞味期... by Tomさん

ふじみ野市で開催される注目のイベント

  • 第70回上福岡七夕まつりの写真1

    第70回上福岡七夕まつり

    上福岡

    2024年08月03日〜04日

    伝統と情緒あふれる「上福岡七夕まつり」が、上福岡駅周辺の商店街を中心に開催されます。商店街...

ふじみ野市のおすすめホテル

(C) Recruit Co., Ltd.